Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

麺はコシがないやつが好き
史上初!演劇部に男子到来!
はい。私演劇部だったんです。


友:お前の演技はくねくねしてる


くねくねっ!?
それはあれだよ、ほら
光の反射と屈折による、目の錯覚。

ごめん。物理苦手です。

このくねくね野郎!みたいな一票を!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


今日、いつも通りの
寂しい晩飯の予定だったわけですが。


もはやご飯すらない


みたいな状況で
仕方がないから近くのコンビニに買いに行った訳ですよ

そしたら


なにこの種類豊富な麺類!


みたいな。
ようするにカップラーメン。

久しぶりに食べたい。

とまぁ、
選んでみたわけですよ

とんこつ・・・?
いやでも、やっぱり醤油?
麺の達人?達人なんですか?達人うまそう!
あー、塩も良いよ。塩も。
なになに・・・チャーシューが・・・?

と、悩みに悩んで
決めたのはやっぱり麺の達人


達人って言ってらっしゃるし。


そしてうきうきとレジへ。
しかし、そこにはやけに態度のでかいおばちゃんが!

怖い!

なんかすごく怖い!

あ、おばあちゃん突き飛ばした!
注意しなくちゃ・・・

よし!
勇気を出せ!私


私:やめにょいづ


何が言いたかったのかわからない
とにかく噛んだ(´∀`)

無言でレジが済みました

ああぁ私のいくじなし・・・・


そんな気分で家に帰って
とりあえずラーメン食べて元気出そうと思って

ポットを押した


ジャー


水が出てきました

もう本当に嫌がらせだと思う_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
みつ
常に家には何もない
【2006/05/19 22:33】 URL | 正宗 #- [ 編集]

さっきコメントしかけたときしくったかもしれん。すまん。
男子部員ハマってたね~(´∀`)

【2006/05/19 23:10】 URL | 松子 #- [ 編集]


キィモコキモコーーーー!!
金持ちキモコー!!!!プフッ。
ぴーかんは演技だけじゃなく全体的にクネクネしてるよね。
にょろにょろしているというか・・・。
ウフォフォフォフォ!!
【2006/05/19 23:32】 URL | 海月 #- [ 編集]


演技がくねくねしてるって、それあいつが言えた台詞か?
あいつはもっと、ふねっとしてるというか、くにょれんとしてるというか…。でも、いい人だよねwww

【2006/05/20 06:57】 URL | 漣 #- [ 編集]


あなたの面白い。ついでにこのブログはいろんなひとがみていますよ。だからへんなのかきすぎるとみんなの会話のねたになりますよ。テケ☆★
【2006/05/20 13:32】 URL | 火濾侘痲 #- [ 編集]

こんちわっっ!初です☆★
初の書き込みです☆こんちわっっ!!

もうすぐ中間ですね☆私は乙女だしお肌をきれいに保つには11時には寝なきゃいけないんですよ~だから夜遅くまで勉強できないんです。。ガンばらなきゃ!!これからよろしくお願いしますっっ☆★

あっっ!!MY BLOGがあるのでみてくださいね!!!ついでにおばかさんかもしれない人のために私がヒント!!★☆urLってとこ押せば私のブログみれますよっっ!じゃあ、まったね~あはん。
【2006/05/20 14:10】 URL | 銀玉love娘 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

ドンマイ

>松子さん

ハマってましたねー
声が渋い。

>海月さん

そうですか。くねくねデスカ・・・
自分で特に意識はしてないんですけどねぇ・・
生まれつきですかねぇ・・・

>火濾侘痲さん

えーっと
はじめまして。
面白いですか。アリガトウございます。
もうむしろネタにシテクダサイw
誹謗中傷以外ならドンと来いですよ。

>銀魂love娘さん

はじめまして!
もうすぐ中間ですね・・・・
中間ってなんでしたっけねぇー

おトメは十一時に寝るのですか。
ふむふむ。
あ、よろしくお願いします。
はーい。今度余裕があったら
是非是非訪問させていただきます。
【2006/05/22 22:14】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

忘れちゃいました
はい。返し忘れ。
スイマセン

>漣さん

くねくねというか
ふへにょ?ぼにょん?
でも良い人ですよねw面白いしw
【2006/05/22 22:15】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/118-1dee8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



