Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

今日はお父さん先にお風呂入っていい・・・?
あー
いまだに終わらない宿題。

キレる先生方

えーっと


無理なもんは無理(´∀`)


そろそろ野田です
醤油スキー!!

宿題やれよ!みたいな一票
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日、友達に宿題のノートを
コピーさせていただきまして。

その紙を持って
今日は楽できる!!なんて浮かれて電車に乗り込んだんですが

ノートを丸々借りたほうの友人から

「ノート返せ」

というメールが来まして。
いや、持ってないよ。と。
君が持ってるんだろう?と。

聞いてみたら


友:ない。(´∀`)


あぁー
やっちゃったよ。これ
借りもんなくしたら

アイツのことだし

金、巻き取られるよ。


しょうがないので、学校まで戻り
ノートを持ってそうな人にメール。

返信は全てNOでした。

あぁー
どうしようお母さん。
明日、私殺されてるかもしれない。

んー

んーどこだろう

・・・

もしかして・・・


いやいやいや


まさか・・・・


いやいやいや



コンビニか!!?



物は試しだレッツゴー!!
しかし、
もちろんコピー機の中にあるはずもない。
何をおごろうかと真剣に悩みだした頃


私:ここにノートありませんでした?


店員:これですか?


キタ――――(゜∀゜)―――――


これほど店員さんに感謝したことは多分なかった。
アリガトウ店員さん。

しかし、コンビニを出ようとしたら
聞こえてきてしまったわけですよ


店員①:ノートあいつらのだったぜ


店員②:まじでぇ!?バッカでぇー


店員①:ありえねぇよなー


んんんんんんん(゜皿゜)


クスクス聞こえる笑い声。
なんとなくお客さんまで。

なんなんでしょう。これは。
いったいなんの呪いですか。

昨日のことといい
コンビニ運低下中ですか私は。

そのせいで軽く自暴自棄
軽く引きこもりたいです

あー誰か風邪うつしてー

とまぁ、この記事に二時間かけて
宿題進んでねぇよ。

ごめんなさい。
もう、本当にやる気がないです_| ̄|○

というわけで風呂入って寝ます!!
どうにかなるさ。なせばなる!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
レット イット ビー ケ セラ セラ 成そうとすればなる、でもキミの場合キミはキミだから。成せばなるなんて無理な相談だよ。
軽くも何もお前既に
秋のTUBE
くらい引き込んでんじゃねーか。
あぁ、ちなみに俺は風邪は快方気味なので
うつせないwうつすのは川島教授の快進劇を
小枝の一振りで止める
くらいの不可能加減。
まぁそろそろ自滅するだろう。
【2006/05/09 22:16】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

君が悪いんだ。
あのあとそんなこと言ってた?の?
聞こえんかった
【2006/05/09 23:28】 URL | 正宗 #- [ 編集]

お前と一緒に覚えられたらたまんねーよ
俺はカンケーねーのにな。
お前のせいだ。

というわけでなんかおごって。
【2006/05/09 23:39】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ぴーかん・・・仲間発見だぉ☆
はぁぃ(;>ω<)/さゃも何もしてましぇ~ん。試験勉強さぇしてましぇーんw
ノートでも写させてもらうかw
今日・明日提出ですケドねw
お互い頑張ろう。
【2006/05/09 23:43】 URL | さゃ #- [ 編集]

マジか
あーそう見つかってよかったね。
やっぱりコンビニだったのか。

(´ε`)ぷすぷすぷすぷす
頑張れー。ポチポチ押しといたから。
【2006/05/10 18:09】 URL | アンジュ #- [ 編集]


え?
笑われたの?

あたしのノート!!!!!!!!
マジ!?
【2006/05/10 19:41】 URL | ユウコ #- [ 編集]


†ノアの方舟†さん

えっ!
やだなぁ、ノアさん
・・・ヒキコンデナンカナイヨ・・・?

小枝?
よし!来い!(小枝を構えて)
あー。学校イヤですよーう

>正宗さん

言ってたよ。言ってましたよ。
本当に一発かましてやろうと思いましたよ。

ってか私のせい!?
・・・私のせいだなぁ・・・・

>さゃさん

試験勉強?課題?
うーん。きっこえないなー!
写させてくれる人がいるって良いですよねw
おたがい・・・頑張・・・ろう!

>アンジュさん

ぷすぷす言われた_| ̄|○
やっぱりコンビにでした。
迷惑かけてゴメンナサイー
clickアリガトウ!!

>ユウコさん

あっはっはっは
大丈夫だよ。ユウコサンは覚えられてないカラw
【2006/05/14 21:18】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/108-8f199d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



