Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

僕の大切なお金。パパから貰ったお金。

チーズクリームタコ入り紅葉饅頭

誰か食べてください。

もうむしろ、広島に行って買ってきて一緒に食べましょう。
さぁ、君も立派なチャレンジャー!!

本当に、食べてみたい。
でも、1人じゃ怖い。
好奇心旺盛な1人の少女の物語・・・・

黙れ。みたいな一票を。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

はーい
こんばんわ。

レポートなんて燃やそう?
もう、いいじゃん。燃やそう?

まぁそんなわけで。
ちょっと欝気味にコンビニに行って

今日も今日とて肉まんを買って

ついでにトイレに行って
出てきたわけですが。


チャリーン


ん?
お金落とした?

どこだお金!私のお金!
早く出て来いー!!

と、トイレに背を向けた瞬間



ギギギギ・・・・ガコン



鈍い音がして
後ろを振り返ったら

ドアが倒れてきました



私:うっひゃsちゃtyがsぶいおあお!!



頑張って避けてみたけど
避けきれるわけもなく肩痛打

ってか、うわあああああああああああああああああ!!
トイレの扉がこわれたあああぉおおお!?


よく見たら
さっきのはお金じゃなくて

扉のネジでした。ぶっちゃけありえない。

僕の大切なトイレの扉♪
誰かから貰った大切な扉♪
とっても大事にしてたのに♪
壊れて肩に落ちてきた♪

どーしよう♪

どーしよう♪


どうしよう(´∀`;)


とりあえず

店員さんに謝り

店長さんに謝り

修理屋さんに謝り

トイレを壊した女というレッテルを貰ってきました。


あー絶対顔覚えられたよコレ。
肉まん買うたびに笑われるよコレ。
トイレ行こうとすると注意されるよコレ。


いったい誰の陰謀ですか_| ̄|○


追記:なんとなく、サイト名変えようかな。と思っています
ナイスナアイディアがある方はコメントかメールフォームで
教えてくださいねー。あと、紹介文も。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハジメマシテ・・・
すいません、うそです
と書いてウソと読みます
あ、ちなみに覚えてますか?僕のこと
まあ、覚えてくれなくていいです。
むしろPC初めての人だと記憶してください。
え?なに?サイト名?
ぴーかん山のぴーかんさんがぴーかんのんで死んだーそーだこれで決定!!v-218
またはぴーかんさんはゆっかいだな~でもいいですねv-61
それじゃ!!
【2006/05/15 22:36】 URL | 全てのkを超えし者 #ntbreMG6 [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
あ!k点越えさん!
最近はチャットにも全然顔を出してなくてスイマセン・・・。
でもしっかり覚えてますよw
ぴーかんさんはゆっかいだな~ですかw
ナイスアイディアですなww
候補1に入れましょうwww
【2006/05/15 22:57】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


不覚にもフイタwwww
会社で上司の机に吹いてしまったwwww

もちろん怒られました(´・ω・`)b

ちなみにチーズクリームもみじ饅頭・・・ウマカッタヨ(´ω`)
【2006/05/16 09:58】 URL | エディ #- [ 編集]

うおー
サイト名・・・。
晴れときどきぴーかんとか。
いくねコレ?カッコいくね?(銀魂ふうに
あとは・・・ひたすら出してみるか。
・万事屋ぴーかん
・変体大百科(ゴメン)
・ぴーかんのぴーかんによるぴーかんのためのぴーかん
・キモティーパラダイス(キタ―――)
・もちもちぴーかん

・・・なんかゴメン。ゴメン、ほんと。
【2006/05/16 19:37】 URL | アンジュ #- [ 編集]


ぴーかんと愉快な仲間たち(一人ぼっち)・・・
プフッ(何!?
【2006/05/16 20:49】 URL | 海月 #- [ 編集]

そういえば学校の牛乳一回だけ違うのだったよね。なんか脱脂粉乳みたいで、驚くほどまずかったよねぇ。一日で却下されたみたいだけど。
ぴーかんパロディウスとか。
【2006/05/16 22:11】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

題名
・ぴーかんの肉づめ
・インフォメーションセンター
・タバスコ

どれがいい?
【2006/05/17 23:18】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>エディさん

わーいフイタフイタ!
吹いてくれる事が私の喜びですw
上司さんには私がよく言っときます!

食べたんですかっ!?

>アンジュさん

あ、いいですねー
晴れときどきぴーかん。
なんかいろいろ変な言葉が混じってますね
・・・キモティってなーに?w

>海月さん

一人ぼっちなんだ!?
私やっぱり一人ぽっちなんですか!?

>無理っぽい鳥さん

いいですね。パロディハウス
一番行きたくない場所ランキング19位

>ユウコさん

三択ですかww
どれも素敵ですねw

ちょっと待ってください
肉詰めるのはぴーかんじゃなくてピーマンですw
【2006/05/19 22:15】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/114-dce71aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



