Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

明日は何の日?知らないなぁ・・・
明日が中間なので。
とにかく課題をやらなくてはと
問題集を開いたまではよかったんですが


気付いたら蟲師を全巻読み返してました


あぁ、本当にヤバイ。
あぁ、本当にやる気が出ない。

しょうがない、赤点取らないように


念じよう


↓オラのパワーを分けてやる!みたいな心優しい1クリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日、夕飯の買出しに行こうとしたんですが。

そのとき物凄く具合が悪くて
悪寒が止まらない☆みたいな状態でして。

でも、もう冬服なんてしまっちゃってる罠

なにかないかしらー


・・・


ありました。
長袖の厚くもなく薄くもない丁度良いブツが。

色も黒で
なんかカッコイイ感じ。

こりゃーイイね!と思い
ひっくり返してみたら

背中にでかでかと


アキバ系


の文字が。
うっは。うっはー。

これはないですよ。これは。
自ら主張してまで買い物になんか行きたくない。

でも他に長袖はない
半そでとか寒くて死ぬ


しょうがない


もう本当しょうがない。
これは他に方法ないんだもん。



なんとか自分を納得させて
その服を着て

人通りの少ない裏道を通って買い物に行きました
誰も見てないよね!?

でもまぁ、そんな無駄なあがきも
デパートの前に来たら無意味。

クスクスという音に耳を塞ぎレッツ買い物!!


ウィーン(扉の開く音)


店員A:いらっしゃいmブッフー!!

店員B:いらっしゃいmブッフー!!


店員さん2人に
息を合わせて噴出されました。

ちょっと死にたくなりました。

とりあえずうらっかえしに着た方が良い気がする。
アキバ系さらすよりマシな気がする。

そうときまればトイレにGO!
といってもそのデパートにトイレがなかったので
最寄の駅のトイレに駆け込み。

ん?

なんだろう。
このトイレ模様替えでもしたんだろうか。

なんか見覚えない便器g・・・・



間違えた



何をどう間違えたかは
皆さんのご想像にお任せしますが

あぁ、もう、本当に間違えた。
中におじさんとかいなくてよかった!!

そのまますっきりして帰りました。
オイ。買い物はどうしたんだ私。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
明日学校が爆発しますように
英語のワークブックがみつかりません。
どうせ真っ白だけd(ry

なんか新しい宗教作りましょうよ!
学校が地盤沈下で沈んだり神隠しにあったりするよう祈る宗教!!
【2006/05/28 21:43】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

いっそのコト燃やしてしまえ。校長室と職員室を重点的に。
トイレが混んでるとき、
「別にいいわよ。減るもんじゃないし。」とかいいながら男子トイレ入ってくオバチャンているよね?
君はそれの仲間入りだ。
【2006/05/28 22:04】 URL | 海月 #- [ 編集]

今の時点でもうアウト
僕の修学旅行の一番の思い出は皆の前で入るトイレを間違えた事。
なかに誰かいたかどうかはわからない。
でも中学入ってからは誰もいなければh・・(ry
【2006/05/28 22:15】 URL | 正宗 #- [ 編集]


アキバ系パーカーあたしも着たい!

【2006/05/28 23:40】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>瑞さん

真っ白なんて常識さ☆
前回の提出から1ページも進んでません。

宗教!?w
それはまた面白そうですねww

>海月さん

あぁーいますねー
そんな方が・・・・って私もですか!?
あの種族だけにはなりたくないーウワー(失礼

>正宗さん

なんか間違っちゃう時ってありますよね。
ふらふらしてるときとか。

・・・中学入ってからは?w

>ユウコさん

結構売ってますよ。
そして外人がよく着てる。
【2006/05/29 21:12】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

to瑞
お前また新興宗教作るのか?
もうダンディ教だろ?
Really?me,too.
【2006/05/30 07:57】 URL | 漣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/127-f357f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



