Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

絶妙と微妙。どっちも微妙。
口内炎が!!
口内炎が痛いです!!

ぽっつりと白く出来たブツ。
潰れても復活するあのブツ。


イタイヨー(´Д`)


しかも今日は液体窒素
まさにダブルパンチ。踏んだり蹴ったり。

じゃぁ俺がもっかいパンチしとくよ!みたいな一票!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


今日の朝

レポート用紙に描いた
ダンディなおじさんの顔にマッチョな体を描く夢を見たんですが

しばらくすると
そのおじさんが立体になって

動き出して

ずんどこずんどこ踊りだしたんです。

用紙ぐしゃぐしゃになってて
おじさん満面の笑み


ちょっ!これじゃ出せないやん!!
阿保かもう!お前ら本当に阿保だろおい!!

とか思ったところで目が覚めました。

手元にあったレポート用紙のダンディが


マッチョじゃなくて心底安心しました。


話は変わり、今日の夜。

親が夜遅いとのことで
夜ご飯用に弁当を作ってくれていました。

お弁当をあけたら
鮭ご飯でした。

鮭系は結構好きなのでうれしかったです。


上に林檎がなかったら


ホクホクのご飯の中に
一応端に寄せてあるのかはわからないが


しなびた林檎が埋まっている


なにこれ(つД`)
しかもおかずの汁とリンゴの汁が混ざって
なんとも絶妙なハーモ二ー。うげ。


ちびまる子ちゃんの話しの中に
速水もこみちとか出演しちゃった感じ。


ドラえもんの好物がドリアンだった感じ。


そんな絶妙さ。
とりあえず嫌な気分になります。

とまぁ、そんな気分でいたら
母が帰ってきて


母:詰め替え用の石鹸安かったのよ!!



ものすごく張り切ってたんですが



うち、それの容器無いよママン



とりあえず今はペットボトルに非難してます。
今日は絶妙な一日。
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

口内炎なら僕2つありますから。
【2006/05/17 21:50】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

本文を書いてからタイトルをかく。いつもの事だ。
治したいのなら富士急ハイランドへGO!!

あれはマジで効くから
【2006/05/17 21:52】 URL | 正宗 #- [ 編集]


たまごを割れ
【2006/05/17 23:16】 URL | ユウコ #- [ 編集]

あれ?声が早く聞こえるよ?(雷さんの悩み)
なんか俺の回りで口内炎が流行ってる気がする。
俺は無事だけど。
【2006/05/18 07:05】 URL | 海月 #- [ 編集]


オレも無事ー
ぴーかんの新しいサイト名、「炎花~ぴーかん節~」なんていかがでしょう?理由は、学校で聞いてください。
【2006/05/19 15:39】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>黒猫さん

二つ・・・
さぞかしお辛いでしょう・・・
口内炎大っ嫌い・・・

>正宗さん

富士急は無理です。
あんな絶叫オンパレード。死にます。
口内炎がどうとかの前に

死にます

>ユウコさん

パカッ ビベチャッ

>海月さん

きっと海月さんが
何かを飛ばしているんだわ・・・!
くわばらくわばらw

>漣さん

かっこいいのをアリガトウございますw
あー、無事ですか。
じゃぁ、今度どうにかしてうつしますw
【2006/05/22 22:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/116-7f984a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



