Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

時には諦めも肝心だよね。そうだよね。
ただいまございまーす
昨日は温泉だったため記事アップは出来ませんでした。

よって

昨日の分は
今日、昨日回った場所や名所などを書きます。

また日付ちがうんかい!

とかゆう突っ込みは置いといてですね。
とりあえず今日の日記でござんすー

↓「おかえりー」の一声。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


さて

ゴールデンウィークも最後となりました


さて


明日から学校です


さてさて



何もやってません



(つ∀`)あー


1、プリントが既にない。

2、シャー芯切れたけど、買ってない。

3、やる気ない。

あっはっはっはっは
あっはっはっはっはっはっはっは


どうしようかな・・・・


休み明けの時期になると必ずこのネタで
正直申し訳ないんだけども

これしか言えない。

だって・・・
たった五日か六日の休みに

問題集12ページだの
英語のプリントだの
国語のプリントだの
後は英語の日記とか


終わるわけあるかー!!!(♯ノ∀`)ノちゃぶ台返しー!!


いや、無理じゃないですか。
たまに終わらせて来る超人はいますが。

先生、お願いだから


ゴールデンウィーク中に終わるものを出してください。


もう本当にお願いしますから。
いや、もう、本当にお願いしますから。

先生たちが出す量って
もう、死ねって言われてる感じ。

もう、

悪魔に命を売らないとできない。

っていうか悪魔さん
三年ぐらいの寿命ならあげるから。もう。

そんぐらいでいいから、手伝って。

とりあえずあそこに転がってる問題集を頼む。


っていうか、善人の小人さんとかカモン。
1人百円で雇いますから。カモン。 

靴縫うより面白いから!金も入るし!
百円あればうまい棒10本だよ!お腹いっぱいだよ!


じゃ、よろしく(´∀`)ノ


・・・
なーんて言ってる状況じゃないんだ_| ̄|○

今から死に物狂いでやりますがね?
もう、かけてもいいよ。


終わんない


愚痴っぽくなって申し訳ない
そんぐらい状況やばいんだと思ってください。

昨日の記事はご飯の後に更新・・・したいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:( ´Д⊂ヽウェェェン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
(´∀`)
いや、普通に終わるよ~!
頑張れば終わる!やる気出せば!
今は多分このコメント見てないと思うけど・・・頑張って休み中に終わらせなきゃだめだよ~!
【2006/05/07 19:05】 URL | 課長 #- [ 編集]

やる気が出ない人間ってやっぱ終ってるね
死に物狂いでやるのか~
やっぱ君のがまだエロい偉いよー。
僕ちゃん君と同じ状況だけど全くやる気ナッシング
まー頑張るな。
【2006/05/07 19:23】 URL | 正宗 #VWFaYlLU [ 編集]

はふ
みんな宿題やってるから来ないのか?
【2006/05/07 20:37】 URL | 正宗 #- [ 編集]

『中国じゃカエルって食べるらしいよ。』『そうなんだ、物知りだねウシ‥‥ぐっはぁ』
みんな宿題やってて来ないのかよ!?
それはないだろ(´Д`)
英語はプリントねーぞ。
え?あったっけ?
いや、ねーよな。うん、ない。
ないない、99、竹刀、木刀、日本刀、サーベル、海賊、囚われの日々、まずい飯、冷たい人の肌、終わらない脅し、明日のない僕ら‥‥
暗っ。
【2006/05/07 21:20】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

「w」の多さの分バカです
『宿題』って、何?
みたいな感じの僕は今必死に解答写してます。
もちろん自分流にアレンジしてねw
普通にやったらできるわけないからねww
できた人は人間じゃねぇってwww
【2006/05/07 23:34】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


頑張って。ぴーかんと同じで僕も終わってないカラw明日やろーって感じw答ぇ写してねw
全く手をつけてナィ・・・1こも・・・1秒も。やばいよ・・・
ぴーかんと量ゎ違うケド・・・まぁ頑張れ
【2006/05/07 23:59】 URL | さゃ #- [ 編集]

「w」の多さの分馬鹿なら僕はこんなことになる。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ以上やると迷惑に成り兼ねないので。。。
多分永遠に続くね、この「w」
【2006/05/08 02:54】 URL | 正宗 ちょっと眠くなってきた #- [ 編集]

こんちゃ(´・ω・`)ノ
えぇっと、GW中PC触ってなかったので一気読みしちゃいました♪

なにやらバトンが・・・www
語りましょう!!wいつぞや思う存分語って悟りましょう(ぁ w
【2006/05/08 09:57】 URL | エディ #- [ 編集]

銀さんは90%自分が悪くても残りの10%に全身全霊をかけて謝らない人ですよ。
俺はやったぜ俺はやったぜ(何を?
英語のプリントなんて忘れてたよ。
先生さぁ1年のころから変わってないとか言うけどさぁ!これでも変わってるのよ!?
悪いほうに。
今日だってせっかくやった図形の問題集家においてくるしさぁ。

消したい過去・・・
借りてない借金・・・
夢のない人生・・・
【2006/05/08 19:07】 URL | アンジュ #- [ 編集]


つーか、いっそのこと、宿題出さんといて。何が悲しくて楽しいGMを宿題で潰さなくちゃいけないのさ。ねぇ。本っ当、言ってやりたいことはいっぱいあるのに。
まったく。わかってない先生方ばかりでこまりますわ!!(フンッ
【2006/05/08 21:15】 URL | 漣 #- [ 編集]

テメーラ全員足ノ小指ヲ骨折シロ・・・to 先生方
ゴールデンミーク?
金の折り紙に包まれたう○この一週間。
まぁ、俺は宿題やったけどねww
全部自力で。
らしくねー。
【2006/05/08 21:46】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>課長さん

うっは!
お久しぶりです!!
パソコン復活ですかー。
あっはっはっは。終わんないんですよこれが。
やる気不足症候群でして。

>正宗さん

死ぬ気でやっても
きっとおわらぬこの宿題。
きっと。ってか確実に。

わぁ・・・私ってエロ偉ーい。

wは書いてると頭痛くなってきそうだから省略。

>†ノアの方舟†さん

ノアさんは意外とやって来るんだよなー・・・
もうむしろ全部投げてください。
一緒に残ろう!!っていうか残れ!!

99→明日のない僕ら
アナタの妄想想像力はすごいです

>黒猫さん

終わんないよね。
私は例え移したとしても終わんないと思います
終わった人は超人。スーパーサイヤ人。
フリーザとかひとひねりな人。

>さゃさん

あー、同志ですな。
必死に答えを写そうにも
回答をなくしてしまった僕がいます。
あーやる気もなーい

>エディさん

おひさしぶりっすー
まとめ読みありがとうございましたw
バトンは暇なときにでもどうぞw

>アンジュさん

俺はやってないぜ
英語のプリントなんて忘れ去るヨロシ
アンジュちゃんはだいぶ面白くなりましたよね
なんていうのかな、こう、変態方面に。
そんな君に乾杯。

>漣さん

休みに宿題出すのは横暴だよ。
横から暴力。略して横暴。
ゴロゴロしたいのに。おやすみなのに。
私は認めないですわ!!

>海月さん

ちょっww
金の折り紙に包まれてるんですかw
ってか宿題自力!?
海月さんとは思えないww
【2006/05/09 21:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/105-121eebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



