Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

なぼこふってさ、ちょっと酸味がきついよね。
衣替えです衣替え。
みんなが薄着になる季節。

スカートも薄い

当然


風でよくめくれる


嫌がらせじゃね?
それともあれか、一部の人へのサービスショット。

↓誰も欲しくないよ。みたいな一言をclickにのせて。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日は疲れました。
ものすごく疲れました。

いやね、

私の席の近くの男子


ちょっと臭う


んですよ。
えぇ。

どんなにおいかといいますと
ハーブやら薔薇やらの高貴な香り・・・ではなく

雨の日の車両

もしくは


牛乳拭いた雑巾の香り。


ごめん、五メートル以上離れてください。


で、今日
その人と集会のときに
偶然となりで


漂ってくる雑巾臭


あー無理無理無理
だめ。ゴメンナサイ。無理

でも大して仲はよくないので
「あんた、臭いよ」

なんて

口が裂けてもいえないわけで

だって、あんまりにも失礼じゃないですか。
そこまで失礼じゃないです。私。

しょうがないので

手に持っていた紙で周りを扇いでにおい回避。

でも、それさえも


すり抜けてくる臭い


どんだけ強いんですか。
そんな身のこなし見たことないですよ

もうどうしようもなくなって
ひたすら扇いでひたすら耐えて

気付いたら

その人のほうを向いて


私:なぼこふ


っていってました。
本当になんなんだあたしは。

で、そんな戦いを終え
ふらふらしながら駅へ。

電車を待ってたんですが


通過の特急電車を必死に追いかけてました


何でこの電車止まんないんだ!
嫌がらせか!故障か!事故かコンニャロメ!!

って思ってました

周りの人の目が忘れられませんでした。
通過電車だと気付いたころにはすでに注目の的


本当に疲れてるんです。_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ぴーかん山のーぴーかんさんg(ry
ブログ名は↑ので決まりっすよっいつも唱えてるヤツ!ww
なんならぴーかん山だけでもいいからさ(何

あーした隕石降ーりやーがれー
無論学校にですよ。
【2006/05/22 22:30】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]


今日なんかユウコなんかにおいするっていわれた
もしやアイツと同じ雨の日の電車の中のにおい!?
【2006/05/22 23:52】 URL | ユウコ #- [ 編集]


雨の臭い…?不思議な臭いだね。そして、すっごく嫌な臭い。。
あーした…自身加味なり梶於や時!!…いや、ごめん。本当。
【2006/05/23 08:08】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>瑞さん

あれですか!
ていうか最終的にぴーかん死んじゃいますやん!
ぴーかん山のぴー(ry
は紹介文に起用したいんですよ。

学校燃えてくれないかしら
誰もいない時間帯に、ぼぼっと。

>ユウコさん

においするんですか。
雨の日はみんななんか臭うものです。
あいつとは違うと思いましが。

>漣さん

雨のにおいは雑巾の臭いに似てます。
臭いことこの上ないです。
地震雷火事親父の変換がナイスww
【2006/05/23 21:45】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/121-391172ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



