Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

姉の背中を刺したい。そんな昼下がり
姉にパソコンを占拠されたため、
初の携帯投稿でございます。


多分かなり見にくいです。


これも全部あのクソ姉のせいでやんす。コンチクショウ。

今日はテスト一日目。でも全くやる気のない私。
点数もそんなかんじ。

あっはっは。みたいな嘲笑いの1クリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半に続く
はい。
今日はテスト1日目。


そんな日に
ゲーセンへと向かう男女


わあ


なんてすてきな光景なんだろう



はい。プリクラ取ってきましたよ。
だってだってさあ~

いや特に意味はないですが。


え?


テストの結果?
あは?うん。
簡単に言うとですね



死んだ



えぇ、もう、跡形もなくこっぱみじん。粉々。
いいんです。どうせそんなんですから。


話は変わり、家にて

今日、家に着いたら


誰かが

玄関の前でおでむかえしてらっしゃる。


・・・・・・。


もぞもぞとお動きになる彼等。


沢山の足

沢山の目



蜘蛛キタ―――(゜∀゜)―――!!!



蜘蛛ウゾウゾ!

多すぎ!多すぎ!


多分近所の蜘蛛さんがご出産されました。
おめでとうございます。頼みますから引越して下さい。

っていうかこんなに生んだら少子化即解決ですよ!!
何匹ですかこれ!?


そんなことを考えて、

明らかにパニックになりつつも


とりあえず入らなきゃ!の根性で



ドアを開k・・・



ツー・・・・・・ポト


(*゜∨゜)



私:ぎきゃははぁひはははははは!



私の肩へ舞い降りた蜘蛛。
かれは、そう、例えるならまるで


キモスの神


のようだった。


あの時通ったおばさんの顔を
私は絶対忘れない。

虫イヤーョー…
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まだ物理に手をつけていない
というか問題集学校
【2006/05/29 22:01】 URL | ユウコ #- [ 編集]

問題集?そんな種族とっくの昔に滅んだときいたが。
最終日までに数量のプリントが終わる気がしません。未提出No.1(嬉しくねぇ
プリクラいいなぁ。金不足です。
【2006/05/29 22:25】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

ジャンプ今週号の表紙銀魂だったんだよ!!
ふーん。ゲーセン行ってたんだ、あの後。(ダヨネ?)
俺は帰り際に超久々に硬直オジサンを見て1人興奮していたよ。
相も変わらず硬直してたよ。
無理だろ!その体勢でピクリとも動かないとか、人間業じゃないだろ!
って感じでしたよ。いやはや懐かしい。

ってかさ、なんで蜘蛛をそんなにイヤがるわけ?
カワイイじゃない?メッサかわいいじゃない?
あれは萌えの領域に入ると思うけれども。
ヤツらは慣れるとマジかわいいから。
あれは一種のツンデレかと思うんだけれども。
【2006/05/29 23:02】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

どんまい。
私は手元にあっても開かないんでw

>瑞さん

未提出ナンバーワン!
素敵な称号じゃぁないですか。
是非これからもその座を守り通してください。

>海月さん

デスヨ。
硬直おじさん懐かしいですねw
私まだ見たことないですよw

蜘蛛がツンデレ!?
ごめんなさい。わかんない・・・w
可愛いでも萌でもないです。
私、虫はちょっと。ってかかなり。
つんつんの蜘蛛もでれでれの蜘蛛も見たくないんですが。
【2006/05/30 21:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/129-057accbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



