Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




陰のある女
はーいこんばんわ
ここのところ携帯に頼りきっていた誰かさんです。

いいね あれ
画像もすぐつけられるし。

さてさてテストが終わりました。(いまさら)
怪我のためちょっとテスト時間を延ばしてもらったけれど

その分休憩時間も減らされたりして
もう何のプラスにもなりませんでした。

数学βに至っては
時間延長されたにもかかわらず

証明や式を書く問題の答えの半分以上が
「これ以上どうにもなりません」
「その後を知るものは、誰一人としていない・・・」

などで締めくくられています。まじで。
結構切実に赤っぽいです。

模範解答チラッと見たけど
点取り問題ですら点が取れていない。

後半は、モテク
[続きを読む]
てすとん
昨日テストで出た
シュウトウ(トウシュウ?)ってなんだろう

臭塔って書いて
横に匂い立つ塔の絵を書いたけど

あってるだろうか
クッキング
20080521202216
20080521202217
何作ってんだ私
なんてタイミングが良いんだ
20080517011632
体育の授業でハッスルしたら
バレーボールをうけそこね

指がごわんってなりました。

靭帯、伸びちゃったらしいです(弱い!

字書くなと言われたんですけど
これはテストをさぼれってことですね
わかります。
すいさいすいさい
20080509011833
今日はこんな絵を
友達と描きました

携帯の機能の都合で
向きが大幅にちがうけれど('A`)

ぐわっとかけて楽しかったぜ。
いみわかんないけど…
戻りた・・・い?
来てるよ!
確実に来てるよ!


ラインが!


なんか最近
夜中になると二重になるんです。

自然になって、しかもなかなか戻らないという。

来てるよー二重ー

このまま来い二重
定着しろ着床しろ永住しろ

ぴーかんがいつの間にか
くりりん二重になるのもそう遠くはないかもよ!


後半は、昔の私に戻りたい!
[続きを読む]





