Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




喉がおかしいのは恋わずらいです
現在のブーム


「しゃばだばだー」


何を言い出してんですかって。
いいじゃないですか、しゃばだばだー

なんと素敵な響きでしょうか。
その奥深さたるや、ブラジルまでは行けそうです。

さぁ、皆さんもご一緒に

シャバダバダーシャバダバダー
スバダバダッピーシャバダバダー

言えました?
数日前、電車の中で
鼻がむずむずしだしまして。

しかしここは電車。しかも満員。
ここで鼻でも出せば笑われ者以外の何でもナッシング。


吸うか(´∀`*)


ふんっ
ふんっふんっ


ずぽ


へ?ずぽ?

・・・ん・・・なんだこのあからさまな違和感は

どうやら、吸いすぎてちょっと喉に逆流したようで。

喉に・・・何かある・・・
うっ・・・・むせる!!!


ゲホゲホゲホッ

げほっげほっ

うげっほ・・・・


・・・えー、
セキをし続けていたら、その刺激で、
なんか、出てきたんですが。

それは、


明らかに鼻から逆流してきた固体。でした。


周りの分泌液も忘れずについてきていました
口から出た瞬間に、見事に手のひらに出てきて


本当にどうしようかと思いました。


うん。まぁそれでスッキリ。
それだけの話。

のはずが

今日、またもや喉に違和感が
さっきちょっと鏡で覗いてみたところ

のどのところのこんな部分が(通称のどち●こ)

のどのあれ


なんか腫れてて

あれの悪化


こういう膜ができていました。

今までにない異物感。
虫でもつまったのかと思ってましたが違ったようです。
にしても何の病気なんでしょう。風邪?

このブツが、動いたり物を飲み込むたびにブランブランと。
今急いでるっていうのにブランブラン


君は急がなくてもいいから
とりあえず黙っててくれないか(´∀`)



とか、言いたくなる位にブラリンシャン
来る日もくる日も邪魔です。

最初異物(鼻からの固体)だと思って
必至にのどに手突っ込んだり

舌を伸ばして触ってみたりしてた私がものすごくバカみたいです。


っていうか、あれですか
こんだけ喉がおかしくなるのは


呪いですか。


花子って呼びすぎた呪いですか。
変な動きしすぎた呪いですか。

いいさいいさ。人を呪わば穴二つ。
呪った人もこんなことになるはず。

あー
早く治ってください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

絶対興奮したんだってw
だから…(ここから先非公開)
【2006/05/02 21:13】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

穴って3つじゃ…あ、いや。なんでもないです…え!?いや、僕はエッチじゃないです
多分それは男子やってたら意味無いんじゃ?
すでにあるし。
ナメクジじゃねぇ?
昨日みすみす生ごみにしたしw
今からでも遅くない!
さぁお母さんにのろい返し!

【2006/05/02 21:31】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

トイレで花子フィーバー(ヘ?
花子ののろい?
何、君トイレの便器でも汚しちゃったの?
【2006/05/02 21:32】 URL | 正宗 #- [ 編集]

「意外とスースーしますね。」「ハイ!先輩!」
俺は呪ってねぇよ、
んで、花子じゃねぇ。(`∀´;)
貴様、まだ懲りぬか。

【2006/05/02 21:41】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

のろい、まじない
前回のオレのコメントじゃあ
花子は犯罪者になっちゃいますね!!!

ヘッ
【2006/05/02 21:43】 URL | 正宗 #- [ 編集]

マンジョー本みりんの1:1、もしくはフィーリングカップル1:1、これで松岡修三は満足
よかった、花子じゃなくて。
つーか、コメントいちいち返してる俺って
何なん?
【2006/05/02 21:50】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


花子ちゃんってイヤだ?
でも一部の人には既に広まってるしねぇ。
もっと広げるほかないだろう
【2006/05/02 21:54】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

デスノ最高
竹の子 竹の子 ニョッキニョキ
【2006/05/02 22:15】 URL | 正宗 #- [ 編集]


シャバダバダーシャバダバダー
スバダバダッピーシャバダバダー
言えました。
さぁ拍手www
ちなみに、花子、ウチのクラスの6組女子に広めておきましたww

で、喉はきっとあれだ。
僕の呪いだ。
昨日ワラ人形で(ry
【2006/05/02 22:43】 URL | 海月 #- [ 編集]


あちゃ~…そこまできたならそれはもう盛大に。
呪訴オリンピック。
開催致しましょうか。
人を呪わば穴二つ。
皆さんも、れっつとらいw
【2006/05/03 08:09】 URL | 漣 #- [ 編集]

NEW!!
ハイファイメッセージ6月14日リリース!!

花子!!絶対買ってね!!!
【2006/05/03 11:39】 URL | ユウコ #- [ 編集]

割と甘いあんこ
ちょ、お前ら!花子ゆーなコラ(`∀´;)
つーかひ~ろ~め~る~なぁ~~~
うぉ!?海月何やってくれてんだよ!?
言われるこっちの身になれ~。
お前ら呪うぞ!
よ~し、やってやる!




エロイムエッサイムエロイムエッサイム!!

さぁ、みんなもやってみようv
【2006/05/03 12:34】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

小泉きょうこが好きな
エロイムエッサイムズね。
エロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイム

呪い返し
【2006/05/03 14:24】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
>黒猫さん

ちょっ・・・
たしかにそういう時には白膜が・・・
ゲフンゲフン。いや、違います。いろいろ。

広げましょう。

>†ノアの方舟†さん

ノアさん(花子)のタイトルは面白いですね。
穴は三つ・・・ノアさん(花子)変態ですねw
はっ!な・・・ナメクジ!!
母め・・・そんなことを・・・

ノアさん(花子)の呪いは怖そうw
こう・・・粘着質で?ww
コメント返しはナイスですよ。

ノアさん(花子)はノアさん(花子)ですよ。
広められるのもきっと運命ですよ。
言われまくりな私はその気持ちよくわかります。ようこそ。こちら側の世界へ。

呪いは返しときますw
さて、いやみったらしく全部の名前に(花子)をつけてみました。イエイ。

>正宗さん

ノアさん(花子)が女子トイレに・・・
呪いだからってそこまでやったら犯罪ですねw
洋式からヌッと顔を出すノアさん(花子)
即通報。うん。即。

1ニョキ!

エロイムエッサイムズ・・・初めて知りました。

>海月さん

パチパチパチパチ!ブラボー!!
あー花子は広がってゆく・・・

・・・あなたの仕業でしたかw・・・
必殺!のろい返し!

これであなたの喉も・・・・ックックックック

>ユウコさん

花子!絶対買ってね!
【2006/05/03 17:14】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]

昔のジョージアのCMってこんなん?「こんなち○こはみたことな~い。見たことないだけ試してみた~い。ここの~出っ張り気にならな~い?」
花子じゃねぇよ。
そのためだけにコメントしてやるよ。
【2006/05/03 18:06】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

2にょっき
花子だよ華子だよ鼻子。
てめぇは花子だ。
【2006/05/03 18:40】 URL | 正宗 #- [ 編集]

NOという勇気
ちげぇよp
花子じゃねぇよ。
執拗にたたく奴には執拗なまでに
コメント返し!
ざけんな~
【2006/05/03 20:36】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

さようなら花子ちゃん♪
花子じゃないって本人が言ってても俺の中じゃ花子なんだよ。
だいたいニックネームなんて自分で決めるもんじゃないし。
あと呪いなんかに負ける俺じゃねぇ
ハネ返してあげましょう
それももう少し強めの呪文で…
アバダ ケダブラ!
はい花子ちゃん御昇天☆
【2006/05/03 21:01】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

まだまだがんばりますね~、何?おめぇー。ぴーかんの家のNですか!?
ぐふぅ、アバダケダブラはねぇ…
くそぅ、しかしまけんぞ~こらぁぁー!!?


ラス・テルマ・スキル・マギステル!
フランス・エクサールm…

これ以上は著作権的にも
やめといてやろうw
つーか何しくさってんだ
【2006/05/03 21:34】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

「争いはやめよ」という神の声を聞いた
へぶらしか。
花子だろうが花子じゃなかろうが
きっと花子っぽくて大丈夫ですよー(何

みんなの中で花子でも
あなたが違えばいいのです。

という電波を受信しました。
【2006/05/03 21:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


なかなかやりますねぇ…
でも俺に呪文は効かないよん
レダクト!粉々!!
花子ちゃんバラバラー
つかこの呪文が何なのか分かる人天才☆
【2006/05/03 21:41】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


なんでもいいけどさぁ・・・
呪いなんて、鏡持ってきてかえせばいいジャナーイ
俺なんかほらもう・・・フォース使えるからww
無言で花子を操って女子トイレまで行かせるコトも可能(ry
【2006/05/03 22:24】 URL | 海月 #- [ 編集]

貴様…それでも○オンの軍人か!?
まず、鏡で呪い返そうとする
海月さん。あんた凄すぎ。素敵過ぎる。
あと、電波受信したぴーかん。
あんたヤヴァスギ。
まずその平和思想がぴーかんに都合よすぎ。
あとたぶんその電波
過激派の電波
ダカラ。絶対。
意外と向かいのお兄さんだったりして
っは!もしやPSP標準装備…
まさか、DSも!?
オプションにTVチューナーか!?
あ、Xbox360はなしで。
あれで多分騒音の苦情が殺到するから
あれ標準装備にしちゃ駄目だぞ。
ぴーかん。
【2006/05/04 06:46】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/101-0cb7c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



