Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

母さん、絶対超音波使えるよ。
駅のトイレの
個室の中でなんとなく


私:ももーひきー


って言ったら


となりから


?:おいーしいー


って聞こえました。ご機嫌いかが。

ももひき食べてろ!みたいな一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

オープンから後半へどうぞ!
後半は私がヤバイ。
今日、半身浴が体に良いと聞いて
お菓子と怖い小説を持ってチャポチャポと入っていたんですが

小説の中で
主人公が肉じゃがを食べていまして

なんかずっと肉じゃがのことを考えていました

シャンプーのときも肉じゃがのことを考えていました

シャンプーが目に入りました



私:にくじゃがあああぁぁぁ!!!



わけわからん


しばらくして
まだ肉じゃがのことを考えていました

浴槽につかるときも考えていました

足滑らして頭からドボン



私:・・・ップハ!肉じゃがどっぼぉぉぉぉおおん!!!



なんなんだろう。私。
もう本当にわけがわかりません。

っていうかそんなに肉じゃがが好きか。

まぁ
お風呂から上がれば
そんなブームは過ぎ去るわけで

で、まぁ肉じゃがなんてすっかり忘れた頃

お風呂で読んでた怖いお話が


じわりじわりと染み出てくるわけですよ。


ちょっとうとうとすると
見事なまでに細かく浮かび上がる怪物のイメージ

ここまで細かく設定を考えている私がすごい。
話には出てこない角とか生えてる


怖い(つ∀`)


予想外に怖い怪物
キングオブ怖いやつ。


このままだと、食われる


そんなことを私は考えました。
もう、想像でも何でも絶対食われる。と。

その自信はどこから来るんだ!

そんなところにあるなら別のところに回せ!

とりあえずこの怪物に勝たなくちゃ・・・
なんか、ほら
緊張をほぐすような言葉はないのか

出て来い!

出て来いぃぃ!

何か気を抜く言葉!!


私:パンチラああアああぁぁあぁぁぁぁアああ


夜中に、風呂でパンチラを叫ぶ
もう変態とかそうゆう問題じゃないよね_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ナイス。&グッド(^^)dそんなあなたが素敵です。
【2006/05/19 15:34】 URL | 漣 #- [ 編集]

窓から外にかけてシャワー。隣の家びしょびしょ
風呂の中から覗き見って犯罪になるのかなぁ?
【2006/05/19 20:05】 URL | 正宗 #- [ 編集]

はじめまして
はじめましてー
随分前からみさせていただいてたんですが
とうとう我慢しきれずコメントしてしましました・・・
肉じゃがはおいしいですね
私肉じゃが大好きです!
【2006/05/19 22:57】 URL | momo #- [ 編集]

コメント返し
>漣さん

アリガトウございます。
そういってくれるあなた様が大好きです。

>正宗さん

犯罪ですね。
きゃー!のぞきよぉー!

みたいなことになります。

>momoさん

はじめましてー
一度お絵かきチャットでお会いしましたね。
可愛い似顔絵をありがとうございました。
肉じゃが大好きです!
コメントも大好きです!
【2006/05/22 22:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/117-dd49ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



