Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




箱根冬景色
20071228233131
今箱根にいます

温泉に入ると
生き返るとかいうけど
温泉に入ってのぼせて
めまい起こして

尻餅ついたっつの

尾てい骨が
駄目になったみたいな
音したっつの

帰りたい!
ずるり
鼻水が止まりません

なにこれ。乙女なのに。
乙女は鼻水なんかたらさないのに。

いらねー

鼻水お呼びじゃねー


というわけで風邪ひいたっぽいです

実は明日から年越し旅行なんですよね
どうすんの、もう。

とりあえず早く寝て、治します。


明日からはしばらく携帯からの更新になりまっすー
作らない主義
なんか起きたら午後四時でした。

おどろきをかくせない


たしかに昨日・・・今日?
朝六時までバッチリ起きちゃってた私が悪いのだけれども。

でもーえー?
ちょっとまてよー。

一日もう、終盤だぞー


しかもふとんをかけ忘れていたので
さっきからなんだかくしゃみがでます


後半は、作らなかったんだ!
[続きを読む]
メリークリスマせん
忘クリスマス会なるものを
開催してました。

もう、クリスマスとか
私には全然関係ないんだよ!


って勢いで。

カップル無視で
カラオケで歌って踊って踊って踊ってきました。

カップルに見られたけどきにしねぇよ!


そういえば年賀状、
お父さんがうっかりして向き逆に印刷されたヤツが何枚かあったらしい


・・・それも、レアってことで!


後半は、逃げの手段のクリスマス絵
[続きを読む]
新年先取り
メリークリスマスイブ


ふーふー!
いえーい!


無理にテンションを上げてみようとしたけど
あんまりあがりません

いやー家族でクリスマスって
やっぱどうにも盛り上がりません

でも
ごはんはやったらうまかったので


めためた食いました。

やばいです
腹が。


後半は新年の悲劇
[続きを読む]
バトン多くてごめんぬ
穴埋め記事。
バトンを頂いたので消化しときます。


ふー
最近

朝に寝て昼に起きるとかいう変な生活が続いてます。

しかもずっと引きこもり。

もう、パソコン大好き。
大好き。

後半はばとんぬ
[続きを読む]
人魚時代
繋がりました。

なんかよくわかんないけど
母がつたない日本語で

どっかの会社みたいなのに電話をしたら
くっきりはっきり繋がりました。


あーやっと書けた。

この
キーボードを叩く感触大好きです

特にカ行を打つのが隙です
カキクケコ!!


後半は、胃液
(※お食事中の方はご遠慮下さい)
[続きを読む]
ぎゃーあ
20071221012455
前学校で習った
ペペロンチーノ…じゃなくて
カルボナーラ…でもなくて

なんだっけ…忘れた

とにかくなんか
スパゲッティを作りました

材料あり合わせだし
見た目も良くないけど

おいしかった!

久々に普通の料理!

 
 
でもまだ
インターネットが繋がらない

一体何故…?
あれ
インターネットが繋がらないとはどういうことだ
きのことか。
最近絵描きたい欲が出てきています

ということで、絵板で書いた絵を
穴埋めに置いときます
[続きを読む]
そろそろこっち来い!
眠いー!
眠いー!

眠くて死にそうです。
死にそう


明日髪を切りにいく・・・かもしれません

決めてないけど。
出かけるし。

切れたら切ろう

ぱっつんにしたい


あ、そうだそうだ宣伝宣伝
↓お絵かき大会ぜひ参加してくださいな
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi

後半は父が乳で父
[続きを読む]
少女漫画に潜入
休日満喫。

満喫した。


一日ぐだんぐだんしてました
ここぞとばかりに

一日ひきこもった。

お日様の光とは違う
明らかに人工物!みたいな電気の光を浴びて、24時間。

不健康。

でもさー
家出ると、いるからさー

kっぷる。
kっぷるがね。

家こそがパラダイスだっつの。


後半は、バトン。
[続きを読む]
らくがきんぬ
テストが終わって
なんだか衝動的に絵を二枚描いたのでアップしておきます。

さてみなさん、テストも終わったことだし
チキチキ☆お絵かき大会にどうぞご参加ください。

うちのお絵かき掲示板で
お絵かき大会をやってるんです

うち、お絵かき掲示板あったんです。

さー
どうぞどうぞどうぞ。

どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ。


↓ここでやってます!カモン!
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi


後半は絵!
[続きを読む]
ハプニング大賞はもらった
おわったー!!(オワター!!)


テスト終了おめでとうございます
ありがとうございます

皆さんお疲れ様でした
お疲れ様でした


今日はテスト終了祝いに
カラオケに行ってきました。

うたいました

楽しかった

私自由!


点数なんてもうどうでもいい

後半は今日のハプニング
久々の記事なのでながめです
[続きを読む]
どうにも止まらない
20071212161734
ヒック!

しゃっくりが止まりません
かれこれ一時間止まりません

横隔膜痙攣しすぎだろー
もっとちゃんと体調管理しとけー

しかも
音が可愛くない

ゥヒイッッッグ!

みたいなかんじ
恐ろしくデカい キモい

こんな音乙女は出さない!

更に今電車の中だったりして。
しゃっくりする度に

視線集まりまくり

注目度高め。
しまいには
隣の子供に真似される始末。

ちくしょー…
止まれー…

…テストのことは聞かんといて
ヘキサゴン
電車遅延のため
テスト遅刻!

早起きが見事に無駄になりました

通学路に一人も学生がいないぞー

焦るぞー

テスト別室かなあ
何やってんだか。
20071211225934
蜜柑田さん

中間管理職

小言多目

メタボ
日々肥ゆる
20071209205839
ふかひれを食ました

初ふかひれ
初体験

でもね、ちょっと言いたい

なんで中華料理屋の床は
滑るんだ!

油か 油なのか!
もう!

ほんともう!

満腹で油断してた事も手伝って
つるーっと行きましたよ

尻餅つきましたよ

ついた瞬間、
ふかひれ飛び出るかと思った。

ほんと危ない!

あと、ふかひれより
付け合わせのキノコがうまかった
寒いので
20071205185234
脂肪蓄え中
おしらせんぬ
ぴーんぽーんぱーんぽーん


テスト前のため放置期間に入ったことをお知らせします



あ、別に課題を勧めるわけじゃないのでご安心を!
もうね、課題とかに関しては、ほんとご安心を!

任せて。
大船に乗ったつもりでいて。


ぴーんぽーんぱーんぽーん





