Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

中間?ごめん、私日本語わからないわ。
今、ブログの名前等を
考えちゃったりしてる私なんですが。

コメントでいくつか反応をくださったようで。

中から、なんか良いやも知れないと
思ったものがいくつかありました。

・ぴーかんパロディハウス

・晴れときどきぴーかん

・ぴーかんと愉快な仲間たち

・インフォメーションセンター

等。気に入ってます。
良い案あるぜ!な方はどしどしコメントくださいねー

メンドクサイ。って方はせめてclickを!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日、友達と吉祥寺に
遊びに行ってまいりました。

携帯忘れて大惨事でした

迷うのが嫌なので
友達にくっついて歩いていたら


友:離れて


と言われました


私:なんでさー


って言ったら


友:人として恥ずかしい


って言われました
人として恥ずかしい!?


私:なんでさ!!


友:だってあんたあれじゃん


私:なにさ、あれって


友:えーっと、ほら・・・おっさん?


オッサンってなんだおい
十代のこんなうら若き乙女を捕まえといて


おっさんはないだろう


いったいどこがオッサンなのかと
聞いてみたら


友:二の腕の柔らかさ


どういう基準ですかそれは!!
二の腕触っただけでおっさんかわかるんですか

っていうか、
どんだけおっさんマニアなんですか君

おっさん識別資格試験とか受けてきてるんですか。
あれですか、将来の夢はおっさん鑑定士ですか。

ものすごくムカついたので

おもいっきり腕組んでやりました

耳元で「ダーリン
とか囁いてやりました。

へ。ざまーみさらせ。


しばらくしたら
友達に置いて行かれました。


迷った_| ̄|○


しかも携帯もないので
連絡取れず。

しばらくして発見できたけれど
かなり泣きそうになってたと思う。


てか、半泣きでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ドンマイ、おじさんw
誰といったん?w
【2006/05/21 22:19】 URL | さゃ #- [ 編集]

君携帯以外の持ちもんなんてないだろう?
僕ら渋谷で1時間さまよってたかんね。
でもちゃんと駅にたどり着いたけど。
【2006/05/22 00:12】 URL | 正宗 #- [ 編集]


上にあるさ。ぴーかんパロディウスだよ。
ぴーかんパロディハウスってなによ。
怒るよ。
まぁいいけど。とにかく謝罪してよ~。
で、慰謝料よーこーせー。
【2006/05/22 17:04】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>さゃさん

おじさん!?
ピチピチ・・・ですよ!
行ったのは友達と、その友達ですよ

>正宗さん

それは帰省本能?w
人間にそんなものはありませんがw

>無理っぽい鳥さん

あぁ!ごめんなさい!
パロディウスという言葉を知りませんでした・・・
い、慰謝料?
財布のそこにへばりついてたガムならどうぞ。
【2006/05/22 22:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


ぴーかんパロディウスの元ネタ、プレイしたい人は
ぴーかんを通して無理っぽい鳥まで。
ちなみに、セガサターンです。(古っ
【2006/05/22 23:15】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


ウワーン「ぴーかんはっゆっかいっだなぁ~」
が消されてるぅ~(だがこちらも微妙に変化)
ウワーン「ぴーかん最高・・・のはず・・・」
ってどう?
ウワーン「ぴーかんだって乙女ですよ?」っていうのもあるよぉ~ウワーン
【2006/05/23 18:01】 URL | 全てのkを超えし者 #udg4x/Zk [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

パロディウスはゲームに出てくるのですか。
じゃぁ、私を通してくださいねw

>全てのkを超えし者さん

あ!見事にkさんのだけ忘れてましたw
じゃぁ、それも候補でw
ふむふむ・・・良い案ですね
あ!?男乙女とは!?
【2006/05/23 20:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

パロディウス
????パロディウスだよん。(?は伏せ字
↑はゲームのタイトルなりー。たぶん伏せ字の部分
書くとまだ書き込みをしてない知らない誰かさんとか
ぴーかんがにんまりするからね。黙っとく。
【2006/05/24 16:32】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


ああ、あれ?
あれは男に横棒です
ほんとに微妙な違いですけどね
やってみましょう
男   
違いがわかりましたか?


追伸:まあどちらにしてもいたいことに変わりなし!!
【2006/05/24 17:05】 URL | 全てのkを超えし者 #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/120-48d16be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



