Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ガーッピーッ!デンパヲジュシンシマシタ!
はい。こんばんわナマハルマキ。

最近暑いですね。
暑すぎてそろそろ私死ぬんじゃないかしら。

今日、帰りの電車で爆睡してて
起きたらよだれで顔とかカバンとか酷い事になってました。


どんだけ出てるんだ、よだれ


てか、この量は本当によだれなんでしょうか。

もしかしたら 胃液かも知れないよこれ。

↓とりあえずポチポチッと押しちゃってください
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は電波受信のお話。
あー。
あっついですね。
うちの家の周りとか、セミ鳴いてるんですけど。

いや、早すぎだろう。

っていうか、セミかすら怪しい
泣き声がミンミンとかじわじわじゃなくて


ジュズズズズズ ジュズズズズズズ


って感じ。
なにこれ。何?そんなに数珠が好きですかオイ。
仏教信じゼミとかそんな名前ですかオイ。

さて、

今日、家に帰るのがかったるくてしょうがなかったので
あと、腹が減りすぎて動けなくなったので

友達とご飯を食べてきました。

もちろん、ドリンクバーで


この世のものとは思えないものも作りました。


ゴメンナサイ店員さん

でまぁ、みんな満足したわけですが。

その帰り道で事件は起こるわけです。

事件です。

もう、なんていうか、
昼ドラ的要素も取り入れたどろどろの事件が起こるのです。

それは

連れの二人が、急に私のことを
「変態」と呼び始めたことから始まります。

歩いていたら急に変態呼ばわりです。

別になわけでも
怪しいものを振り回してもいないんですよ。

君たちは
いったいどんな電波を受信したんですか。

そんな状態で
2:1で
前を2人が、後ろを私が歩いていたんです。


その時、前から猛スピードでは知ってくる自転車が!


そこに乗ってた
骨ばった、まぁ、普通の顔のお兄さんが

前の2人の横に差し掛かった途端


男:ッジャーッシュ!!!メントメラー!


と、叫んで走り去りました。
突然のことで状況の理解できない三人。

ジャーッシュメントメラーってなんですか。

何の呪文ですか。
回復?攻撃?守り?


それとも、宇宙からの指令でもキャッチしましたか。


しばらくして、三人で爆笑しました。
私を上回る変態が現れたせいか、変態コールはやみました。


これもジャーッシュパワー。


アリガトウ。変なお兄さん。
さぁ、皆さんも一緒にジャーッシュメントメラー!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
コーラにミルクも楽しいもんだろ
ぴーにぽんとーにぱえりたくないぽ。
【2006/06/01 23:33】 URL | 正宗 #- [ 編集]

ナマハルマキ会長!
うっきゃあ
ユウコって打とうとしたら遊女って打っちゃた…

あたしは清楚で気高いお嬢様なのに…
【2006/06/01 23:45】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

ぽんとぱえりたくないぽ。
ぴーきらいだぽ

>ユウコさん

遊女の気質が・・・!
清楚で・・・気高い・・・

そ、そうですよねー
あははははは
【2006/06/02 22:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/132-f326e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



