Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

よし、水10見よう ヒック
サキイカがうまい。
うますぎる。なんだこの絶妙な甘み。

最近
アクエリアスブシューだの
コーヒージャバーだの
水難の相出まくりなぴーかんですこんばんわ。

今、完成した記事がバグで完全に消えて
俺も切れてやる。と思いました。

水難の相以前に、なんか憑いてるよ、私。

↓よし、そのまま突き進め!みたいな一票
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日、エレベーター待ちをして
ちょっとした軽い気持ちで

レンジでチンしてさとうのごはん!

みたいな
軽い気持ちで

ちょっと

友達をはたいたら


ぼとっ


だくだくだくだく


へ?なにこれ
何の音ですかおい

ふと目をやると


床に転がるペットボトル


床に広がる麦茶の洪水



やっちゃったよ、おい(つД`)

どうやら友がちょうどお茶を飲もうとしているときに
偶然ばったりはたいてしまったご様子


ナイスタイミング


いらねぇよこんなタイミング!
まったくもって意味ないよ!!_| ̄|○

ごめん、友よ

しかし、

その報復でしょうか
さっきからひゃっくりが止まりません


っていうか朝から止まりません


小テストのときもヒクヒック言ってました
後ろの子に心配されてしましました

何度か複数の友人が
「わっ」とか言って脅かそうとはしてくれたんですが


ただただヒンシュクを買うだけでした


どんまい。我が友。


さて、さっき水を一気飲みして
とりあえずとめようと思ったんですが


ごくごくご・・・ヒックぶしゅ


吹きました
もう、どんだけ痙攣すれば気が済むんですか横隔膜さん

なんでそんなに痙攣するんですか
痙攣するほど衝撃的なことでもあったんですか


とまぁ、心の友の横隔膜さん
話しかけつつひゃっくりを止める作戦に出たわけなんですが


そこで電話


私:はい、もしもしヒック


?:あ、私○○と申しますが、お母様はご在宅で?


私:ヒックいえ、いません。


?:では、○○から電話があったとお伝えしていただけないでしょうか


私:いいですよ。○ヒッ○さんですね


?:え、いえ、○○です。


私:はい、だから、○ヒック○さんですよね?


?:・・・え、あ、○○なんですけど


なんだこの人は
日本語通じないのかしら?


私:ですから○ヒッ○  ッヒッッック


これか_| ̄|○


ごめんなさい、○○さん
頑張れ私。ヒック
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あーびっくりした
ノマノマイェイしたかとおもた。

のまネコ問題を忘れるな!
【2006/05/24 22:51】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]


うは、俺なんて言う時間にここにきてんだよ・・・
だってこの記事かいたの13分で今52分・・・
1時間も変わってない・・・
やばいのかなオレ
ちなみに13歳・・・
【2006/05/24 22:53】 URL | 全てのkを超えし者 #ntbreMG6 [ 編集]


帰ってから今さっきまでずっと宿題。(11時15分現在)
それでも頑張る私は、成長したと思う。
でも明日提出のもので終わってないものがある。
まあいいや。
イヤ、俺さっきから(ていうか朝から)足元がフラフラフラフラ~。
なんか吐き気が~。
あぁ、風邪か。
チクショウぴーかんコノヤロウ!!
【2006/05/24 23:17】 URL | 海月 #- [ 編集]


きゃはん☆
【2006/05/25 00:05】 URL | ユウコ #- [ 編集]

おつまみの必要性
あたりめを食うとビールが飲みたくなる。
【2006/05/25 21:11】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

そんなこと・・・しませんよー!
えぇ、しませんって。やだなぁもう。

あ、そういえばどうなったんでしょうか。
あの、のま猫事件。

>全てのkを超えし者さん

ほぼリアルタイムですかww
健全な13歳だったら・・・普通ですよ!
えぇ!普通ですとも!
見ていただけるのはうれしい限りです。

>海月さん

えらい・・・
私とは比べ物にならないww
風邪ですか?
最近流行ってるらしいですから、気をつけて
って、私のいえたこっちゃないですがww

>ユウコさん

うひゃん☆

>正宗さん

ビールにあたりめ・・・
良いですねー。

・・・あ!
ビールなんか飲んだことないですよ?☆
【2006/05/25 22:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/123-4c1f791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



