Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




母に超うけてるよ私~
こんばんわ
ゲームは楽しいです ぴーかんです

もう身も心も応援団です。


あぁー
明日お花見の予定だったけれど

雨のためカラオケになりました

空気を読まずに重い歌を歌っていいのか
ものすごい考え中です

どうしようかなぁ


後半は久々久に母話
[続きを読む]
おめでたかった!
私ってば10何年か前の今日生まれてたっぽいー!!!
(なんだそのはじめ方ー!)


あああああああ
とうとう迎えました誕生日

みんな昨日用意してくれてたクラッカー
ちゃんと鳴らしてくれた?

いやー生まれてた生まれてた。

確かに今日生まれてたよ、私。


あの頃はあんなに軽かったのに
今、尋常じゃないほどついた肉も成長の証です。


後半は誕生日の話。
[続きを読む]
鏡よ鏡、鏡さん 割れろ!
ねーねー
明日って言うかあと一時間弱で誕生日なんだけど。

みんなクラッカーとかちゃんと持ってきてる?


こんばんわ、ぴーかんです。

とうとう一個年とりますよ
なんだかちょっといやだなぁ

それにしても今年一年ホント早かった
びっくりした

絶対はやすぎ。
光の速さといい勝負に違いない。


後半はすげぇくだらないことを書きました。
すごいくだらねぇ。もうすぐ年とるのに
[続きを読む]
なんじゃらほい
穴埋め穴埋め
日時違いは気にしたら負けなんだよ!

後半に絵
[続きを読む]
宿題とかやってみた
やっほー
この四日間(三泊)

なぜだか知らないけど外泊し続けたぴーかんです

まぁ外泊っつったって
大人の階段は全然登ってませんけど

しかも内二泊は全くの予定外。
「あーもーとまっちゃおっかー」

的な軽さで泊まって来た。

ナイス行動力



ねぇそういえばもうすぐ私誕生日です(宣伝)
3月29日です(宣伝)

後半はだいぶ前にもらったバトンを消化。
地雷バトンなので気をつけてくださひ
[続きを読む]
おわり
終業式がありました。
うーむ。

これでやっとこさ春休みです

来年度はきっといろいろあると思うので
それまでに英気を養って


あと痩せて(重要!)


頑張っていこうと思います。
うっしゃー

といいつつ多分今までどおり何もやらないんですけど。


というわけで今日は記念に手抜きお絵かきしてみました。
ペンタブで絵かいたの久しぶりすぎていひひのひ

後半に乗せたので
目が丈夫な人だけ見てね
[続きを読む]
ラリアでの衝撃
こんばんわ。
あーねみー


今日の記事は昨日とおおとといの記事を
あわせて読むと良いと思います。

あんまり引っ張ってもあれなんで
ラリア研修記はここまで。


ラリアではいろんなものを失いました。

ジョーがあと10年早く生まれてたら
もうちょっと別の類のものも喪失できていたかもしれないのに
(なにいってんだ)

というわけで後半は
すっかりおなじみのジョー君襲来です。
[続きを読む]
オーストラリアでの涙
猿か、猿なのか。
そうか猿だったのか(ヒヒーン!)(猿じゃねぇし!)

(変なコトいってゴメン)


いきなりなはじめ方でごめんなさい
なんかもう日本食がうますぎてどうしようもないです

食べるの止まりません


オーストラリアに行くと太るというのは
もしかしたら日本に帰ってきてからが本番なのかもしれない

あっはっは
でもうまいから仕方ない。

後半は 続ラリ研記
[続きを読む]
ラリアでの喪失
ブログめためた放置してたのに
そのわりにコメントがちまちま日付をあけてきていて
(荒らしが一番多かったけど☆)

なかなか感動しています。

いやーナイス。
ブログナイス。


なんか英語ちょっと上達したような気がしていたけど
日本に帰ったら全て忘れて

結局持ち帰ったのは
腹についた大量の肉のみでした

あはは人生なんてこんなもん

後半はラリア研修記
[続きを読む]
ばばばばばーん
ブログを放置しまくり

更にそのまま二週間
オーストラリアに研修にいってたぴーかんです

みなさん(読者きっと激減してるだろな)
お久しぶりです
そしてただいまございます

色々書きたいことがあるのですが
只今体中の細胞が
眠くて仮死状態なんで寝ます

おやすみなさい(´Д`)ノ





