Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




10円でも良い。懐にぬくもりを・・・
今日は液体窒素。
大分慣れてきたんですけどね。


まだ治んないんですか


長い。長すぎるよ液体窒素。

金曜に野田市行きます。
先輩によれば入り口からすでに醤油臭だとか。
楽しみだなぁ・・・・

↓醤油臭くなってしまえ!みたいな一票を。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


液体窒素を終えて
家に帰り


誰もいないのにただいまと言い


1人でご飯をレンジでチンして


独り言をしゃべる


寒っっっ
何この寒さ。

私寒いよ。心が寒い(死ね

北風の次元じゃないですよ
もう、あれだ、ほら


北極


わぁ!
すごいよ!私!
家にいながら北極に来ちゃったよ!

あぁ・・・心なしか白熊がいる・・・
かーわいーいー
かわい・・・ちょっとこっちくんなよ!怖い!!

食べないでください!
おいしくないですから!!

なんかちょっとすっぱいですから!!!


というようなことを
ずっとしゃべってます(危なっ

まぁそんなかんじで

しゃべっていてもしょうがないな。と思い

チンしたご飯を食べていた時

急に母から電話が。

なんだろうと思って出たら


母:牛乳を飲め!!


ガチャッッツーッツーッツー


わーお

さすが母さん
牛乳を飲めというためだけに私に電話。

名前も告げずひとことで切りやがりました。

実は(?)私、牛乳嫌いなんです。
理由?臭いから。

でも、ここまでされたら仕方がない

観念して冷蔵庫から
冷えひえの牛乳を取り出したは良いものの


無理(つ∀`)


離れてもわかるこの異臭。
何が腐ってるんだこれ。みたいな異臭。

鼻をつまんでイッキしよう。

・・・

口に含んだまま飲み込めません

この異物を体内に入れるなんてムリムリムリィ

・・・

そのまま静止すること十数秒

しょうがない!のm・・・


母:ただいまーーーーーーー!!


はぼっふゅう!!!



吹きました。(´∀`)



あたり一面真っ白
これが銀世界なのかしら。銀世界って臭いのね。

そんな現実逃避をしつつ
牛乳漬けでビショビショのシャツを見て


なんかエロい。
白い白濁色の液体が・・・ゲフン



明日学校行って臭いとか言われないかなぁ
と思いました。

我に帰って服を見ると
染み付いてます。牛乳臭

これを理由に引きこもりたい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
さぁ!全国のリアクション芸人よ!付け上がれ!「今日の東証は大荒れの模様」
いまさら気にする必要はないだろ。
牛乳臭なんて。
でもほら、学校で気にしてたら、
『中日後援会ココに来て金銭支援中止!』
位の勢いで団結すると思う。
でも個々はバラバラで
コートではいつも一人!でもそれはあなたも一緒よ!
って感じで責めて来るから気をつけろ!
なんてーか、こー1VS1の試合が同時進行してるにも関わらず
す、全ての試合にぴーかんが出ている!?
ココでぴーかんの潜在能力発動(´∀`)b
【2006/05/10 22:22】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

中途半端なツッコミ。中途半端なボケ。それすなわち中途半端な人生。
だからいったろう?
リボンとメガネとハイソックス以外全部脱g(ry
ナンデモナイナンニモイッテナイ。
言っとくけどぴーかん、健康かと思いきや、
牛乳って体に悪いのよ。
【2006/05/10 22:29】 URL | 海月 #- [ 編集]

うそーつけー。お前の小学生の頃を私はたぶん全て知っている。・・・ばらすよ・・・。
あっれー!?お前給食の牛乳残してたっけ?
たしかあの学校で残った牛乳はスープ鍋見たいのの中に
ぶっ込むんだったよね。汁物がないときはサラダとかの
ボールの中とか。お前その中あんまり覗いてなかったな。
チャレンジャーなんだろ!?覗けよ!
【2006/05/10 23:06】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

1089
おー
君も牛乳ぶしゅーやっちまったか!
仲間仲間。
しかし真っ白な液体といえどもNEBANEBAしてないんじゃー…
それに冷えた牛乳なら臭わないよー
牛乳が嫌いならそのなかにレモン投入だな。切り刻んだレモンとレモン汁を一気に牛乳パックにいれるのだ
【2006/05/10 23:12】 URL | 正宗 #- [ 編集]

後楽園で、僕と握手!そして、園内観光!帰り道ばったり会って夕食と勿論その後も…
でもぴーかんの場合は
もともとイカ臭いから
はい、じゃあ先生片栗粉ですね!はい。いま片栗粉はいりましたー。これでとろみを出すんですね!先生。
とかもういく○、いも○のデリデリな台所張りに
牛乳に混ぜればもー
バブルスライムもココまでキタか
ってくらいNEBANEBAするね!
あぁ、このブログをみている良い子で12歳未満のみんな!
意味分からなくてもおとーさんおかーさんに聞いちゃ駄目だぞ!
お兄さんとの約束だ!
あと寝る前はトイレ行けよ!
【2006/05/10 23:31】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

さらにその液体を糸状にして衣類につけるのだ
ぷっ
お兄さんだって。
君は妹でしょ。
花子
【2006/05/10 23:54】 URL | 正宗 #- [ 編集]

むしろ
白クマー食え。
【2006/05/11 07:22】 URL | 惨愚羅太郎        #- [ 編集]

片栗粉?あぁ、松平片栗虎か。
花子、お前学校休んどいて
ブログにコメントか。
いい度胸してんじゃねーか。
風邪うつしやがれゴルァァァァァァ!!!
【2006/05/11 10:13】 URL | 海月 #- [ 編集]


わー
ノアさん、学校休んでたんですか。本当に大丈夫ですか?
野田研修楽しみね~(^-^)/醤油醤油。食卓の友達ですね、あれは。
with食卓~!
from食卓~!!
…意味不明でごめん。
【2006/05/12 08:15】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
> †ノアの方舟†さん

今更!?私っていつもそんなにおいですか!?
個々はバラバラでも、団結すれば勇気百倍百人マン。
全試合出場!?
私最強。最高に最低で最強。

ってかイカ臭くないですよ!
片栗粉でとろみを・・・
是非見てみたいですな。ネバネバ。
そうね。
お父さんとお母さんの抗議によって
このブログの存続が危ぶまれるわね!!
お姉さんとも約束よ!
寝る前にはお水も飲みなさいね!!

>海月さん

体に悪いんですか・・・
くわばらくわばら。
牛乳嫌いでよかったーです。
ちなみに脱ぎません。

>無理っぽい鳥さん

学校のは臭くないんですよね。アレはいける。
たまにどうしても無理なときはありましたが。

鍋の中・・・・?
あれ、見ると吐き気がします。
全部グチャ混ぜ・・・・おぇ

>正宗さん

やっちまったよ。
牛乳ブシュー。
レモン入れたら分離だよ。
仲の悪い夫婦みたいになりますよ?
そんなの子供が悲しむわ。

>惨愚羅太郎さん

白くま食いたいです。

>漣さん

大丈夫だと良いねぇ。うん。
野田か・・・めんど・・・・(ry
醤油はあんまり食べない家庭なので
ちょっと楽しみかもしれませんww
【2006/05/15 22:51】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/109-4c72f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



