Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あしーたがあったらいいなー♪
あしーたがあるーさあすがあるー
わかーいぼくにーはゆめがーあるー♪


もうなんにも ない


はい。しょっぱなから
涙がしみこみまくったパンチ食らわせてみました。

いろいろ絶望する時期ですよね。今って。
男子とか。落ち着いてきちゃって

男子の前でしかしゃべらない

みたいな。
あれは、なんなんだろう。

お前が嫌いなだけじゃん?みたいな一票
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

今日は野田に行ってまいりました。
駅の入り口にいてもにおってこない醤油臭に
いささか腹を立て歩き出そうとしたら

一歩で

IN THE 醤油WORLD

来たよ来たよ来ちゃったよ。
これがウワサの醤油臭ですか。


ごめん。もういい。


3歩目でお腹いっぱい
わかった。醤油はよくわかった。

醤油は十分満喫した。
ぶっちゃけもう見学行かなくていいんじゃね?ってぐらい。


そんなやる気ナッシング状態で見学。
プリントには手も触れない。


順調に怠けて
ちゃっちゃと終わらせすぎて


予定より三十分近く前に終了


先生に怠けたのバレバレですよこれ。
いいよもう。怠けたさ。怠けたとも。あっはっは。

良いよ私もう帰るから。
チーフ(友)と一緒に帰るから!

と。

チーフ&黒猫&ドメ&誰か

と一緒に帰りました。
このメンツは楽しいですw

でも、
なんか気になる

さっきから

私の下半身・・・
違った違った。

私のスカートが


ぐっしょり


ごめん。これもなんか卑猥。

んーむ。なんだろうこれ。
おかしいなぁ。気のせいかな?


・・・三十分後・・・


明らかに何かが染み出している

カバンまでびしょびしょだよ。おい。
なんだよこれ。え?


カバンまで興奮しちゃいましたか。


げほっ!ゴホゲホ!
ごめんごめん。もう本当ゴメン。

ちょっ!石投げないでください!

いいじゃんか。悪乗りしたって。
これでも、ほら、思春期ですから。


ちなみにその液体、確認したところ
みんなの大好物の白いやつじゃなく
普通の麦茶でした

あー
こうなるなら牛乳持ってくればよかったなぁ。

どうやら私が水筒のふた閉め忘れてたっぽいです。
そのおかげで大惨事でした。

周りの人に見られまくりで


絶対何かに憑かれている


感じがします。
嫌がらせ霊が。憑いている。

まぁ、要するに
醤油のことほとんど覚えていませんよっと。
レポートなんてクソ喰らえですよっと。

明日も学校とか

本当にアリエナーイっと。

やーすーみーたーいー
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

醤油WOULDは勘弁。
あれはヤバイ。
あ、今日先帰っちゃってごめんね。
ていうか今日はあれでいっぱいいっぱいみたいな。
迷いつつダラダラ帰ったら時間ヤバかったみたいな。
まあ疲れた一日でした。
心身ともにボロボロです
【2006/05/12 22:38】 URL | アンジュ #- [ 編集]

改札くぐってからマジで帰りたくなくなった
3時間寝た。
ほげ。
お餅の匂いがしまくって醤油の匂いもしまくってやばかったね。

でも濡れるのって白いのばっかりじゃなくない?
透明な人もいるでしょ?
なにより1番大事なのはn…(場をわきまえねば

早速見学記念の醤油が今日から食卓にならんだ
【2006/05/12 22:50】 URL | 正宗 #- [ 編集]


チーフって、あのチーフですか?五組の。だとしたら、あいつは楽しい奴よね~。
あたしは、野田楽しかったよ~。みんなで奇声あげながら土手の上駆け回ったりね。一組の人がほぼ全員集まったと思われる人数で、笑いながら道歩いたりね。いやもう、本当楽しかったです。ぴーかんとアンジュには、よく?会ってたよね。
【2006/05/13 00:20】 URL | 漣 #- [ 編集]


同じ班の男子が土手で「3年B組~
金八先生~!!」
ってずっとやってた
【2006/05/13 07:43】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

チーフってなんかいつもトイレにいるよね。
俺らの班全員話聞いてなくて行き方分からなかったから、ずっと違う班のやっかいになってた。
「君達上花輪行くの?」
「うん」
「よーし。わかった!ついてく!」
みたいなノリで。
最初はチーフたちにくっついてたんだけど、目的地が違うことがわかったため、断念。
俺らは、
「青春だーっ!!」
とかいって土手で騒いでたな。
3年Z組ー
銀八先生ー!!
【2006/05/13 14:58】 URL | 海月 #- [ 編集]


醤油would。

kwsk
【2006/05/13 15:01】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]


あ スペルミスった(´∀`*)
あっははー
バカでぇ
【2006/05/13 17:18】 URL | アンジュ #- [ 編集]


あ 俺がですよ?
俺がミスったっていったんですよ?
惨愚羅太郎さんすいません。
【2006/05/13 17:19】 URL | アンジュ #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
お前が社会科見学を怠けるのは今に始まったことじゃないね。
ほら、国会議事堂の見学の時さ、ピーーーだったじゃない。
おまけにさ。最高裁判所の見学の時なんてピーーーでプーーー
の上ピョーーーだったじゃない。あのまま最高裁で裁かれて
もおかしくないほどのピーーーっぷりだったよね。
ああ、この上の二つはぴーかんが小学生の時のできごとね。みなさん、ぴーかんは小学生の時からこんなんだったんだよ。すごいよ。
あたし全部見てたから。間違いないって。うん。
保証します。
次は何をばらしましょうか。うふふふふふふふふ。
【2006/05/13 17:56】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


確かに臭い全然しなかったよね。
はっきりいって、私は工場に着いてもあんまり感じなかった!先生も、今日は臭いが薄いって言ってた。
私は待ち合わせ場所までチーフと行った…(私はチーフとは呼んでないけど…)もう一人友達がいたんだけど、皆と違う道(道路挟んでむかいの道)歩いてた。。
【2006/05/13 20:50】 URL | 課長 #- [ 編集]

しょうゆよか大豆のにおいすごかった
なんか、私の班員はみんなサチコさんもしくはサチオさんでした。
なんか一日中ちっさい不運があって、そのたびにみんなで(てか女子だけで)サチコ!サチコ!と爆笑しました。
そんでもってちょっとしたことでうれしがったりしてみんなでボンビーだって騒いでました。ちっせーよ俺
【2006/05/13 22:03】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]


あっ!チーフにも会った。そういえば。瑞にも会ったよね。
【2006/05/14 18:55】 URL | 漣 #- [ 編集]

続いてごめん!
っていうか、醤油臭さに昨日も今日もあるのかな?
【2006/05/14 19:01】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>アンジュさん

すぐにお腹いっぱいな醤油WORLD。
素敵。素敵。でも素敵。
人間いっぱいいっぱいなときって
何にもやる気起きませんからねぇw
結構時間もアレでしたしねぇ。
みんなが心と体に傷を負いましたねぇ

>正宗さん

うん。ストップですな。
ここ、結構見てる人多いし・・・ね。
うちは醤油をあんまり使わないんですよー

>漣さん

チーフってあのチーフですよ。
面白い人ですよねw
一組は面白い方が多いんですかねー?
理科部さんなんていつも楽しそうでw

>黒猫さん

あー
あの土手はそんな感じしますねw
ごくせんにも出てきそうw

>海月さん

うちもそんな感じでしたw
何にも決まってなかったんですよ。
例の土手ではみんな興味ないみたいで
普通に無視してましたw

>惨愚羅太郎さん

周りの全てが醤油で出来ている感じですw
水溜りも醤油な気がしてきます。

kwskわかる私って・・・・

>無理っぽい鳥

ピーッてなんですかw
ピョーってww
あ、私何にもしてませんよ!?
最高裁でってどんだけですかww

>課長さん

工場は醤油っていうより豆の匂いがしてた気がします。
そうですか。いつもよりにおわなかったんですかー。だから駅口で感じなかったんですね。
お友達とはすれ違いデスカ。どんまいです。

>瑞さん

ちっさい不幸が!?
幸子さんののろいですかね?w
幸せだとボンビーw
おっきーよ貴方
【2006/05/17 19:18】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

一組~
うん!一組楽しいよ~。ほら、理科部とか。ほら、サッカー部とか。他にも、たくさん変人が!!みたいなね。ミステリ~な方もいらっしゃるから。
あ、ツッコミは厳しいよwww
【2006/05/18 07:10】 URL | 漣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/111-ef4e8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



