Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ちぎっては投げ そして ちぎっては投げる
ジャガーさん11巻、熟読中。
本屋で発見したと思ったらすでに買っていた私に乾杯です。

ビューティー田村!!最高だ!!!

はい。ハイテンションすぎて
むしろキモイよみたいなぴーかんですコンバンワ。

最近ホンット暑いですね。

ジュズズズズ野郎共は
今日も元気にうちの庭先で鳴いてます。

↓応援クリック頼みます!!目指せ50位以内!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


最近、たるんでたるんで
水着着たら目腐るなみたいなこの体型を

どうにか引き締めようと
腹筋だのなんだのを実行しているわけなんですが


一向に 効果が 出ねぇよ


友が
「一週間で腹筋割れる」

とか言ってたのを思い出しました。
それは君がもともと痩せているからだよ?

と、まぁ

腹筋めんどくさくなったから気孔やるか

とか

ありえナマハルマキ体操!!

とか
やってた私が悪いんですけど。
えぇ、私が悪いです。

そんで
半身浴が良いとか聞いたんで

物は試しと思って
やってみたら結構たのしい。

なので
最近毎日のように

携帯や漫画。
それにお菓子やらお菓子やらお菓子とか

持ち込んでたわけですよ。

うっはーたのしい。
半身浴最高!

これで痩せるなんて最高だね!

しばらくして
体重計に乗ってみた



太った



責任者出て来い。
今すぐ責任とって私にエクササイズマシンをよこせ。

あー
どうしてくれようこの無駄肉。

焼いたらちょっと旨そうなこの肉。

多分、和風ソースが一番合う。
一気に人気メニューだわこれ。


こう、デデンとズボンのトコに

乗っかっちゃってるこいつがにくい。


ちぎっては投げちぎっては投げ
ドンドン痩せていきたい。

この前
姉(臓器がどこにあるのかわからないくらいウエスト細い)
の、私の腹を見る目が
人間に対するものでなかった。

確かに
私太いよ。ほら、恋してないから。
恋に盲目すぎて体型にも盲目になっちゃったから

眼鏡外すと、世界が霧に包まれちゃうから。

そのせいなの。うん。
ほら、私って内臓、でかいし。
しょうがないのよ。うん。


姉に「ありえないな」って言われた
こ、こ、こんちくしょおおおおぉぉぉぉぉ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
運動部なのにこの一年で劇太り。なんでだ
毎日体重を測ってたらやせるらしいです。
そんなうまい話あるのかね('A`)

てなわけで私もあなたの仲間です。ナカーマナカーマキャッホォォウ(ウザ
【2006/06/02 23:09】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]


一週間で腹筋われたもん!

半身浴は長袖のTシャツきて40度以上のあついお湯でやるといいよ
【2006/06/02 23:56】 URL | ユウコ #- [ 編集]


痩せるのゎ何気ムズィょ((ワラ
太るのゎ簡単だカラ,太っちゃぇ~ぴーかんゎ,何もしないでかゎぃぃカラ大丈夫w

明日ゎ運動会!!頑張りまァす☆
ぅん、簡単ナィねwスマソm(_ _)m
【2006/06/03 01:11】 URL | さゃ #- [ 編集]

タムタム
ビューティ田村最高だ―――!!
早く買わなきゃ死ぬわ僕
【2006/06/03 17:07】 URL | アンジュ #- [ 編集]

コメント返し
>瑞さん

素敵ですなそのお話。
是非試したいんですが
体重計に乗るたびに目が腐るんで無理です。

いえぃ!ナカーマナカーマヒャッヒョ―ウ!!

>ユウコさん

元の体型がね。
スタートラインが違うんですよ。

40度?ごめんなさい。
ぴーかんは40度以上だと茹る子なんでw

>さゃさん

ムズイですよねぇ。
これ以上太ると公害なんで
せめて人々の心にトラウマを作らない程度の体になりたいですわ。

運動会ファイトです!

>アンジュさん

うん。買わなきゃ。
ビューティー田村は、最高だから。
【2006/06/04 22:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/133-89ebd56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



