Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ちゅーうか
20090729080058
20090729080055
20090729080053
20090729080051
20090729080049
中国で食べたものの1部

中華おいすぃー!
ちゃちゃちゃちゃーいな
毎日暑いなあ
昨日中国から帰ってきました

さすがオリンピックがあっただけあって
北京綺麗!!!

二年前はなんだかどうにも殴りたくなる味だったケーキとかパンとかも
普通の味になってました!すげえ!!!

私としては、あのやたらとおいしくないお菓子とかが好きだったので
少し残念な気もするわけですが・・・

でも、今度中国に行く皆さんには朗報ですねー
たのしんでこーい

あ、女の子へ
中国男子かっこいいぞ!!!

後半では中国での出来事。
[続きを読む]
カフェスイーツ!
20090716221747
近頃のくいもん情報


☆モンブラン

栗風味のクリームにスポンジ、
生クリームもどっさり!
上に乗ったくるみも良いアクセントー


☆キャラメルシフォンケーキ

ふわふわのシフォンケーキ
そしてこのクリーム!
キャラメル風味が効いていてうまー!



カフェでケーキ食べると
お洒落な気分で素敵!
あっづい
20090716080653

ぎはーぁ
あーつーいー

今 半液体化してます

後半は、太陽にアドバイス
[続きを読む]
おーやーき
20090714114957
近所のカフェで
カボチャのお焼きを食いました

あつあつの皮を割ると
ほっくほくあまーいかぼちゃ餡が!




............うまい!('⌒`*)

日本はサイコーだ...
近況
いやーパソコン壊れまして。

10ヶ月も放置したもんだから
もう拗ねちゃったみたいで
なんのキーを押しても
反応しないというツンデレっぷり。

あたしを10ヶ月もほっておくなんて!最低!

なんて言ってるのが聞こえるようです。

さーて
ここで、そんな寂しがりで
ちょっと意地っ張りな彼女への対応方法レッスンー!









捨てます。

新しい女作ります。


というわけで今パソコンないのでしばらくは
ケータイからちまちま近況やグルメ情報とかを
お届けします

バハハーイ
きゃあああああああああああああああ
きーたーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーー

豚インフルエンザを持ってるんじゃねえの!?
というあらぬ疑いをかけられて自宅謹慎中ですが

もう日本って最高だね
ごはんおいしすぎる

ああああああひとに会いたい
豚インフルエンザなんてかかってないぶひ!





