Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

腹から耳にかけて大量放出中
ご飯を温めようとレンジのふたを開けて
おかず出さなきゃと冷蔵庫のふたを開けて


その状態でフリーズ


気付いたのはかなり時間がたってからでした。
今日はちょっと遊びすぎたかしら(´∀`;)

明日は野田です。
醤油ダイスキ―

↓ずっとフリーズしてろ!見たいな一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日は、何かが腹からでてます

いきなり意味不明な事言って申し訳ない。
でも、もう本当にそんな感じなんです。


腹からなんか出てる


こう、前方に向かって腹からビーム!
みたいな。

えっとね

物に例えると


ちっちゃい私が集まった塊が

前方へとデロデロと出ている感じ



このビームに当たった人はきっとはげる。


ごめんなさい。ワカンナイデスね。
自分でもわけわかめです。なにこれ。

まぁ、なんか危ない状態だと思ってください。


で、まぁ、
そんな状態でポットに水を注ぎ足そうとしたあたしが馬鹿だったんです



たぽん



妙な音がして
ふと見ると

何かが沈んでいる

どこかで見たシルエット


あれだ


いつも上着のポケットに入ってたアレ。

いつも楽しい音楽を聞かせてくれたアレ。


私のMP3があああぁぁぁああああ!!!


MP3なんて高価なものを中々持てなかったから
憧れのMP3がとてもうれしかった。

今のMP3は進んでるなぁ


ホラ見て、
もう水につかれるようになってる。



きっと進化してるんですね。

え?今?
音が鳴りません。

うんともすんとも言わない。

でも大丈夫。
今はきっと


さなぎ状態


だから。
そのうち蝶になるから。

蝶になったら
多分


人型になるから


超高性能になるから


アラレちゃんよりすごいから


すごい。すごいわ。
さすが天下のMP3。

科学の進歩を感じますわ。

これで売れないわけがない。
あっはっはっはっはっはっはっは




_| ̄|○




うわあああああ!
どうしよう!壊れたよこれ!絶対壊れたよ!!

とりあえず今乾かしてます
お願いだ!生きててくれー!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

頑張って~-!!!(>_<)
【2006/05/11 23:26】 URL | 課長 #- [ 編集]


俺の携帯が直り、MDも直り・・・ゲームも直ったカラ大丈夫!なハズ。
ぉれのゎ、水に沈んで・・・普通に取って乾かしたら直ったよ?きっとぴーかんのも平気。
保障ゎしなぁぁあ~い
だって保障すると直んないとぴーかんゎ、催促するカラwまぁファイトだ
【2006/05/12 00:01】 URL | さゃ #- [ 編集]


文が変・・・ちなみに俺も変w
えっと~「保障して、直んないとぴーかん、催促するカラ。」でw
「保障すると、直んないとぴーかん催促するカラ」なんて変。
スマソm(_ _)m
【2006/05/12 00:03】 URL | さゃ #- [ 編集]

野田醤油
お前は風呂ん中でよくケータイ使ってるからmp3も大丈夫でしょ。
【2006/05/12 00:40】 URL | 正宗 #- [ 編集]


MP3はやだね
頑張れ
君が祈れば何とかなるかもしれないよ。
【2006/05/12 21:23】 URL | まるむ #- [ 編集]

コメント返し
>課長さん

頑張れMP3~!!!

>さゃさん

うん。どうやら大丈夫でした!
乾かせばどうにかなるのですな。不思議不思議。
変な分でも大丈夫ですよ。変な人は大歓迎。

>正宗さん

うん。
お風呂のケータイ楽しいです。

>まるむさん

むーん!うぅーん!(祈ってる)
【2006/05/15 22:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/110-8b227abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



