Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




はろうぃん
はっぴー!はろうぃん!


あぁ、今日は記事を放棄して
ハロウィン絵を書きました。

楽しかった。


あと、今日学校でいっぱいお菓子がもらえて
なんかすごい嬉しかったです

ありがとうみなさま!

あと先生!


後半に絵
[続きを読む]
のーもあはぐ
電車で吊革つかまってたら
前に座ってた

推定中2ぐらいの男の子が

携帯で
ひたすらエロ画像を見てました


すごいはやさでみてて
なんか 

なんか

すごい甘酸っぱい気持ちになった


青い春だね


後半は そんな時期に私は何を。
[続きを読む]
ついてないったらない
がっこ休みました。
休んでやりました。

ざまーみろ


昨日書いた記事は
なんだか暗い上にうざかったので消しました。

23時半ぐらいにかいたやつなんで
見た人は少ないと思うけれど

見ちゃった人ドンマイ!

超ドンマイ!


後半は運
[続きを読む]
チキチキ☆珍回答
あー

楽しかった。


一日なんもしなかった。


ほんとなんもしなかったわ
メールぐらいしかしてないわ


あー

秋が終わる前に
やきいもが食べたい


後半はテスト後恒例!
[続きを読む]
いっそ消えたい
こんばんわ。
終わりましたね。終わりましたよ。


うん


そして発狂



奇声を発しながら廊下を走る私+友
ほんと、もう、ごめんなさいね。

てすとがあまりにも あれで、ね。


なんかみんなヤバイヤバイ言ってるけどさ。
ほんとにやばい人は目が死んでます。

腐った魚のような目をしています


聞いてみたら案の定。
50点が、やばい?は?

私、平均点50いったら結構小躍りするよ?

昔から、20点とか21点とかばっかりとってきたから
そこらへんはちょっとね、感じ方が違うんだよ!

その感覚の違いに気づいてへこみました。
あ――――ほんと終わった。


あーあー


後半に予想点数のせました。
見れば優越感に浸れるよ。
[続きを読む]
秋なのに
20071021100328
金縛りにあいました
生まれて初めて。

びっくりしたー
こわかったー

金縛りってなんで起こるんですかね

幽霊の話した直後で
ほんとびびりました

こえー
現実逃避
試験とか消えればいいよ。

なんか、全部夢でした!
みたいな感じになれ。

試験まで一週間きった?
は?なにそれ。

夢でしょ。
夢なんだろ!

起きろ私!今すぐ目を覚ませ!

きっと、夢だから。
勉強なんてしねぇよwwwwww


あー最近もっかい思春期がきたっぽい。
頭の中が ピンク!



そういえばパソ禁です。
まつげと哀愁
なんかぴーひゃらぴーひゃら聞こえると思ったら
お父さんがちっさい笛を買ってて

で、なんかひたすら吹いてた

ぴーひゃらふいてた。


まぁ、それは置いとくとして。
みなさま、

明日から試験一週間前らしいよ?


なんか、びっくりした。
いや、びっくりもしなかった。聞き流した。

一週間前になると親との交渉次第で
パソ禁になります。

まぁ、そしたら携帯から更新するけど。
[続きを読む]
秋っぽく
秋っぽく




・作戦内容

適当に絵を一枚描いて
記事を放棄して寝る。
出会い~秋~
どう過ごしちゃった?休日。

もうねー暇で仕方ないよねー
休みの日ってほんと暇。



携帯に
さっき、お茶をかけたので

乾かしてます。

お願いだからがんばって


休みの日は、なんか手がふらつく。



後半は、ちょっと前の電車話ー。
[続きを読む]
試練とかいらない
奈良から帰宅!

お疲れさまでっす!
[続きを読む]
晴れた
20071010140902
鹿鹿鹿

鹿せんべいはあんま美味しくありません

すごい穀物の味。

あと鹿がすごい勢いで
たかってきます

じらすと服を噛まれます
ヤられるかと思(ry
奈良より
20071009224353
今宿です
あついです

コンタクトのケアセットみたいなのを
一日目にしてなくしました

びっくりです

今ペットボトルの蓋に
コンタクト入れてます

びっくりです。
二度といかねー
昨日の記事下書き保存のままだったんで
あげときました。

あー
明日お休みなのに

姉の成人(まだだけど)記念写真を
朝っぱらから撮りに行くそうです。家族で。

いきたくねー。


にしても今日は寒いですね
布団が恋しいです



後半は アルタにて。
[続きを読む]
犯人はコイツだ!
昨日は頭が半ば溶けていたせいか
変な記事書いてましたね。

消そうと思ってたけど
コメントついてたからやめます。

あー
もうすぐ研修ですね

明日荷物送らなきゃいけないのになんもしてません
なーんも。

あーもーいやじゃー

もってくわ。もう、もってくわ。
乙女だけどがんばるわ。
[続きを読む]
うん
おつかれさま

おやすみなさい
瞬間移動できた。
あっついのかさっむいのかよくわかんないですね。
ほんと。

夜になるとやたらと暑いのは何ででしょう
上着を脱ぐと荷物になるからうざいんだよなぁ。


席、案の定あんましゃべれません。
斜め前ありがとう!
後ろの人ありがとう!


あー
風邪を引きたい。

今日友達が言ってたけど
風邪引きたい。熱出したい。

あーでろ!熱!
明日あたりに出ろ!


後半はいろんな能力とか。
[続きを読む]

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ボンバリンバ
ねみー
ねみーですね。

ねみーですよ。


数学の授業がちっともわからない
もうなんか、耳から抜けていきます。

そんで、理解できない言葉の羅列に
猛烈な眠気を感じて

でも、一番前の席駄から練るわけにもいかなくて

目をすごい半びらいて
こっくりこっくりしながらきいてます。


あー数学なんて消えろ。


後半は今日の髪について
[続きを読む]

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

席替えをしたんだ。
今ハムくってるから。

私今ハムとか食べちゃってるから。


ご飯食べ終わって
口が寂しくて

冷蔵庫にあったハム食べてます。

4パック目です。


そのうち、私がハムになります。
熟成されて。

楽しみに待っててね!



後半は席について。


なんか変な鬱記事になった上
特定の人が見たら気分を悪くするかもしれないので
ちょっと注意して読んでね!
ダメそうだったらすぐにブラウザを閉じてね!
[続きを読む]

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

自分の頭がおそろしい(馬鹿的な意味で)
あきですね。


今日は何にもしませんでした
途中で何回か


「あれ?今日って学校あったっけなかったっけ」


とか思ったけど
結局あったの?なかったの?


まぁどっちでもいいや。


後半は勘違い。
[続きを読む]

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記






