Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

馬肥ゆる秋。一年中肥ゆる私。
ドーナツを三つ食べました。
ジャガバタとフライドチキンとジャガリコも食べました。

その五分後

なんかすっげぇ量の
フランス料理のフルコースを食べました。


自分の胃袋が怖くなってきます


いや、もっと大食いの方もいるだろう
でも、私、最近歯どめが効いてない。

そのまま肥ゆれ!みたいな一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は父に殺意が。
今日
姉が靴を買いに行くというもんで

父と共に姉を待つ&買出しに言った訳ですが

父はふらふらとゲームコーナーやら
食玩コーナーに向かうばかり


この人何しに来たんだろう


私の頭はそれでいっぱい。
溢れかえる疑問。

ここは聞くべきか?

いや、もしかしたら何か理由があるのかもしれない。

買い物とかの事情がよくわかってない私が
口出しするのはおかしいよな。うん。


そのまま30分


早く買え!!!
何!いったいなんなのお父さん!!

・・・!!!


そこで私が目にしたのは

うきうきとフィギュアの箱を物色する父

ではなく。あんなもの見えない。


超絶可愛い変なキーホルダー


欲しい!!(゜∀゜)


これはいいですね。最高。
あのへんてこりんな頭が最高。

どんなのかといいますと。


この
http://ameblo.jp/user_images/f4/ad/10006816249.jpg

しょうこお姉さんの描いたやつにそっくり。
しょうこお姉さん可愛いのに・・・歌も踊りも出来るのに・・・

なんで絵はこんなんなんだ

絵が下手とかそういう問題じゃないですよ?これ。

そのはなんですか!!
どうやったらそう見えるんでしょう。スーパーEYE

まぁ、そんなキーホルダーLOVE。なわけで。


ここはねだるしかないな。と。
泣き落としだな。と。


よっしゃ!ボイスチェンジだ!!


私:お父さん~


とりあえず父の背中をつついて
こっちにむかs・・・・・


わぁお


衝撃映像。
さっきのよりひどい。

だって、振り返ったその顔は



人 違 い (∀)゜゜



なんかやけにひげの濃いおじさんが振り向きました。
お父さんってば三秒でおひげが?

というかあのボイスを使った私が
悲しい。ってか恥ずかしい。はずかしすぎて死にそう。


数分後にまだ食玩を物色している父を見て
私が殺意をおぼえたのは言うまでもないであろう。 
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ギャップって大事なんだよ。
きっとしょうこお姉さんもそのギャップを強調して世の男性どもに振り向いてほしかったんだよ。
ほら、ギャップに萌える人なんてよくいるでしょ?
ツンデレみたいなさ!!

なんでこんな必死に弁明してんだ俺・・・?
俺もほしいな。そのキーホルダー。
【2006/05/27 23:01】 URL | 海月 #- [ 編集]

死ぬかと思ったに投稿するのだ
頑張ったな。
【2006/05/27 23:07】 URL | 正宗 #- [ 編集]


そのもっと大食いな人
【2006/05/27 23:41】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>海月さん

あぁ!そうでしたか。
ギャップ狙いだったんですねしょうこお姉さん
ツンデレがいるなら
きっとウマヘタもいますよね(上手かったり下手だったりの人。今作った。)

キーホルダーはきっとすぐ見つかりますよ。
衝撃的で目立ちますから。

>正宗さん

頑張りました

>ユウコさん

わぁ。大食いの人ですか。
そこまでたべてるのを見たことはないですが
なんかたべそうですよね。
【2006/05/28 20:56】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

しょうこお姉さん、奇跡、ふたたび・・・。
そのドラえもん、すごいよね。こちらもしょうこお姉さんの
奇跡。その才能に敬礼。スプーだそうです。これ、マジで描いてるんだとしたら、一種の天才だね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
ぜひ、ご覧あれ。
【2006/05/30 21:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

無理鳥さんへ
わぁー
しょうこ姉さんすげぇですね。
やらせであることを願いたい。
いや、むしろ願わない。

絶対スプーじゃない
【2006/06/01 21:43】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/126-2b2c5609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



