Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

愛と勇気さえも僕を無視するんだ
ミスタードーナツで
友達とドーナツをむさぼっていたら

急に

友達が


友:まじで屁をこく五秒前


って言った
全力で逃げた。

そんな彼に応援の一票↓
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


後半は、最近口がゆるい。みたいなお話。
今日は暑かったですね。

いきなり暑くなりやがってコンチクショウ

朝来たらみんな半そででびっくりでしたよ。もう。
まぁ、暑くなったんで

アクエリアスを買いまして

帰りの電車で
ゴビゴビウと飲んでたんですが


目の前のお子様が


子:あん あーん ああああーん あんぱーんまーん♪


という、まさにドラちゃんとアンパンの融合。
各国の文化の融合並みに素敵な歌を歌ってくれちゃいまして

しかも、なんかお色気バージョンで。


そりゃむせますよ(´∀`)


むせる私

口から飛び出すアクエリアス

元気に飛び出すアクエリアス


元気百倍アクエリアス!!!



びょおぉぉぉう



幸いだったのは
私がすみっこで一人で立ってたことでした

周りの人は無傷無害

ちょっと目の前に見苦しいものがいる程度の被害。


で、私の服びしょびしょ
私のバックびちゃびちゃ

もう、みんなして濡れちゃったよ。みたいな。
公共の場で、びちょびちょだよ

うん。ゴメンナサイ。


そんでもって、その状態のまま
何もするすべもなく

ただ突っ立ってたわけですが


誰一人、目を合わせてくれない


ひたすら無視。
もう、私の存在を否定されてしまった感じ

くすっ

と笑い声が聞こえたとき
ちょっと存在を認められたような気がした_| ̄|○モウダメポ


びちょびちょなまま
目的地で降りました

外が雨だったので

傘ささずに歩いて


私、雨で濡れたのよ


的なアピールをしてみました。

そのまま
友達とミスタードーナツに行ったら


友:寄るな


って言われました。
あれか、これは羞恥プレイか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ご愁傷様
いつもそんなんじゃないですか、君。
雨すごかったね。
顔が見えなくなるぐらい頑張って新聞かぶってるおじさんがこっちに向かってきてマジでビビったみたいなお話。
原始的な雨具だなあ、と思った。
【2006/05/20 23:09】 URL | アンジュ #- [ 編集]


あたしは雨の中でおどりながら家に帰ったよ
【2006/05/21 09:52】 URL | ユウコ #- [ 編集]


僕田舎すぎて降り始めが遅かったみたいな。
家ついてから降ってきたよ。
家まで2時間だよ。
【2006/05/21 11:59】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>アンジュさん

雨すごかったですね。
突然だったから。
そのおじさんは勇者の生まれ変わりです。
人間、原始的が一番かもですよ?w

>海月さん

そんな地域がw

あ、でも、私も
ある地点をすぎたあたりから
急に雨が強くなりまして。
やっぱり雲量の差ですかね?
【2006/05/22 22:18】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/119-a1e258b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



