Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

認めたくないことぐらい、誰にだってあるもんだよ・・・?
認めない。
私はいつまでも抵抗してやります。

認めない

絶対に認めない

認めない!


こんなの絶対認めない!!!

↓賛成してくださる方はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日は中岡茉莉様からバトンゲットしてきましたー
回されてることに初めて気付いたのでレッツトライ!

1.回す人5人を最初に

乙女の秘密で(死ね

2.お名前は?

ぴーかんです。
ぴかぴかぴーかんぴーかんぴかぴか

3.おいくつですか?

ピッチピッチのはずなのにヨレヨレの十代
っていうか、もうだいたい年齢わかってるとは思いますがw

4.ご職業は?

妄想族です。

5.ご趣味は?

ゴロゴロしながら
ほっぺたの肉をかむこと。

後は漫画を読むこととか。

6.好きな異性のタイプは?

鼻筋が通ってる人。
ピアス大好き☆

最近眼鏡が好きに・・・ヤバイネ。
芸能人とかで言うと・・・オダギリジョー?

7.特技は?

変な動き

イカ踊り

ドーパミン出まくりで
脳内は常にピンク

8.資格、何か持ってますか?

変人検定準一(嘘
後は英検4級と漢検3級

9.悩みが何かありますか?

キモくなくなりたい(切実
常にキモイキモイといわれ続けて十数年。_| ̄|○

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:肉、生野菜、甘いもの。あとエr(ry
嫌い:ピーマンとにんじんとインゲンとごぼうとレンコンと・・・

11.貴方が愛する人へ一言。

金持ちになってください

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

黒猫さん(歩さん):クールに見えて面白い。下が好きらしい(イヤン

海月さん:破天荒でユニーク。そしてチャレンジャー

楓さん(正宗さん):美人。奇人。変人。素敵な人

鴨さん:若くてピチピチ。同い年のはずなんだけどなぁ・・・・

エディさん:楽しい方。語り合ってみたい方の1人。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
僕も認めない。これはきっとラリえもんだ。
リビングで一人で笑ってた。
君と同じ変人です。(君ほどの変人ではないね☆
【2006/05/03 21:59】 URL | 正宗 #- [ 編集]


別に下ネタは…好きじゃねぇって☆
ではさっそくやりますかぁー
一日二回更新だあ
【2006/05/03 22:09】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

PSEマークに気をつけろ、あと、地震と雷と火事と親父にも一応最新の注意払いつつ、下段払いにチェックして前払いにも詐欺られないように。お兄さんとの約束だ!
そぅ、俺も認めん!
あぁ、何を認めないかはノーコメでw
あと資格ッつったらあんた
『変な生き物図鑑(深海の生き物.Ver)』
でれんじゃん。
書き忘れてるって(`∀´;)
あとお前異性のピアスが好きなんじゃなくって
ピアス自体すきなんだろ!?
そうだろーが!これは認めろ
…ブログって書いてて面白いヒト
挙手!
あぁ、俺ならそんなメンドーなことはせんが…
【2006/05/03 22:21】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


っていうかぴーかん、喉の方は大丈夫ですか?無理(?)しないでね!
なんだこのト〇エモン。何かにトライしてるのかな。笑顔爽やか~(^-^)/
【2006/05/03 22:23】 URL | 漣 #- [ 編集]

訂正、しかも題名に
ごめんなさいませ~
題名の『最新』となっている部分。
細心の間違いでした。
お詫びして訂正します。
あと、俺の心の中で
『ぴーかんちの猫は、ぴーかんより白髪が多い』
と思っていましたが、そうでもなさそうです。
お詫びして訂正します。
【2006/05/03 22:24】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

イカ踊りという言葉を作ったのは私です。つまりイカ踊りは私とぴーかんの合作
僕が気になったのは、
タケコプターが青いこと。
それだけ。
銀魂アニメコミック♪
みんな、早く買おうね。
早くね。ぎんたまをね。
はやくしないと沖田の警察手帳がついてこないよ。
【2006/05/03 22:34】 URL | 海月 #- [ 編集]


花子ちゃん、何を認めないって?
っていうか君数検1級持ってるよね?『数検萌え花子』ちゃんだし。
【2006/05/03 22:39】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

イカとタコの対決!勝利の女神はどっちが好み?ちなみにデスノート買った。
タコ踊りは昔塾でやってたな。
算数の時間に、居眠りしてた人とかなんかの罰ゲームで
前に立たされてタコ踊りさせられんの。
マジウケた。
【2006/05/03 22:45】 URL | 正宗 #- [ 編集]

デスノとブリーチも買った。銀魂アニメコミックは、店員さんが390円と勘違いしてくれたので得した。
近所の本屋はレジ壊れたみたいww
花子ちゃんは確か言っていたね。
「数検っていつやってんの?」という質問に対して
「知らないよ。あなたの心の中でいつでもやってんじゃないの?」と。
ボクは認めない。
ボクの心の中でいつもやっているのは、
ボケ検定です。
中途半端な突っ込みしかできないボクは、日々、ボケを強化させようと必死なんだww
CANCANってボケても4回に1回くらいしか突っ込んでくれないんだよなー。
【2006/05/03 23:05】 URL | 海月 #- [ 編集]

それがit’s my life
全体的に花子って単語が多いんだけど
代名詞?固有名詞?
あと…
誰のことをいっとんじゃ変態共v-40
中途半端な突っ込み…ね、
それはもう度が過ぎてると思うよ…
海月さんの突っ込みはもー
アルマゲドンに対して爆弾1つでとめようと挑むのと同じ
位すごい。
ハズw
【2006/05/04 03:02】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

花子
変な踊りをしながら奇声を発し、姉に緑色の液体をかけている。という状態
【2006/05/04 10:03】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

1人で?ドラえもんもどきちゃんの呪いかな?
あぁ!正宗さんの背後に!!!

えー
はい。変態ですよ。
ちなみにイカ踊りは一回見るたび死に近づきます。

>黒猫さん

好きじゃないと言うなら
好きじゃないということにしておきましょう。
表向きは、ね。

はなこー

>†ノアの方舟†さん

認めなきゃいけないものもあるよね(矛盾
って、変な生き物図鑑とか!!
出れませんよ!巻末カラーにも乗ってないよ!

私は異性のピアスも好きです。(断言
四連ピアスとか、惚れます。
ピアス自体だけなんて私は認めないっっっ

はーい(挙手)

書くのも楽しいけど、コメントを読むのが至福のとき。

猫はあたしより白髪多いですよ!
カラダの半分の毛が白髪ですもん!!
毛の束抜いたら二本に一本が白髪ですもん!!!

そこは詫びなくてもいい!

花子ってのは固有名詞だよww
もうあれは一つの観光スポットですから。
「花子と呼ぶと怒る人スポット」
今の一番の売りです。
海月さんはチャレンジャー。

>漣さん

喉はもう、なんか、治んないです。
このままなのかな?と思います。
爽やかな裏には悪が潜む。

>海月さん

青いね。タケコプター。
銀魂?ぎんこんはね、ちょっとね。
アニメは漫画じゃないじゃん?(は?)
八割方漫画専門なんで。
沖田は欲しいですがww

ボケ検定受けさせてください!
キャンキャンはどっちかっつーとボケだと思うに一票。

>ユウコさん

ゆうこさんらしいや
【2006/05/05 21:51】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/102-5c07fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



