Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

僕は僕だから。宿題なんて無理な相談だよ。

ああああああああああああ

!!(´Д`)ノ

酒えぇ!!!

酒が飲みたい!!!

年齢制限のバカヤロー!!!

はぁ・・・・
宿題余裕で終わんなかったです。

もう、やる気もない。

あ、ノアさん、風邪大丈夫?
お願いだから、私にも、うつして。

↓さぁ、みんなで風邪をひこう!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日、帰りにコンビニで肉まんを買いまして
急いで家に帰ろう!と

小走りでコンビニを出ようとしたら



ッゴン!!



一瞬何がおこったかわからなかったんですが
おでこに激痛。(´Д`;)イタイヨー

どうやら
自動ドアの横のガラス窓に突っ込んじゃったらしい。

その窓って言うのがこれまた曲者(くせもの)でして、
自動ドアの横にあって大きさも同じ。


遠くから見たら確実ドア。


という代物。
絶対何かのですよね。これ。

そして一番辛いのは

後ろから聞こえてくる店員さんとお客さんのクスクス笑い

動くに動けず、仕方なく
ガラス窓に張り付いたまま、微動だにせず、

私は用があってガラスに張り付いてるのよ!的な


なんとも無謀な自己弁護


を展開してみました。



そこで第二の悲劇

外にいた男子高生と目がバッチリ合っちゃいました。

もう運命の出会いなんじゃないかとか疑っちゃうくらいバッチリと

反応はもちろん



男:ブフッ(゜m゜*)



思いっきり笑われました。
もう顔からが出るかと思いました。

むしろ

顔から火を発射して
お店とか周りにあったもん全部焼き尽くしてしまいたい。

なんかものすごく恥ずかしかったので
急いでコンビニを出て

自転車で猛スピード出して帰ってきました。

知り合いがいなくて、本当に、よかった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

みー

きみはいつもそんなだよね
【2006/05/08 21:31】 URL | ユウコ #- [ 編集]

う…寝てました
図形無傷
おはようございます
【2006/05/08 21:32】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ノアさん、風邪ひいてたんだ。大丈夫?なんて人のこと言えないぜ、ふっふっふっ。オレもばっちり風邪ひいて学校休んでたぜ、ふっふっふっふっ。よろしければぴーかん、風邪うつしてさしあげますよ。
【2006/05/08 22:05】 URL | 漣 #- [ 編集]

まんじゅうありが㌧
人には得意不得意があるってもんよ。無理強いする学校がどうかしてr(略
つかまんじゅうありがとうよ。家帰ったら潰れてたけどおいしくいただきやした。

ガラスに頭ぶつけるほどのやつだとはしらなんだww
昔っからそうだったのか?

関係ないだども
>漣さん
お前のせいで!オレは寂しかったぁぁ
2組の某さんとオレの寂しい昼飯だったんだぞ!どうしてくれr(略


ケータイからの書き込みにつききっとかなり見にくいくいっ
【2006/05/08 22:56】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

漣さんっ
俺にも風邪うつしてくれぇぇぇ!
【2006/05/08 23:13】 URL | 正宗 #- [ 編集]


風邪引いちゃダメだよーん(ToT)
で、肉まんは無事だった?
【2006/05/08 23:19】 URL | 課長 #yx9fSxcY [ 編集]

あーイタイ。バタースコッツゲイルとか言ってるNOVAの宣伝があったらいたい
ふふふ‥。風邪だけど書いちゃってるぜb
なんなのよ俺ってば_| ̄|○
現在の体温37.8だゼィ。
あぁ、でも面白いことが思い浮かばないのは
熱のせい。
えぇ!?俺のせいじゃないよ!
ちなみに俺の風邪は
極端に宿題を頑張りすぎた
知恵熱
ってことで!
じゃ!寝ます。
【2006/05/09 16:21】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

わかったのね~
瑞さんの正体分かったよ。アンジュはクラス一緒だよね。ぴーかんは体育で一緒よね~。
…もしかして、気付かなかったあたしが鈍いだけか?

【2006/05/10 08:34】 URL | 漣 #- [ 編集]


だれ?
わかんないよ瑞さん!!
【2006/05/10 19:43】 URL | ユウコ #- [ 編集]

アイコトバはマイッチングv
もういいんじゃない?この際。
誰か分からないで会話するのも一興だろb
分かるのは管理人とユウコさんと
海月さんとあと…
あぁ、これで全員か。
それしか分からん
【2006/05/10 21:46】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


ちょっと待てノアさん!
俺は!?
【2006/05/12 19:43】 URL | アンジュ #- [ 編集]


あー・・・クラス一緒・・・
瑞さん、お前か
みたいな。あの人でしょ?よく遅刻してくる。
【2006/05/12 19:45】 URL | アンジュ #- [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

ひゃー

うん。私いつもこんなん。

>正宗さん

図形ファイト。
う・つ・せ!う・つ・せ!
風邪菌培養したい

>瑞さん

ホントどうかしてますよね。
アレは生徒に対する嫌がらせだと私は思います。

あー
私はそういう子ですw
常にドジッコですww

>課長さん

引きたいんですよねーw
肉まん?少し潰れ気味でしたw

>†ノアの方舟†さん

風邪引いても書き込んでくれるあなたが素敵。
でも寝てたほうが良いかもですねw
アイディアが浮かびませんか

ノアさんのせいですね

かなり確実に。

宿題をやってはいないけど熱出したい・・・

こういうネット上のものって
顔が見えないとか、相手がわからないから面白いんですよねー

>漣さん

いえいえw
鈍くなんかないですよw
わからなくてもオッケーですし。

>アンジュさん

ノアさんに忘れられてますねw
まぁ、記憶力がないんでしょうw

瑞さんは遅刻多いんですか。
遅刻多い人は勇者だと思います。
【2006/05/12 22:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/107-7be79586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



