Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




おいおい
20080430072542
え?
今日って学校あるの?

聞いてないんですけどー
ノーモア!
ふとももが
この数日間の暴飲暴食のせいで

ふとふとももになった
(ふふとともも でも良い)


まぁ、お昼の前にパンを食べ
お昼にパンを食べ
お昼の後にパンを食べ
夕方にパンを食べ
夕食の前にパンを食べ
夕食にパンを食べ
夕食後にパンを食べ
深夜にパンを食べる

という、ようするに絶え間なくパンを食べ続ける
という生活をしていたわけですから当然ですが。

ほそももになりてぇ。


後半は、ノーモア!体力測定!
[続きを読む]
はっぴーばすでープリン
こんばんわーーーーー


朝起きたら、おなかの上に
スイカがいっぱい乗ってるみたいな感じがして

おいおいこれはないよと思ったら
熱が出てました。

ないわー。びっくりだわー。

月曜日が本能的に嫌いなのか
よく月曜日に体調を崩します。

でものびのび過ごしました。さいこーう!


後半は普通に誕生日記。
[続きを読む]
まさに今!
夜の公園を通ったら
カップルが(かなり)いちゃついていたので


野犬の鳴きまねを


しようと思ったら変に裏返って
おっさんの声みたいなのになりました

カップルはいそいそと逃げました。


あと、昨日いってたエロ本がなくなってました。
間違いない。うちの地元に勇者がいる。(ごくり)



そんなことをしてたからかは知らないけれど
さっきから鼻水が止まりません

後半はまた読者にモーションかけてみた。
[続きを読む]
隠しカメラとかないよね?
エロ本が駐輪場の
電柱とバーの間に挟まってました('A`)

引っ張り出そうとしたけど
びくともしなかった

なにやってんだ自分
名前は田中
200804190758292
20080419075829

手に顔描いてみた
きもかわいい。

星はただの飾りです
彼に夢中。
元気してた?

なんかもー学年変わって、クラス変わって
体力テストとか身体測定とかあらゆるネタがあったのに


うっかり、パソコン付けらんなかった。


頭の中で文章まとまってたのに
パソコン付けらんなかった。

テレビに浮気中だった。

ほんともう最近の番組は秀逸ですね
そんでもって深夜放送っていいですね


後半は、クラス替えで、出会い
[続きを読む]
先送りちゅう
明日こそ...
明日こそはきっと書きます...(駄目な子
開いたー開いたー
すごい食欲だ。



いや、誰がって、私ですけれど。
ほんともうどうしようってぐらい食欲が。

太る冬は終わったんじゃないの?

嘘だったの?

実はまだ冬なの?


もうすぐ新学期なのに
宿題をホント何ひとつやってないですどうしよう。

どうしよう?


後半はピアスレポ
[続きを読む]
ピアス
はい開いたー
一大決心
明日ピアスあけてくる
春一番!
いやぁ、

ブログってどこまで書いていいんでしょうか。

クラス内の時とブログの時で
だいぶ人格の差が激しいぴーかんですが



下着の話ってしていいの?
(しかも結構切実な感じに)



ほんと迷ってます。
え?いいの?

後半は、春一番
[続きを読む]
おっちょこちょいって死語なのか
うひゃあああああああああ
なんか思ったんだけど

みそかつって、人をバカにしてるっぽい言葉だよね!
(味噌カツ好きな人、ごめんなさい!)

だって、ほら


黙れみそかつ!!


って言われたらなんかすごいカチンって来るもん。

なんだか新しい罵り言葉を発掘してしまった
さっそく使おう。


後半は久々に普通に日記を書きました。
遊びいったときのレポでやんす。
[続きを読む]
なんと!
朝起きたら巨乳になってた!






orz

もちろん嘘です

エイプリルフールに肖ってみました
悲しくなった


今日は友達と
遊びに行ってきました

眠いので詳細は後日ー
お休みなさーい





