Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

声高く「萌え」と叫んでみる
一つ言ってやります。
これだけは。言っておきます。

ガツンと。

あのですね。今テレビで
「ぴーかんバディ!」
とかゆう番組やってますがね。

全然関係ないよ。

むしろあっちがパクッたぐらいの勢いと考えて下さい。

そう。人気ブロガーがぴーかんて名前だから
きっとついパクッちゃったんだよ。

・・・ゴメンナサイ。調子乗りました。

↓アナタのclickで本当の人気ブロガーにシテクダサイ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はぴーかん=萌え
今日、起きたら
なんか11時すぎてて。母が後ろで暴れてました

学校、行くには、
6時に起きなきゃいけないわけで。

あはははははっは
はっははははははっはっはっは


二度寝しました


いいんだ。全部夢なんだよ。
たとえ友達から

「今日どうしたの?」みたいなメールが来ていようとも
これは夢。神様が私にくれた寝るためだけの夢。

そうだわ。そうに決まってる。
そうと決まれば寝なくっちゃ☆


あっはっはっは。グー


今日の始まりはこんな感じでした。
うっは。素敵な始まり方だなオイ。

で。

学校休んだのに夕方からの
英語塾的なものにはしっかり行っちゃったよ。みたいな。

だって、時間は有意義に使わなきゃ、ねw

よっし!張り切るぞ。
はりはりはりはり張り切って、もう、最強に張り切る。

で、英語のテストで平均点以上を。
あわよくば6割!(目標低い)

は!もう時間か!さっそくレッツゴー!!


なんて

しょっぱなから猛烈に勢いつけまくってた私。
勢いつけまくりすぎて何もないとこで猛烈にこけてた私

で、英語教室に着いたわけ。
時間見てみたわけ。


一時間早かったわけ


どんだけ勢いつけてるんだろう。
かるく時間とか飛び越えちゃった?
そんな勢いついてた?ゴメン。気付かなかったわ。

しょうがないから
1人でミスドでドーナツむさぼった。

ちょっとヤケ食いに近かったことは認める。

っていうかどんだけドジッ娘ですか私。

最近コンタクトめんどくさくて眼鏡で。
短髪で。ドジッコで。


これぞ眼鏡っ娘の鏡。最高だねオイ。


萌えーとか、言われちゃうねオイ。


なんていうんだろう。
ちょっと死にたくなってきた。

オタクなお兄さんとか寄ってきたら
意外な格闘技キャラで回し蹴りでKOだね。
さぁさ、寄ってらっしゃい。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふざけんな。
殺すぞてめぇ。詫びいれんかい。
罰として明日必ずプールに来い
【2006/06/03 20:59】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


萎え~。
君の場合、ソコに変体が加わっているからね?
【2006/06/03 21:04】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]


ぴーかん=darling≒萌え
【2006/06/03 21:26】 URL | ユウコ #- [ 編集]

ぴーかんってよく聞くよね
全て夢か。
【2006/06/03 22:35】 URL | 正宗 #- [ 編集]


鳥さん、プールゎ確実ね~w
【2006/06/04 09:24】 URL | さゃ #- [ 編集]

ゆりちゃんの乙女心ブログ
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 153
【2006/06/04 16:06】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

言うと思ってました。
予測はついてましたぜ。へっへっへ。
プールは行きますよ。

>海月さん

ちょっと変態っぽいめがねっこも
きっと萌えの範疇デスヨw

>ユウコさん

あ!やった完全じゃないけど入った!

>正宗さん

おはようございました

>さゃさん

確実ですねw
行かなきゃ殺されちゃうw

>ゆりちゃんの乙女ブログさん

はじめまして。
好きなだけにゃんにゃんしてってください。
【2006/06/04 22:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/134-b80fb792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



