Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

劇場版 迷探偵ぴーかん ~先生方のレクイエム~
「ぴーかんと愉快な仲間たち」についての
ツッコミがきました。


?:お前の仲間に愉快なやつはいない


私:いるよ!


?:いや。みんな不快不快な仲間たち


私:失礼な!みんな愉快だよ!


?:不快だよ。もうむしろふかわだよ


私:ふかわってなんだおい


?:ぴーかんとふかわな仲間たち。


私:明らかに違うよね!?


?:みんなマッシュルームカット!


どんな仲間やねん。
そんなキノコ集団を連れてるんですか私は

私もそう思う。みたいな1clickを。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

さて、今日
友達から「スターバックスいこーよ!」

と言われて
断ったくせに


1人でスタバ行ってきました(´∀`)


ごめん。友よ。
あの時は財布に十円しかなかったんだ。
家に帰ってからお金持っていったんだ。


で、とりあえず

なんかいろいろチョイスして
コーヒーも(飲めないくせに)頼んで

コーヒーコポコポと入れてもらいながら

「540円です」

と言われながらも


私:あーあー学校燃やしたいー




スタバの店員まったく無視して
自作ソング:学校へのレクイエム
を歌っていたら


店員:そうですか



普通に返されました


スターバックスの店員強い!!(゜Д゜)


ちょっと敗北感を味わい
コーヒーとその他もろもろを受け取りました。チクショウ。

で、
まぁ、コーヒーは
コーヒー苦手な私でも飲めるくらいにおいしかったです。


ただ


侮れないのがこの容器
本当に侮れない。このコーヒーの容器。

あのですね、
コーヒーを絶え間なくちゅーちゅー飲んでるとですね

すぐに出が悪くなるんです

あの、微妙にかすれた感じの出方になるわけです

で、当然
あまりにも早いかすれ具合に私は少しムカッとするわけです。

で、

ちょっと早すぎるよ


みたいな
心の中は浅間山噴火直前的な台詞を吐き

とりあえず残量確認と言わんばかりに


シェイク


はい。そろそろオチが見えてきたとは思いますが。
もう、こればっか。いっつもこればっかなんです


突然ジャバー


わぁ、魔法の呪文みたい。
と思ったのもつかの間で、服は茶色。

あれー?
わたしってば変身しちゃった?みたいな。

もう、早着替えになんか負けない。みたいな。

っていうか
この状況はキツイ。さっきの店員さんがモロ見てます。


もういいさ。私はどうせこんなんさ。


っていうか、一気に流れ出たコーヒーを見て
一瞬本当に死ぬかと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
眠い
はははははははは

きのこ集団とか…
そんなキモい事を言うでない!


最後にミルクとレモン交ぜてきた?
【2006/05/23 21:47】 URL | 正宗 #- [ 編集]


へー噴火かーすごくないねー

自分のブログ大改装したよ。
【2006/05/23 21:49】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

集団ふかわ
ふかわワロタwwなんていうか私も不快な仲間の一員ぽいですね。愉快度ゼロ。

シェイクシェイク!!私はコーヒー牛乳も飲んだことありません。
スタバ行くとココアだったり(滅
【2006/05/23 22:04】 URL | 瑞 #sfQLks0g [ 編集]


あたしをフルなんていい度胸ね…

殺してやる(`へ´)

だから今度スタバいこうね♪あなたのおごりで
【2006/05/24 06:46】 URL | ユウコ #- [ 編集]

ごしゅうしょうさま
では、今から美容院行ってマッシュルームカットにしてk(ry

スタバ行ったことないのって俺だけ?あぁ、そうですか。
その店員さんに弟子入りしてもいいですか?
【2006/05/24 07:26】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

あっはっはっはっはっは
これであなたも立派なきのこですねw

ミルクれもんはやってないですが
制服コーヒーはやりましたよ。

>惨愚羅太郎さん

す、すごくないデスネ_| ̄|○

ブログみてきましたよー

>瑞さん

瑞さんは十分愉快な方ですよ
すれ違い様に突き飛ばしたりする所とか。
あ、怒ってませんよ?w

>ユウコさん

振ってないですよーw
こ、殺さないでくださいまし。

ちなみに金欠なんで・・・

>海月さん

海月さんが一緒なら心強いですわww

スタバは今回2・・・3回目?ぐらいです。
店員さん最強。
【2006/05/25 22:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/122-87207847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



