Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

寿司ー忍者ー芸者ーハーラキーリー!
えー
土日をはさんで試験。
という危機的状況に追い込まれた私。


でも何も終わっていない私。


むしろすごいと思う私。


ていうかいっそ褒めてくださいな私


さて、ブログの記事書いて寝よう。
うん。眠いし。三途の川デビューにいきましょう。

よし、わたって来い。みたいな一票。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はちょっと汚いお話。
あー
最近、テンションが低くて低くてどうしましょう。
っていうか風邪でしょうか。風邪のせいでしょうか。

今日

授業中に


私:ぶえーーっくしょん!!!


はい。
やっちゃいましたよまったくもう。

クラス中の注目が痛い。
だってしょうがないじゃん!風邪だもん!

そりゃくしゃみもするさ!!

まぁ、それはともかく
注目がどうのこうのの前に

鼻が

鼻の辺りが水っぽいんですが。


このまま手外したら

絶対なんか出る。絶対。


ネバネバした液体状のもの
出てくるに決まっている。


そんなときには

チャラララッチャラー


「なんかティッシュー!」


はい。鼻かみましょう。
大惨事になる前に。


数分後


私の手には使用後のティッシュが二枚。
このまま机に置くとなんか汚いし

どうしようかなぁ・・・・


・・・


・・・!


・・・・・


・・・・・・・


うっふっふっふっふ・・・・
さて皆様問題です。

私はいったい使用済みティッシュを何に変えたでしょう!!

知りたいですか?


ふっふっふー


これです!!
sushi

ハイ見事なsushiですね。
これほどのものって中々ないですよね。

外人が間違えて飛びついちゃいそうですね。

まぁ飛びついた先には


なんかしょっぱい液体状のもの


しか無いんでしょうがね。
まぁ、それは気にしない方向で。

とりあえず豪華に海苔までついた
この寿司。すごいでしょう。褒めてください。ちなみにイカです。


というわけで、ささ、お客様、一気に一口で!!!


あ、無理ですか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あほか
無理っぽい。
【2006/05/26 22:50】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

無理鳥さんナイスコメント
今日はテンション高かったと思うのだが…?
???

?????



いや、なんでもありません。

足の裏がみそ汁ふっかけた後みたいにベタベタするのはぴーかんの呪いですか?
のろい?
まじない?
【2006/05/26 22:58】 URL | 正宗 #- [ 編集]

訂正?
ん?
なんでもありませんってなんか変だな。

なんでもないです。
スミマセン
【2006/05/26 23:01】 URL | 正宗 #- [ 編集]


風邪は私がうつしたのかな?
Do you like sushi?
Yes,Ido.I love sushi!
Do you like that sushi?
No,I don't.I hate that sushi!
【2006/05/27 12:02】 URL | 海月 #- [ 編集]

「もうだめだ~」の笑み(^o^)
それ騙されるかも・・・。
よく作ったね!その調子だ(^▽^)b
こっちもピンチだよ~。気がついてみたらあと二日でテストだよ。
金曜日の放課後の黒板にはもうテストの科目と時間が書かれていた・・・。やっと実感したよ。あと二日だってことが・・・。あと一週間ほど時間がほしいです・・・
【2006/05/27 14:47】 URL | 課長 #yx9fSxcY [ 編集]


さようなら
【2006/05/27 14:58】 URL | ユウコ #- [ 編集]

あと一週間どころか!(^^)d
風邪大丈夫?
…あんまり大丈夫そうじゃないね。
いざとなったら、他人様に移しても治せwww
中間か。中間か…(遠い目)
あはw
あはははは…は…www
無理にでも笑みを作ろう!!
…変なコメントでごめん。
【2006/05/28 17:09】 URL | 漣 #- [ 編集]

(・◇・)
私はもう終わりました。中間。別の意味でも。
思った通り、玉砕でした。
うちの学校、赤点は40点からって、リスク高すぎです。
どの教科も、予想を10点ぐらい下回りました。
数学だけ、20点は上回りました。
でもその数学だけ、真っ赤でした。
あー。
無理っぽい。
【2006/05/28 18:01】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥

中間お疲れ様デス。
大丈夫です。下には下がいます。
40点以下が数学だけなアナタは
むしろすごいです!

ささ、景気付けに寿司でも

>正宗さん

高かったでしょうかw
最近全体的に低いんで基準がうやむやです。

足の裏・・・味噌汁・・・。
またピンポイントなべたべた感ですね
私の呪いでしょう。87%ぐらいの確率で。

なんでもありませんはあってるような・・・?

>海月さん

うつされたんでしょうかね。
あ、この寿司、酸味が効いて結構・・・


嘘です。

>課長さん

最近いろんなことに実感わかないんですよね。
昔は運動会ってだけで寝れなかったのに・・・
トシですかね?;;

っていうか、あと一ヶ月ほしいですw

>ユウコさん

こんにちわ

>漣さん

うつしたいですね。
風邪菌アタック。

・・・中間・・・・
警告点は嫌だ嫌だあぁあぁ
あっはあははははははははっは
【2006/05/28 18:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

(-◇-)
あのさぁ、コメント返しにさぁ、なんであたしにだけ「さん」
がついてないわけ?
んな寿司くえるかぁぁぁぁーー!!!無理っぽいんだよぉぉぉーーー!
【2006/05/29 18:40】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/125-7282c3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



