Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

きょうはごはんがおいしかった
今、お父さんが痛い。
いろんな意味で。


私の横でひたすらオヤジギャグを連発して


1人で笑っています


そういう、年なのかな
思春期ならぬ思冬期?春はもうすぎちゃってるし。

↓お父さんにネタ提供
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


明日から一泊二日の温泉旅行に行くんですが。
何だろう、もう、恒例だとは思うんだけどね

ゴールデンウィークも終盤で、

あたしが悪い。
確かに、いや確実に私が悪い


何もやってない


うああああああああああああああ!!

何もやってないのは確かにあたしが悪いんだけど!
でも先生、何も終わってないんだうおぉぉおおぉおぉおおおお!

いや、宿題が。
ゴールデンウィークなのに宿題が出てて
それがね。手つけてない☆みたいな。

え?今何してるかって?

そりゃぁもちろん


ぱ・そ・こ・ん(´∀`*)


あーうん。

ホラ、あたしがダメなのって
みんな承知の上じゃん?
エジソンが偉いことぐらい有名じゃん?

なんかもうすごい勢いで、先生とか親とかへの
いいわけとか延々と考えながらパソコン。

これぞ時間の無駄


ダメだこりゃ_| ̄|○


もう本当にどうしようってかんじ。
ドラえもんがいたら手伝ってくれるのかなぁ。

なんかあったよなーそんな機械。


ドラえもんとこに生まれてたら良かったのになぁ


ダメダメなのはのび太だけじゃないのに。

私の子孫もきっと苦労してるのに
ドラえもんは来てくれないですな。これは差別?

ほら、ドラちゃんだって本当は女の子の方が良いんだって。


しずちゃんのお風呂覗いたのびた君をつれて帰るときに
こっそり自分も覗いちゃうのが楽しみなんだって。


そういうやつなんだよ!ドラえもんは!!


あーとりあえずおわんないやー

なんか可愛い妖精さんとかがやってくんないかしら?
朝起きたら、終わってる!みたいな。今の発言が大分終わってる

それか、
UFOに乗ってやってきた宇宙人がチャチャッとやってくれないかしら。

もうむしろ私を連れて地球脱出!みたいな。
うん。それでもいい。それでいいや。


全てを忘れてオヤスミナサイ(´∀`)ノシ



・・・んなことやってる場合じゃねぇ。
現実逃避って楽しいな。あはははははははっは

いや、もう、本当にヤバいんだけどさ。
ヤバいんだけどやりたくない。

やりたくないのよ先生。

とりあえずもうちょっとうだうだしてから、考えます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

俺の家族は週1で祖母の家に宿泊。
【2006/05/05 21:41】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

僕も同じさ(いや、それ以下_| ̄|〇
課題プリントがみつかりません。
全ての宿題に触れてません。
今回はなーんにもしないまま終わりそう。
まー毎度の事だし、いいや(´∀`)
【2006/05/05 21:53】 URL | 正宗 #- [ 編集]


宿題、終わりそうもないけど手くらいはつけたよ。
最終兵器は図形の解答
【2006/05/05 22:23】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

花子花子花子数検萌え花子(挑発)
ちょっとづつやってます。エライでしょう?
でもね、プリント2枚(古典)と英語トのワークブック、学校っぽい。
助けてプリーズ。
今日は土方十四朗の誕生日だよ。
みんな、ケーキには生クリームの替わりにマヨネーズをかけて
大串君を心から応援しようよww
【2006/05/05 23:04】 URL | 海月 #- [ 編集]

マンドクセorz
同じく。うあぁぁ(略
いっそみんなでボイコットしませんか

今日って大串君土方君の誕生日なんですか!
あの人好きです。なんだか。
【2006/05/05 23:06】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

インデペンデンスデイかアルマゲドンあるけど…どっちがいい?
結構やってるよw
まぁ終わらせるのは
理にかなってないけどねw
【2006/05/06 00:05】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

もうどうしようもないさ
プリント発見。
でもこの散らかった部屋で一体どうやって宿題をやれと…?
【2006/05/06 20:20】 URL | 正宗 #- [ 編集]

プリンって意外とねばねばする。まぁぴーかんと比べるとたいしたことないな
お手伝いロボット
アラレちゃん(完成版)
をつくれb
豊満なヴォディで魅惑しつつ
速攻で片付けてくれるさ~'`,、(´∀`*) '`,、
勿論宿題も手伝ってくれる
夜のお供も
つーワケで半日で作れば助かるw
【2006/05/06 20:39】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

花子…
夜のお供ねぇ…

まぁ毎日一人でっていうのもかわいそうかもねww
【2006/05/06 23:06】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>黒猫さん

ゴールデンウィーク最後のあがき。
楽しまなかったらきっと負けですね。

回答なくしたー(゜∀゜)

>正宗さん

うん。わが同志よ。
手つけなくたってしょうがないのさ
みんなで居残ってやるのが一番ハッピー!!
って言うかもうやらないのが一番!!!

宿題なんて燃やしてしまえー!!

>海月さん

ワークブックの存在自体知らないさ。アハハ。
知らなかったことにしますから。
僕、何も知りませんでしたから。

あ、土方くんの誕生日ですか。
オメデトウ。ハッピバースデートゥーユー

>瑞さん

うあぁぁぁぁぁあああ
いいですね。ボイコりましょう。
宿題なんか終わるかー!!!

>†ノアの方舟†さん

理にかなってないのならやめてしまいなさい。
君がやめれば地球は救われます。
アラレちゃん欲しいナー
豊満なボディはむしろ私が欲しいです。

夜?
あっはっはっは

寂しい人だねw

>ユウコさん

ですねw
ベッドの横には常にティッシュとエロ本か・・・
【2006/05/08 21:34】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/104-edfa802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



