Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

父親がクビ。略して・・・
こんにちは。
今日は友達のうちにお泊りに行きました。

はい

こんなこと
その日の内に書ける訳ないですよね(´∀`)

ゴメンナサイ。毎日がモットーなので
そこはまぁ、大人の事情で。
実は違う日の記事なんてことは秘密


とりあえず今日回った各所とか、書いちゃいます。


日にち的に、
そんなこと書ける訳ないですよね_| ̄|○
今日回った場所

1、アニメイト

2、とらのあな

3、まんがの森

4、らしんばん

5、怪しいお店

あー

あーあーあー


あーイタタタタタ。イタタタタタタタ。


何だろうこのラインナップ
何だろうこの思いっきりなオタッキー感

まぁ、メンバーがメンバーですから。
私含め三人でいったんですけど

友①・・・腐女子。BL大好き。

友②・・・腐女子。BL大好き

&私


だめだこりゃ(´ー`)


で、アニメイトに行ったわけですが。
来て何も買わないなんて野暮だと思い
とりあえず物色してたら

友①が物色を終了してレジへ

おー?
何を買ったんだろう。後で見せてもらおう。


友①:お願いします(本を差し出す)


レジの人:はい。・・・・あー・・・


友①:・・・。


レジの人:えーっと、身分証明書等お持ちですか?


何を買ってるんだ。おい。


友①:いいえ。


レジの人:年齢お伺いしてもよろしいですか?


友①:19デス。


わぁ。
わぁぁ。言ったよ。
この人言ったよ。

勇者だ

コイツは勇者だ


見事にゲットしてました。
さすがだなー。

でもほら、私、年齢聞かれずに買えたよ!

え?なにをって?
そりゃぁもちろん(自主規制
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふっつーに
僕一発で買えましたよー
あの店員さん優しい
【2006/05/05 16:38】 URL | 正宗 #- [ 編集]

イタイ人ならイタイ人ほど優しさと勘違いする上、それが痛い。あーイタイ。もー火傷すんじゃねぇの?やヴぇ、細胞が破裂する。」
友①と友②は同一人物だったら
東洋の神秘!byオタク~
みたいな感じだったのに、
残念だね。いや~実に残念。
いまポケモンの声優使って
アリコがCMしてるよ。
視聴者が黙ってると思ったか!?
なんか、
サトシとピカチュウみたいな生涯のパートナー。居て欲しいですね。
的なことをいいよった。
これはもう
バイオハザード4やってる途中に
アラレちゃんが出てくる
位の野暮だよねw
【2006/05/05 16:54】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

一応答えとくわ
あぁ、あと前半の答えは
乳首な!
あと、お前大人じゃねぇ(´∀`;)
連続投稿すいませんでした(反省の色なし
【2006/05/05 17:06】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

アニメイトの人は優しいよね。

>†ノアの方舟†さん

ノアさんの題名が常に楽しいです。
アリコやっちゃいましたな。
ポケモンはダメだよ。ポケモンは。
ていうか、ポケモン全然見てないからなー
今のポケモンとか全然わからない。

バイオハザードにあられちゃんwww
それはそれで強そうwwww

あ、お答えどうもw
躊躇なくいえるアナタが素敵です。
え?オトナじゃないって?
まぁ、それは大人の事情さ(ぉぃ
【2006/05/08 21:23】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/103-7db67cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



