Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

喉が痛い頭が痛いっていうか私が痛い
あー
先ほど、姉と死闘をして
やっと手に入れたパソコン。

さっきの争いで喉が痛いです(´Д`)ウゲホ

日付に違和感を感じても
気にしちゃダメですよ?

ってか

喉は悪化の一歩をたどります。

痛すぎる。いや、頭じゃなくて。

↓「もっと悪くなれ」と思った方はclickして・・・ゲホ。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日は栃木の鬼怒川に行くことになりまして。
ただ行くだけじゃなーと思い

近くにあった
「日光江戸村」に行きました。

中のセットは全て昔風
細かく作ってあって、かなり感激でした。


父と母が
やけに楽しそうに顔出し看板で遊んでいたのが印象的でした。


パパン&ママンに乾杯

そんな中に 
異様なものが。

その名も


にゃんまげ


微妙な名前でしょう。
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが

何を隠そうこのお方
日光江戸村のマスコットキャラクター

かわいいネコの顔をしてるのに
耳がなくて頭にちょんまげ
という

なんともキモ・・・・ゴホン。可愛いやつなのです。
まぁ、それだけならいいのです。

ただ、このにゃんまげ、
要するにかぶりものなんですが。

ケツが

もう、恥ずかしがってお尻とか
言ってる場合でないくらいに

ケツが

ケツが

割れています

なんだ当たり前じゃんとか思うかもしれませんが

普通に立ってると、なんともなく
ただ白くて、ふわふわしてるにゃんまげ君

ひとたび腰を下ろしたらあら不思議
お尻が見事にぱっくり

「俺の尻を見てくれ!」



言わんばかりにぱっくりと。

本来猫なら尻尾があるべきところに
無理に人間らしさを追及したためか、
尻の割れ方まで人間に似せてしまいました。みたいな。

猫か人間か、はっきりしてくれ!
と声高々に叫びたくなるこの衝動。

もう、キモイにもほどがある。


猫の体に人間の尻


そんな
体は子供頭脳は大人な某有名人みたいなのり。

でもあんなカッコ良さはかけらもない
もうむしろ、キモさ駄々漏れ状態。

もう、早く無視していってしまおうと思ったら
ひたすら付いて来やがるんです。こいつ。

こう、手をからだの横につけて。
ヨチヨチと。キモキモと。

しょうがないので写真を撮りました。

もう、どっちがサービスされてんのかわかりません。

しばらくしたら
若いお姉さんに抱きつかれてました


ちくしょう


そんなにゃんまげ君。
一度見に行ってはいかがですか?(宣伝)
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
なれの果てはネトゲ廃人
あぁ。栃木かぁー。
俺も行ったことあるよb
電車でだけどね'`,、(´∀`*) '`,、 


寝てたらついた
みたいな。
いやー、最近は
交通機能も良くなったねー
栃木までとは、ね
まさか寝てたらつくとは_| ̄|○
駅名が
栃木
だったときはもーびっくりよ
「あれ?都内にも同じような名前の駅あったのかー‥‥‥?」
っておもった。(現実逃避)
ドレッシングでやっちまったぴーかんの上を行く
[下線]やっちまった(´∀`;)[/下線]
桜塚やっく○もびっくり

【2006/05/07 21:10】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


あ~いいよね~日光江戸村。友達と共に爆走しました。意外と広いし。地獄見られるし。迷路あるし。友達が、等身大の武士の像に顔つっこんで、(^^)d←こんな楽しい顔になってました。何はともあれ、全ては小学校時代の楽しい思い出です。
【2006/05/08 21:04】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
うはwww
ノアさん最高です!!w
そこまで爆睡ですか。
よっぽど疲れてたんですねw

いっそにゃんまげを見ればよかったのにw
あの尻は驚きですよ。

スケバン恭子すごく好きです。

>漣さん

江戸村楽しいですよね。
5歳ぐらいに行った時と
だいぶ内容が変わってて面白かったです。

忍者屋敷最高でしたw
平衡感覚消える・・・

顔出し看板多いですよね、あそこ。
【2006/05/08 21:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

うちの数学の先生は生活指導の先生。迂闊に逆らうと・・・・・・・。
にゃんまげーに飛っびつっこうっ。
そういうCMがあったのだよ。
生活指導の先生はマジで怖い。冗談一切抜きで。
柔道部の顧問というのでますます怖い。
逆らったヤツは恐怖体験をするらしい。
【2006/05/08 23:18】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/106-5eeb04bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



