Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

努力という名の才能が欲しい。
さてさてテスト二日目。
無事パソコンゲットできたわけなんですが。


心は、粉々です


正しくはテストが。
ていうか点数ですが。成績ですが。

そんな評価にこだわってるやつなんて
きっと良いヤロウにはなれねぇんだよ。

↓ふ、負け惜しみか。みたいな一票!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

OPENから後半へレッツゴー!
ゲフンゲフン
セキが止まらないのでございます。

この前引いた風邪のせいでしょうか
もうなんかセキ止まんなくて


これ、百回目に死ぬな


みたいな
いっけない。「ひゃ」のつくあれと混合しちゃった。
でも、ほら、そん位の勢いなんですって。

で、

夜になっても止まらないセキ。
もうこの止まらなさは キング オブ セキ

きみはセキの王様だ!
でも私にさわるな!!


と、
おちゃらけ飛ばしまくってますが
結構キツイ状態で


宿題できねーなー


ってぐらいきつくてデスネ。
えぇ、セキがひどいから。宿題なんて☆

まぁ、とりあえず
この前貰った粉薬でも飲んで寝ましょう。

ほら、具合悪いし。


具合悪いし(強調)


と、いうわけで
粉薬をいそいそと取り出し

口へ



・・・相変わらずのみにくい。てかマズ・・・ブフォオオオアアアアアア!!



・・・。

・・・・・・・。


目の前は一面の雪景色
舞い散る粉が私に降りかかってきました。

自分でも

どこが、どうなって


こうなったのかはわかりませんが


わかるのは
私の顔が粉で覆われていること。

ってかどんなトラップですかこれ。


もう不器用とか通り越して超人だこれ。

粉吹き超人。噴出し超人


その後顔をパンパンとはたいて
その場をしのいだわけですが

あとで手洗いに行って鏡みたら


顔がなんか白かった


いまだ生き残ってた粉。
なにその生命力。ゴキブリ並みじゃん。

っていうか、美白?
これですっきり美白美人?


んなわけねぇな。


あぁ、本当にダメな子ですねあたし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あーあ
とうとう数量にまったく手をつけずにテストか
【2006/05/30 23:40】 URL | ユウコ #- [ 編集]

ま★★のクソが…
やる気さえあれば少しはマシな人生なんだが…



マンドクセ('Д`)
【2006/05/31 21:21】 URL | 正宗 #- [ 編集]

あーーーーーー
なにおう。お前受験時代に塾のテストで毎回毎回あたしより
ずううううううううっといい成績とりやがって。
私は忘れない・・・。お前が定期テストでかなっらず、紙一重でしかもかなっらず上回っていた事を・・・。
あ、それと、あたしがここに紹介したしょうこお姉さんの神業に対するコメント返しくれなかったら、君の過去ばらすから。しかも、君があたしの家に泊まりに来たときのあのちらし寿司の食い方と、寝るときのこと中心に。
多少脚色して。
【2006/05/31 22:16】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

同じく。

>正宗さん

やる気ですか。
生まれたときに泣き声と一緒に
空へ放り投げました。

>無理っぽい鳥さん

ありゃ?
社会はずっと負けっぱなしでしたがね。
あと数学はいつも争ってましたねw
かなり低いところでww

しょうこお姉さん見ましたよ。
多分あの人なんか電波受信してますって。
【2006/06/01 22:41】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/130-df97ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。