Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




もうどうでもいい
試験休み中の宿題が

いまだに終わってません。はい。

なんかもう、やる気ないです。はい。(´∀`)
今日はいろいろあって一日ブルーでした。

夜、ベランダに出たら
何か見えました。


ていうか、月が二つ見えてるんですが


あー疲れてるんだなぁ。


・・・。


・・・んおぅ!?


つつつ、月が動いた!?

こう、右から左へグイーンと。月が。


あぁぁぁ!とうとう地球滅亡!?


とおもった瞬間に
あせりすぎてこけて鼻強打

いや!そんなことにかまっちゃられない!
逃げなければー!!

・・・ん?

月がもう一つ。向こうにももう一つ。



パチンコ屋のサーチライトでした。氏ね。_| ̄|○

サーチライト動かしてたやつ氏ね_| ̄|○


あたしの鼻強打は無駄か(´Д`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

サーチライトが地球を壊すv-42
よぉ、深夜にこんばんはお前も黒猫様と同じfc2にしたか。
掲示板とかつけないの?まぁいいや。
リンク更新しときますv-221
【2006/02/11 00:48】 URL | 海月-様- #qUWBcac2 [ 編集]


どうやったら見間違えるの?
【2006/02/11 23:38】 URL | 黒猫様 #WdJrsejk [ 編集]


コメントにいろいろできるんだ・・・すごい!!v-16v-86
あたしも遊びたいなぁ(昨日のこと)v-14
【2006/02/12 10:32】 URL | ERI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/13-40d74a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



