Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

母が叫ぶ。耳が腐る。耳が!耳があぁぁ!
今日電車の中で
パスタの匂いのするおばさんに出会いました。

なんかシーフードでした

トマトソースだと思います

とっても
お腹がすきました_| ̄|○

存在が嫌がらせ。
私限定のイジメ。

ざまーみろ。みたいな一票
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


後半は赤っ恥なお話
後半へようこそ。

えー

今日
放課後に

友達に誘われて

茶道部に行ってきました。

茶道部ですから当然茶室があって
すごい凝った作りだったんです。

で、当然靴を脱ぐわけです。

・・・

靴を脱いだ時点で

気付いてしまった



靴下に穴開いてる。



うっは、すごいよこれ!
世紀末の大発見並みだよ!!

って言うかこの靴下!
穴の開き方素敵すぎるよ!!


親指さんがコンニチワ!


マルマル親指出てるんですけど。
このまま脱いだらバレる。
確実バレる

だって明らかに

色違うよ_| ̄|○

白・・・?・・・うん。
白と肌色とか。どんな取り合わせですか。

色の調和なんて知ったこっちゃ無くなっちゃってるよ。


まぁ、そんなわけで


こう、なんて言うのか。
穴の部分を織り込んで指の間に収納


みたいな。


この靴下ってば収納できてホーント便利!


みたいな。


でもたまに出てきちゃうから気をつけて!


みたいな。

だからかなり必死でした。
この靴下の穴が見えたら私は死ぬんじゃないかと思ってました。

そんなわけで。
とってもはらはらドキドキな茶道部見学でした。

あ、ちなみに
茶道部でやったことは


・茶を飲む


・お菓子をむさぼる


ジェスチャーで話す


はい。ちょっとおかしかった。
なんか最後のおかしかった。

えっとですね。
なぜか私と友は、茶道部でジェスチャーを考えていたんです。

もう、いきなりな思いつき。
いきなりすぎてみんな腰抜かしちゃいそうな思いつき。

さっそくジェスチャーをするも

その光景たるや


悪魔降臨の儀式


のようでした。
周りの目線がいたいけど

そんなこと気にしないぜ!
みたいな若気の至りまくりな十代。

でも楽しかったです
半ば強制的に茶道部に入れられそうな気がするけれども。

明日も青春楽しみますw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

タイトルの母の叫び関係ないじゃん。
まっ、君はそういうヤツさ~。
【2006/05/13 23:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

眠い
あ!!
表書くの忘れた!
今からじゃ眠くて明日大変な事になるから
寝るわぁ
【2006/05/14 00:05】 URL | 正宗 #- [ 編集]


お久しぶりー。
なんか後ろでおばーちゃまが呪文をとなえてらっしゃるのよ。
こえぇ。
ちくしょう、ぴーかんが召還した悪魔がうちのグランドマミーに取り付いたじゃないか!!

…嘘だけどさ。呪文唱えてるのはノンフィクションだけれどもw
【2006/05/14 00:52】 URL | 鴨 #- [ 編集]


茶室和むよね~。うちの学校にあんなとこあったんだ?!みたいな。もうひとつの部活の部室でもある。あっ、茶道部じゃないよ。
靴下の穴☆ワンダーランド
【2006/05/14 18:49】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

パソコンやってると母がね。
後ろで人とは思えぬ超音波をね。だすんですよ。

>正宗さん

早寝早起きは大切ですね。
まぁ、私はかけらも守れてませんが。
おやすみなさいー

>鴨さん

う、後ろで呪文!?
エロイムエッサイムエロイムエッサイム!
悪魔よ静まりたまーえー!!

あ、嘘でしたかw
おばあさまはきっと疲れてらっしゃるんですよw

>漣さん

あったんですよね。茶室。
作りも立派ですし。
文芸部も確か茶室でしたね。確か。

靴下の穴をぬけると雪国だった。みたいなw
【2006/05/17 21:45】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/112-2f6904d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



