Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

甘くて甘くて甘くてキモい
今日、ちょっとした習い事のあとに
友×2と近くのプールに行って来ました。

で、見るも無残な肉体を
公衆の面前でさらすという強行に出ました。


水着なんて、嫌い。


あんな露出度の高いもの、大嫌い。


多分、私を見た人の
約三分の一が心に深い傷を負いました。

↓目が!目がああぁぁぁぁ!的な気持ちをクリックに乗せて!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は流行語大賞と凶器
この前日記で
「ありえナマハルマキ」
とか言う造語が飛び出しちゃってましたね。

アレはいわゆる若気の至りです。一時の気の迷い。

うん。
嘘でした。はい。
自分でも気に入ってます。


そんな私がありえナマハルマキ。


もういいよ。これ流行語大賞にしちゃおう。
町を歩けば、お年寄りから最近の若い子まで


「ありえナマハルマキー」


の大合唱
素敵。素敵すぎるわフランソワ。

さぁ。みんなも明日からありえナマハルマキに生きてみてね。

話は変わって
きょうのプールで

マジメに泳ぐのにもいい加減飽きた人(私+友1)


あまりにも暇すぎたのか
それともなんかが狂ったのか


友2の 腕に 足に 絡まった


ごめん。言ってておかしい気がする。
でも、これ事実。紛れもなく事実。


絡み付いて「わかめ


とか言ってた。

これぞ若気の至り。
若さゆえに突っ走っちゃった10代。


私:わかめだね


友1:わかめだね


私:とりあえず友2にわかめろうか


友1:オッケ。私は右半分ね。


友2:やめろ!わかめるな!!


とか、言ってた。
結局みんなでワカメあってた。
多分端から見たらただの変態だったと思います。

で、プールから出て
友2から渡された、借りる漫画の入った袋に


こんなん入ってた。
たこ焼き飴開封前



「たこ焼き飴」


だそうだ。
嫌がらせとしか、思えなかった。

でもまぁ、せっかくの好意(?)だし
放置するわけにはいかないワカメ。

えいや。
登場


はい。登場!(拍手!)
よっしゃマズは1舐め・・・


・・・


・・・


・・・(石化)


(゜∀゜)


素敵なお味。
最初は甘く、後からキモく

紛れもないたこ焼き味なんだけど

すっげぇ甘い

あれかしら、
これは、お菓子会社とかの、陰謀?

そうとしか思えない。
面白い言い回しとか ない。


ただ、甘くてキモくてまずい。


すっげぇいやなハーモニー
地球滅亡。これ食べたら一家離散しそう。

てかよく見ると青海苔とかある。
ソースの部分と紅しょうがの部分もある。

こんなのあげたら
飴の味と同じようないやなキモさと甘さが
2人の関係の上にのしかかる。

こんなものは即刻封印しなくては!

えいや!
封印

はい。封印完了。
これでひとまずしのげるわ。


で、さっき
家についてちょっとたったら


母が食ってた


「あら!おいしいわね!


とか言ってた。
勝手にかばん漁ったこと、今日は怒らないでいようと思った。

こんなときこそ使うべきだと思う、この言葉


母強し
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
海にいこう
いいな
プールー

去年は一回も行ってないから水着なんてない。

今日は待ち合わせの20分前に起きて30分遅刻した。
【2006/06/04 23:27】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ごめんなさいwわかめるとか言い出してごめんなさいw
でもほら、ネタ提供したカラ。うん、いいよね??w
【2006/06/05 00:26】 URL | さゃ #- [ 編集]


ひさびさ?のkです
いいですね”ワカメる”
だがこんなことも言っていられるのは今のうち
なんか中間テストがまじかです
え?いつかって?
明日に決まってんじゃんw(チカ
やっべー、どうしよう(笑顔で
・・・ゲームでもすっか(オイ
【2006/06/05 15:03】 URL | 全てのkを超えし者 #ntbreMG6 [ 編集]


痛かったんだよ。だからね、復讐。
アニ○イトにしか売ってないと思っててあきらめてた
漫画の続きが通学路の途中の本屋さんに売ってたー!
【2006/06/05 17:52】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


アニ○イト??今日行ったばっかょ!無理っぽい鳥さン(笑
【2006/06/05 20:33】 URL | さゃ #- [ 編集]


アタシの水着はヤバイ
あなたに着せてみたいものだわ
【2006/06/05 20:56】 URL | ユウコ #- [ 編集]


一つ言っておこう。
キモ速いだから。流行語は。
流行語大賞の座は譲らないから。絶対に。
【2006/06/05 22:33】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

水着嫌いですわぁw
海行きたいですねぇ。夏休み行きたいですねぇ。
私も遅刻魔ですw

>さゃさん

あぁ、こんにちわwわかめさんw
良いネタをありがとうございましたw

>全てのkを超えし者さん

明日ですかーw
ファイトです。物凄くファイトです。
あわよくば0点でも良いです。
むしろそっちが良い。
ゲームしながらワカメればきっと明日は0!

>無理っぽい鳥さん

アナタも、やったじゃありませんか、鳥さんw
あ、お探しのあれ、見つかったんですか。
おめでとうございますw

>ユウコさん

どんな水着か気になりますね
あたしに着せたら、はじけますよ。

>海月さん

キモ速い!?
強敵出現ですな。
負けない。負けませんとも。
ありえナマハルマキだって強いです!
【2006/06/05 22:49】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

無理っぽい鳥は食べるとおいしいらしい(父談)
あなたの方が、倍も、二倍も、百倍も、Ω倍も、Σ倍も、やったじゃぁないですか。ねぇ、半絶対的にわかめられずにわかめるがわに回ってたぴーかん。ぐだぐだぬかすと、あの日のきみの水着がどんな状態っだったかを、お絵描き掲示板に描きますよ。
【2006/06/06 18:21】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

無理鳥さんへ
えぇ。大半は私とさゃさんですよ。
水着の状態?ありゃ?なんか変だったかしら。
【2006/06/06 21:56】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


しましまチェックのビキニだったかな?
その後、ラーメンとアイス喰いまくりだったね。
【2006/06/07 19:35】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/135-c7d10629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



