Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




離陸直前
20080812171319
海外に行くときはいつも
離陸直前にブログ更新してるけど

今回はちょっと長いぜ!
心しとけ!

あぁ そんなに泣かないで…
たった10ヶ月じゃない(妄想)

とか言ってたら
飛行機動き出したので
これにて。

帰ってくる頃には
体(横幅)が倍になってると思うけど

みんな元気でね!
できれば太って!

では、行ってきまーす。
いよいよ
20080812015644
今日の午後の飛行機で
カナダに飛びます。

10ヶ月帰ってきません
強制送還されたら別だけど

妊娠したら帰国しますよ。

あ、泣いてもいいよ?
自分用
20080807152620
浅草最高だわ!

自分用に食品サンプル買ってきました
高かった!

もう留学いくのにね!
馬鹿だね!

写真に撮ってカナダで眺めます。

ホストファミリー用に
寿司ストラップも買ってきました
喜ぶかな?
留学ブルー
20080806233130
留学、ビザが下りなくて
出発日が伸びた上に

「いついけるかわかんねー」

的な投げやりなお言葉を
留学団体からもらいまして。

いっそこのまま行かないんじゃね?
そういうKAMIの思し召しじゃね?

と思ってたら

「だいたい11か12日ぐらいじゃね?」

みたいな手紙が来ました。

らしいよ。
さあ私の離陸を惜しめ!

そういえば、
私の外国用のメアドをお知らせするメールを
アドレス帳手当たり次第に送ったら

こんなメアドはねぇよ!

というメールが大量に帰ってきました
知らないうちに友達が激減☆

留学に行く前だってのに
意気消沈しちゃうよ!
もう!

明日はホストファミリーへのお土産の
食品サンプル買いに浅草行ってきます。
ちかごろ
20080801092811
昨日は友達のバレエ見に行ってきました

大幅に遅刻しました
ごめん

もう遅刻大魔王と呼んで下さい。

にしても舞台メイクってすごい。
その友達の目力がすごかった。
いっそ魔力とかも感じました。怖かった。

おとといは
豊島園で遊んできました。

事前に、
絶叫系無理!
みたいなこと言ってたけど

最終的には乗り回してました

自分でも驚きです。

最初は半泣きになって拒否して、
直前で逃げたり、

焦りすぎて柵に足をとられ
見事一回転してこけたりしてたのに

自分が馬鹿らしい

でも楽しかったです
留学から帰ってきたら、
またこのメンバーで遊びに行きたい。

というかもう留学行きたくない気がしてきた

そういえば、
留学行くのにあたって、

大量のせんべつを貰いました。

メッセージブックとか(感動した!)

お手紙とか(感動した!)

恋愛成就の御守りとか(感動…した)

カップヌードルとか(…おいしそう)

真っ赤な下着とか
(油性マジックであちこちにメッセージ入り。)
(カップのサイズが私のより全然デカい)
(多分嫌がらせ)

皆様有難うございます

ぴーかん、カナダで
雪に埋もれて死なないように頑張ります。
あと彼氏も作ってきます。(下着を使ってやるよ!)





