Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ゼリーはプルプルしてないと認めません。
レポートレポート楽しいな♪

レポートレポート楽しいな♪


そんなわけあるかこんちくしょおおおぉぉぉ!!


あー、もう、
燃やそう。やっぱり。

こんなのあると、世界破滅に繋がっちゃいますから。
っていうか一番最初に私の脳が破滅します。

そんならいいじゃん(´ー`)みたいな一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

姉が最近あまり家に寄り付きません。
毎日コンパでもしてるんでしょうか。うらやましい

今日、友達がふらふらしていたので
疲れてんのかなーと思い、


俺に、おぶされよ。


みたいな
なんて素敵なナイスガイ発言をかましてみたら


思いっきり蹴られました。


気遣ったらこれだ。
どんだけ信用ないんですか私。

しばらくしたら

またふらふらしているので
今度こそはと思い


俺の胸に、飛び込んでこいよ。


って言ったら
また蹴られました。

友:君胸あったっけ?

などという
イジメとしか思えないお言葉


いただきました。
どーせ洗濯板ですよ。

ここまでいわれたら黙ってられるわけもなく
何かいたずらできるものを探しますと

彼女の机に


ゼリーがあります


未開封のゼリーです。
おいしい桃のゼリーです。


ニヤリ(´∀`)


これはもう
某先輩に教わった方法をやるしかないでしょう。


レッツシェイキング!!!


シャカシャカシャカシャカ


・・・
・・・ふぅ。良い仕事しt・・・


ドガゴ!!!


脳天かかと落とし来ました。
周りに星が飛ぶって言う状態を初めて知りました。

お星様が一個ー二個ー三個ー

あ、友達が笑ってるー
すっごい邪悪な笑みだー


というわけで。
いがみ合いながらぐちゃぐちゃなゼリーを一緒に食べました。
ぐちゃぐちゃって結構うまい。と知った五月中旬。

そんな私たちはとっても仲良しですw
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あの後俺の弁当の袋でお茶拭いてやっただろーが
机にお茶こぼされるより踵落としの方がましですか。

君はやっぱマ…だね
【2006/05/16 20:43】 URL | 正宗 #- [ 編集]


魔法少女?
【2006/05/17 06:02】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

あ。
桃のゼリーが・・・
ゼリーはおいしくなるんですか?
まるでイリュージョンですね。

あ、貧乳だ。
【2006/05/17 21:40】 URL | まるむ #- [ 編集]


ぐちゃぐちゃは意外とイケる味だよね。
でも、ぐちゃぐちゃならまだいいよ。あたし、食べられたから。買ったゼリー。悲しくて悲しくて、その友達に悲しみのビンタをくらわしてしまったよ。俗にいう制裁ってヤツだね。
【2006/05/18 06:59】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

ボクソンナコトイッテナイヨー!
かかと落しはもう、痛いとかじゃなくて
耳がキーンとします。

>惨愚羅太郎さん

なじぇ

>まるむさん

おいしいというか
食べやすくなりましたw

貧乳ですよ・・・ウワーン

>漣さん

意外といけますよね。
あー取られちゃったんですか。
なら、金を奪うか取り返すか。ですね。
彼が物を買ったときがチャンスですよ。
【2006/05/20 22:10】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/115-fae6e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



