Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

雨はいいね。シャツすけるs(ry
はい。こんばんわ
ってか

むしろ


おはようございます


今日は一日寝て過ごしました
え?学校?キニシナーイ

違うって、ズル休みとかじゃなくてね
あれだよ、あれ、風邪

↓怪しいと思った方はclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


この前初めて知ったのだけれど
OPENから後半が読めるということを知らない方がいるらしいですね

さて、後半の存在に気付いたところで
後半は風邪の全貌が明らかに!
えーっとですね
中間5日前なのに堂々と休んだ馬鹿は私です。

朝起きたらね
喉がつぶれてる状態に近かった

かろうじて声は出るんですが

もう、どこのしわがればばぁだよ。見たいなお声で

しかも熱

あー、もうこりゃ風邪としか言いようが無いな。
喉風邪だ。熱もある



学校休める!(゜∀゜*)



わーい
これで今日は一日中ゴロゴロできる
学校の先生たちの顔も見なくてすむ


あぁ、なんて幸せ


みたいなのりで
えぇ、そんなかんじで休みました

ほら、ズルじゃないじゃん?
一応、具合は悪いんで。一応

えーっと・・・ほら・・・ゲホゲホゲホ
ほら、セキも出てますしね☆

まぁ、何で急にこんなことになったかって言うと

昨日、

大雨キタ―
みたいなことになってたんですが

学校からの帰り道
友達とひたすらみずかけをして遊ぶという


お前いくつだよ!


みたいな遊びをひたすら友達とやっていたのです。

しかも、途中から2対1へと変わり


友人2人が
私めがけて集中攻撃!という


はたから見たらいじめだろ

みたいな遊びをしていたんです


しかも、家についてから

地元は雨が小さかったので
夜ご飯を買いにちょっと出てたんですよ。

そしたら行きにはパラパラだった雨が


1時間で猛獣と化した


かのような大雨。
荷物の多い私への嫌がらせかって感じでした

まぁ、傘は持っていたので
大丈夫か。と普通に帰ろうしたんですが


普通に雨が入ってくる


横殴りの雨って怖いですね
傘の効果少なすぎ。

で、ただでさえ効果の薄い傘。
でもまぁ、頭とかは守れてる傘君が


突風にさらわれていきました


三時間前の
あの、みずかけ攻防戦で必死に私を守ってくれた傘君
あの時ちょっといろいろな場所にぶつけて

気になってはいたんですが

まさかここまで脆くなっていたなんて_| ̄|○


しかも布の部分だけ。
針金はしっかり残していきました。アンニャロウ。

針金だけの傘を
さして歩くと視線が痛い。


そんなことを学習しました。


結局ゴミ捨て場に傘の遺骨を置き
1人、


私:雨のバカヤロー!!!


と叫び
雷にビビリ
びしょぬれで帰ったんですよね。

とまぁ、そんな二つの出来事が
見事にマッチングしまして。

いままでにない
絶妙なハーモニー

を奏でながら



風邪引きました



あー
喉がいたいー。
スポンサーサイト

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
すげぇ、最近めちゃめちゃ風邪流行ってるね。
風邪がもう1週間も治らない。。
徹夜ぎみで宿題やってたよ。(結局必要なプリントが明らかに足りなくて提出しなかったけど)

すげぇ寒いのに普通に半袖Tシャツでやってて
布団かぶらないで2時間程寝たら翌朝頭がぐわんぐわんうなってたよ。
でも熱出ないから学校にはちゃんと行ったし…

どうやったら熱が出るのだ?


眠い。
【2006/05/25 22:55】 URL | 正宗 #- [ 編集]


熱はね念じればでるものなのよ
恥を捨てて窓を開けて服も着ないで布団も着ないで寝るのよ!
【2006/05/25 23:50】 URL | ユウコ #- [ 編集]

テストォォォ!!
風邪ひけるなんてうらやましい。馬鹿は風邪をひかn(ry
知恵熱なんて論外です。テストがぁぁぁ
【2006/05/26 21:38】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

そんな努力を!?
熱出さないと休ましてもらえないってイジメですよね。親のイジメ。

熱は、摩擦熱でレッツゴー。

>ユウコさん

そうですね。念じれば、結構出ますね。
そこまでできたら勇者ですわ(´∀`)

>瑞さん

あ、やったー。馬鹿卒業。
というか、むしろ馬鹿ほど風邪をひくと思うんですが。注意とか、しないから。

あーテストーもえろ~
【2006/05/26 21:43】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/124-08f588e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



