Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




乙女の憧れ
あー目が痛い
こんばんわ目が痛い

それにしても目が痛い


冬にアイスを食べるのっていいですよね
雪見大福とか、冬アイスにピッタリ

雪見だし。


というわけでむさぼってます
でかい箱入りの雪見大福をむさぼってます

うまいです

肥えます


後半は、憧れ
[続きを読む]
ひとことにっき
なんかふと、昔の日記を読み返して見たんですよ
そしたらもう、冷や汗止まんなかった

なんか、記事の中に、 


「ニュージーランドに高飛びして乳児に戻りたい」


ってあった。名言。

なんか、すげぇ。

私、すげぇ。
茶色が似合う女
放置しすぎて
そろそろ苔とか生えてんじゃねーの?

こんばんわ
長らく放置ごめんなさい


そういえば
眼鏡を買いました

買われました
父に。

おもっきしおしゃれ眼鏡みたいなヤツ
おもっきしにあいません

いらねー
[続きを読む]
ゆき
ふったじゃーん!
ぱすぱすぱすた
あっという間にまた一週間たっちゃいましたよウワー
一週間とか言って絶対三日ぐらいだよこれ

まったく。


レポートが終わりましたこんばんわ。

挟まなきゃいけないプリントやるのめんどくさかったから
まあいいやとやらずに思って渡したら

ばっちり見抜かれました。

あんなプリントの一枚や二枚
なくたってかわんねぇだろが!

まったく!

後半はクッキング
[続きを読む]
レポ
おわんねぇ
レポートおわんねぇ

というわけで、締め切りなんてとうに過ぎたレポートを
いまかちかち書いてます。

でもなんつーか
書くことない。

全然ない。


明日までに出さなきゃいけないので
頑張ります。頑張れます。

嘘です。もうイヤです。

書けねぇよ!!


というわけで記事を放棄。ごめんなさい。
ぼたぼた
お絵かきお絵かき
ぼたぼた

生えてください
父と姉に風邪がうつりました


そっかーだから治ったんだー


それにしても冬休みの宿題が!
とか言おうとしたら

試験までの課題の多さに気絶するかと思いました。


なにあれ。

家での学習時間が中一から全く進歩なし
(むしろ大幅ダウン)
(というか0)

な私に何をおっしゃる。

居残りで会おうぜ!みんな!


後半は神経生えろ!
[続きを読む]

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

もじゃつく冬休み
ふっかーつ!
ふっかつふっかーつ!

完治!

お疲れ様でした私


「おかゆとうどんで生きていけ」宣言が
解除されたよヤッホーイ!

今日は肉を喰らいまくってきました。いひひひ


そういえば今日は成人の日でしたね
着物がいっぱいいました。

眼福眼福


後半は恋の話
長い文章しばらく書いてなかったせいでぐだぐだ・・・・
[続きを読む]

テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記

人生二回目
20080110225551
点滴した
珍しいので自慢してみる

(そんな大した理由じゃないけどな!)
(簡単に言うとただの水分不足!)
明日は休む!
20080107235123
お腹がヤバいです

いや、肉的な意味じゃなくて
いや、肉的な意味もだけど

すげぇ痛いです
陣痛かっつーくらい

もう明日あたり
玉のような子供生まれてきそうです

そんな命を取り扱ってるときに

課題とか
ふざけんなって話ですよ

下手したら死にますよ(私が)

下手したら溶けますよ(私が)

下手したら美少女になりますよ(ならねぇよ)

さあ寝るか
久々の熱
20080105231816
只今、39度の熱におかされています。

宿題を頑張ろうと思った矢先にこれです
嫌がらせです

頭痛と腹痛のダブルパンチとか
死ねってことですか

さっき立ち眩みが五分くらい続いて
目見えなくなったのかと思いました

あー

とりあえず寝ます

おやすみなさい
目を疑う光景=私
こんにちわ

まったく休み中はネタがなくて困る。
まったく。

宿題には本当に全く触れていないけど。
そんなの常識だから、別にいいよね

あー

期末前にちょっと頑張ったと思ったらこれですよ
留学の(かなり大事な)宿題も、滞納三ヶ月ですよ

だめだー
やる気の出る薬をくださいー

やるきんぐとかそういうのー

後半は、なんかほんと、やっちゃった。
[続きを読む]
絵を描きたい欲急増中
さっみぃ


いい感じに冬ですね

朝に自転車のサドルが凍る季節ですね
気付かずに駅までこいでっちゃったときのあの屈辱。

朝っぱらから臀部が。臀部が。


コートにじんわりみずですよ

ものすごいみられますよ

「まさか・・・」

見たいな目で。


そんなわけねーだろ!

後半は考察と、絵
[続きを読む]
新年!!!!
あけましておめでとうございます!

ついさっき旅行から帰ってきたぴーかんです
嘘です。

だいぶ前に帰ってきてたけど
ガキの使い見てました


とりあえずおめでとう
そんでもって

今年もCafe-modeとぴーかんをよろしくおねがいします。





