Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ナマハルマキな今日この頃。
ハイこんばんわ。
中間テスト終了。私も終了。


ってか人生終了?


そん位ぼんろぼんろ。
えーあたしのほうがやばいよー
なんていってる方。なめちゃいけません。

下には、下が、いるんですよ?

田沼さんがわかんなくて
解答欄に、織田信長って書きました。私最高。

ぴーかん憐れみの令的な1click
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

後半はナマハルマキ。
はい。人生終わっちゃった。

あーもうー

誰か救ってくれないのかしら。

こう、颯爽と。
馬嫌いだから、オープンカーにでも乗って


金持ちの人とか


人生金でどうにかなると思う。
そんな、1●歳の夢見がちな乙女ですコンバンワ。

思うに
最近、女子も男子も青春真っ盛りなわけですよ。

通学路の途中に
明らかに私と同じ制服を着ているのに


手ぇつないでる


とかね?
私みたいなしみったれた雰囲気一つなくて
周りにお花飛んでる訳ですよ。

満面の笑みで
いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって。


もうね、
私今ひとり身ですからね。


こう、なんかすっぱいにおいとかして来そうなぐらい

一人身ですから。心も寒いし懐も寒いですから

まぁ、私は
お世辞にもキレイの部類には入らないわけで。
可愛いに入ったとしても

「きもかわいい」の端っこぐらいにいるわけで。

全然、彼氏のにおいとかしないわけで。
いや、今までいなかったとは言いませんがね?

いた時期もありましたとも。
その方は、今考えるとどうして付き合ってたかかわからないほど


盛ってらっしゃいましてね


いや、良いやつなんですよ。
多分。でも、なんていうか、伝わってこなかったんです。
その部分しか、見えなかった。


さて。そんなんなので
私も何がいけないのか考えてみたわけですよ。

顔は

顔は、ね


物好きを待とう


みたいな結論に至りました。

で、なんかもんもんと考えながら
友達としゃべっていました


友:本当ナマハルマキだよね!


私:うん。ありえないくらいに生ハルマキだと思う。


友:で生ハルマキ会長がまたサ、生ハルマキで。


私:え!?会長まで!ありえナマハルマキー!


友:ってかピーナッツないと話しになんないよね


私:なんない。あの歯ごたえは外せないよ。


なんてことを話してたんですが。
周りの、私たちを見る目が明らかにおかしかった。

これが原因なのかもしれない


初めて気付いた1●歳の初夏。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

友も友。
【2006/05/31 22:54】 URL | 惨愚羅太郎        #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 02:03】 | # [ 編集]


もちろんその友はこのあたしよ
【2006/06/01 20:02】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

友は素敵ですw

>ユウコさん

そうです。
アナタ様ですユウコさん
【2006/06/02 22:44】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/131-2f7431c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



