Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

宿題?そんなもの見えない。
今日はタイフードフェスティバルに行きました。
その後カラオケに行って、

私は用事があったので

途中で帰りました。クソゥ

ってか、メンバーの中にいた
今はおなじみチーフ君


歌うますぎる


↓君が下手なんだよ。みたいな一票!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

あー
本当はもっと話したい話があるのですが


捕まっちゃうから(´∀`)


やめときましょうw
聴きたい人は直接カモンですよ。

えーっと

じゃぁカモフラ的な
すり替え話でもしましょう。

今日、カラオケを早退したのはデスネ
実は

私は眼鏡っ娘なわけですが。
あの、天下の萌えっ娘なわけですが。


本当の私デビュー!


してきました!
まぁようするにコンタクトになりました。

ついでに髪も切って
鏡を覗き込んだら


眼鏡なしバージョンの私がいたわけで


眼鏡外したら美形。とか
ほら、眼鏡っ娘共通の夢じゃん?

しかし当然そんなわけなくって。

私はいたって普通に私でした。えぇ。


なんだこんちくしょー!


さて

そんなこんなで
コンタクト装着したままで家に帰ってみたんですが

母がパソコンをしていまして
普段はソリティアしかしな母が

何かを見ていて

くるっとこっちを振り返り


母:おかえり。ぴーかん


あqwせdrftgyふじこlp!!!( Д)゜ ゜


もうね、時間が止まった。世界が止まった。
っていうか全てぶっ飛んで頭の中真っ白。


なにしろ色々書きまくりなブログだもんで
親もモロネタにしちゃってるもんで

ブログの家バレだけは死守してきたんですが。


えーと


えぇーっと


バレちゃった☆


もういいよもういいですよ。
ほら、今日母の日ですし。

うちのブログのURLプレゼントしますよ。もう。

私開き直りますよ。フン。

今日だけで脳内に10匹は未知の生物が生まれました。
注意:未知の生物は混乱状態になると生まれます。

なんか今そいつらが、みんなで

盆踊り

を脳内でしてます。

ちょっと一緒に踊ってきまーす
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふっほほーい
あー
今日僕がしたことは・・・
先生の耳に入ったらどうなる事やら。。。
退学・・・?
【2006/05/14 21:28】 URL | 正宗 #- [ 編集]

はじめまして
はじめましてー。
なにやら楽しそうで 笑
親バレはきついですよねぇ。。。
うちははじめてすぐに姉バレしました 汗
未知の生物誕生おめでとうございます((ぇ
ではっ
【2006/05/14 21:38】 URL | 小鳥遊 #LbtWrqQ6 [ 編集]

デザートの方は冷えたボソボソのチャーハンになっております。
ふーん。チーフっていつの間にかそんなにお馴染みだったんだぁ。
今度は俺もさそってよ。
俺なんか今日は市長さんにお茶をついでもらった挙句、彼のワイシャツにこぼしちゃったよ。
マジドウシヨウ。
そして君・・・犯罪て・・・
何やったか大体分かるよ・・・
【2006/05/14 23:03】 URL | 海月 #- [ 編集]

おいしかったよ
チーフを誘った理由は私服が見たかったから。

期待通りステキな格好で来てくれたね
ズボンに穴…

【2006/05/15 20:57】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

退学ですかねぇw;
まぁ、言わなきゃわからないのですよ。

>小鳥遊さん

はじめましてーww
お騒がしくてスイマセンww
親バレは・・・きついですね・・・
ネタに、しまくりなんで・・・
うちは何とか姉からだけは守ってます!

未知の生物大量生産ですw

>海月さん

いつの間にかどこにでも打ち解ける男ですからねー。あの人はつわもの。
市長さんww
日記読みましたよw
アナタの状況はすごい

犯罪?
結構予想外かもしれませんよ?w

>ユウコさん

私服素敵でしたね。
なんていうか、変質者っぽくて。
【2006/05/19 21:06】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/113-75de3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



