Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




超ジャスティス
いい加減止めなきゃいけない

続ければ
後で後悔するのは目に見えてる

止めなきゃ

止めなきゃ


いい加減、ハム食べるの止めなきゃ。


もう、どんだけ食うんだよ私
これ何パック目だよ私

いい加減にしろよ私
みかんとはワケが違うんだよ私

カロリー見てみろよ私


・・・ハムうまい・・・


後半は、完全なる妄想話。
[続きを読む]
タイムがラグってる
11月も
いよいよ、終わりですよ。

どうするよ、おい。


12月、もうちょっと
気、利かせてくんないかな。

あ、11月忙しそうなんで
もうちょっとしてから来ますね~

ってぐらいの心意気は見せて欲しい。



11月末に提出しなきゃいけない作文
まだ一文字も書いてません。


後半は、タイムラグ。
[続きを読む]
長身論
ああー

今日久しぶりに
携帯のマナーモード解除したのに

なんか、あんま鳴らないんですけど。


そういえば
もうすぐ試験だからメールすんじゃねぇよ!

みたいなことを先生が言ってたけど
します。

有無を言わさず。

それが人の勉強邪魔するっていう事実を知ったからには
いつも以上にします。

勉強するべき時間をそれに費やします


喜んで邪魔してやる!


後半は長身論
[続きを読む]
事前に告知!
あー

みかんもいいけどリンゴもいい。


そしてハムもいい。


世の中はうまいものだらけですね。
どうしましょう。

日々嬉々として脂肪を蓄えていってます

がんばれ私!

食いすぎるな私!


後半は、相が。
[続きを読む]
もしもーぴあのがー
どうにもみかんが止まらない。


今日は一日ひきこもりました
そんでもって、ずっとパソコン。

あーたのしー

しあわせー


パソコンのRPGゲームにはまってしまいました。

一日中やってたから
目と頭がくらくらします

本格的に駄目人間ですね。


後半は、ばとんぬ
[続きを読む]
脳内現実逃避
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi
↑お絵かき大会やってます!


あー
さぼり癖がついてるみたいですね
カレンダーがボロボロだ。

来月こそは!


あー
みかんがうまいです。

みかんがうまい。

みかんがうめー


やっぱり冬はみかんがおいしく感じるんでしょうか。
なんでだ。うまい。


後半は、錯乱中の妄想話。
[続きを読む]

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

よくあること
昨日の記事を
下書きのままで保存してた馬鹿です。

ひひー

寒いせいか
今日は午後の間ずっと頭がいたくて

なんか、わくわくしてました。

もしかしたら、
熱でてんじゃねー?

とか、思ってました。

平熱でした


なんかがっかりだ!
全く!


お絵かき大会開催中。
書きに来てくださいってば!
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi





ここまで書いて
下書き保存して

さっき記事が上がって
保存しようとしたら


「セッション時間が切れました」



だってさ。
記事消えたっつの


ぱーーーーーーーーーーー



ぱー・・・・・
いやがらせ
手袋をしたいと
朝母に言ったら

真珠っぽいものがついた
紫色の手袋を出してきたので

とりあえず投げた。


なんかあれだった
マッダームな感じだった。

朝からマッダームの演出を要求された。


かわいい手袋が欲しい。



後半は、いやがらせうけた
[続きを読む]
無邪気
↓お絵かき大会やってます
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi


人に、誕生日プレゼントをあげました。
内容はえっとね、

セクハラといやがらせ


うん。すいません。
でもわれながらナイスチョイス。


あー
やっと休日だー

休む。
私は休むぞー!


後半は 無邪気
[続きを読む]

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

セクハラだろ。
昨日の記事のコメントを見て
今すごいあせりながら髪乾かしてます。


最近、靴はいてると
足先が寒くて寒くて大変です。

冷え性だからー

あと、
今日学校にマフラーをつけて行きました

授業中も寒いから
授業中もマフラー巻いていたいんだけれど

どうなんだろう、ダメかな。


後半はまたまたバトン。すいません!
[続きを読む]
パチパチ。
先日通された小児科にふたたび出むきました
なんかよくわからんけど注射打たれました

予防接種だって。はしかだって。

しばらく経つと
軽く症状が現れるらしい。

そしたら一日二日は安静だって。


また学校を休む口実ができた。ばんざーい!



でも、明日提出の問題集
触れてないのに学校に忘れてきた

脳みそ死んでる!

あーもーいやじゃー
[続きを読む]
流行顔
いま、恐ろしいテンションです
どう恐ろしいかって言ったら

なんか貧乏ゆすりが進化してます。

でかい揺れです。
音もうるさいです。


腰も、若干浮いてます


それは理由にならないけれど
後半の記事は割りとひどいです。あしからず。
[続きを読む]
つぶやき族
楓さんのとこで
クリスマス企画的なものをやっていたので

おおーナイスアイディア!
とか思いながらパクろうと思います。


チキチキ☆クリスマスお絵かき大会!


を、開催してやろうと思います。
クリスマスに関連がある絵を12月いっぱい大募集です。

お絵かき掲示板で描いて行って下さい。
サイドバーのフリースペースのところにあります。

↓探すのがめんどくさい人のためのショートカット
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi

絵がかけない?
関係ない!描いてけ!

何事もチャレンジです。
レッツチャレンジ!

あなたの参加を心から待ってますYO

ほんと待ってるから来てください(しつこい)


後半は、これってもててるの?
[続きを読む]
イタい10代によるレジ論
さむいでござんす。

冬は脂肪を蓄える季節。

言葉通り着々と蓄えています。
もうねー蓄えてる。ほんと蓄えてる。

目に見えて


あ、あいつだいぶ蓄えてるな


って思われるぐらい蓄えてる
勘弁してくれ!


後半は、レジについてのイタい話
[続きを読む]
めろめろになれ
今日地元でお祭りがありまして。

遊んで友だちの家に上がりこんで
いひっひひ

あ、ごめん錯乱しました


友だちの家に上がりこんでご飯をいただきました


恐ろしい図々しさですね。
でもおいしかった。

なんであんなにおいしいんだ


後半はまたバトン
[続きを読む]
予想外の狙い目
実は健康診断午前中に終わってたけど
学校にいかなかった私です。

映画は見なかったけれど
帰りに父と(←かなしい)ケーキを食べて

ゲーセンに行ったり
マンガ買ったり読んだり

あと、寝たりして過ごしました。


あー楽しかった
明日もこんな感じで過ごしたいわ

あーでも、
明日は学校ですね

ちくしょー


後半は、狙え!
[続きを読む]
ざまぁ
明日、留学のための健康診断にいきます
一日学校をサボ・・・お休みします

進路説明会とか無視です

進路?シラネーヨ


帰りに映画とか見てやろう。


で、そのためだとかなんとかいって

親が、あと10分しかパソコンさせねぇよゴルァ!
って言ってくるので今日はおとなしく寝ようと思います。


記事が読めなくて寂しいなら
枕とか濡らしながら明日を待てば良いと思います

どうせなら枕だけじゃなく(ry


・・・いい加減頭がやばいので寝ます。
暑さよりも凶悪な。
あー

皆さん元気ですか

アイスがほんとうまいです。
ぴーかんです。

冬のアイスは乙なもんですね。

そもそも雪見大福って冬のためのアイスだし。


雪見大福を箱買いしました

今食ってます

うまいです。もちもちです


後半は 子供のころの恐怖
[続きを読む]
コミュニケーション不足
ばなながうまいです

うまい。ばなな。


あー
アイスが食いたいです

アイスアイスアイス。

冬はいろいろ食べたくなるから困る。


あとなんか鍋ものとか
肉まんも食べたいし

ケーキとかシュークリームとかも食べたい


あぁ、絶対太る・・・・・


後半は、耳のせいで。
[続きを読む]
また自己紹介
うーん
寒い

友達に借りたRADWIMPSの曲を聞いてます。


ジェニファー山田さんがいいなぁ。

あと、セツナレンサとバイマイサイがいいです。


聞きながら変な踊りを踊ってます。
嘘です。

ごめん、嘘じゃないです


ヘドバンが楽しい・・・


後半はバトン
[続きを読む]

テーマ:バトン - ジャンル:日記

恐怖の休日
こんばんわ
昨日サボってごめんなさい。


今日は寒い一日でしたね。
見事にひきこもってしまいました。

猫と遊びまくりました。


もうねーかわいいわ
うちの猫かわいいわ

あーかわいいかわいい
ほんとかわいい



後半は 家の恐怖
[続きを読む]
儚げになりたくて
ねーむーい
なんてねむいんでございましょう。

そういえばとうとう全部テストが帰ってきました
珍回答がまだまだあってびっくりです。

歴史とかで

サザエさんとマスオさんとタイコさんの
愛欲渦巻く三角関係について書いてたところがありました


すげぇ、私


あ、点数はカス以下でした

驚きです。


後半は、色気づいたとき。
[続きを読む]





