Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ぴーかんとかどうでもいい
かみきりました
微妙なことになりました。

私を切ったのが
見習いっぽいお姉さんで

ちょっとはさみ先走ってました



って言うか今日寒かったですねー
このまま寒くなるなら

いよいよセーター・・・

はやいな・・・


後半は、ごめんなさいまたバトンです。
[続きを読む]
友達になりたくない
すごい眠いので助けてください。
いや、ほんと助けてください。

昨日は眠すぎて潰れてましたごめんなさい


あー
最近授業にまともに参加していません。

明日提出の問題集を学校に置いてきました


本格的に道を踏み外しています

頑張れよ私。


後半は 席についてパート3
[続きを読む]
ぴーかんについて






さぼりました(どーん)






でも体調は悪いので
今日はバトンで勘弁してください。

そういえば、カテゴリーが増えたよ

あああ記事書きたい!

後半は、見た人は絶対やるバトン。
[続きを読む]
衝撃なんだぜ!
木星の話をしていて



「木星ってラピュタだよね!」



とかほざいた阿保ですこんばんわ。
どうしよう 頭がクソすぎる。

違うんだ
ジュピターって言おうとしたんだ

全く持って誤解なんだ


後半は久々に乾こうと思った。
[続きを読む]
元凶はもさもさ女
母がうざい。

宿題をやれといわれたので

「別に明日までじゃないから平気だ。」

的なことを言ったら泣かれた

今横ですんすん言いながら
怒りを表すために私の漫画を荒々しく投げたり拾ったりしてます

いみわからん



(´Д`#)



いいや。もう。
ほっとこうこの阿保は。

後半はケーキの話
[続きを読む]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

錯乱気味
夜中のテンションで書いてます
なんたって今午前3時だからね!

記事の時間いじってますごめんなさい


まぁ、とりあえず一時のテンションで書いたものなんで
お見苦しいところはにまにま見てやってください



最近着てくれる人が増えて嬉しいですねー
いやーだからブログはやめられない

でも、アクセス解析を見たら
半分以上自分だった 死にたい


後半は夜中のテンションイヤッフー!
[続きを読む]
告白されちゃった☆ (死にたい)
いや、まぁ、びっくりしました。

詳しくは後半へ
[続きを読む]

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

訴えないで!
おはようございます。

火垂るの墓が金曜ロードショーでやってたんで
ガッツリ見てきました。

でも、最後のほう怖かったんで
別の見てました。

クイズ番組みたいなヤツ。


だから、話の筋が全くわかりません。
おかゆ食ってたイメージしかないです


そもそも、蛍をまず見ていない


後半はまた席について
[続きを読む]

テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記

さみいんだよ!
あついよ
どうした

秋来たんじゃなかったの?

勘違いだった?
勘違いだったの?

私ひとり浮かれあがっちゃってたが故の幻想でした?


食欲の秋だとか言って
食べまくってる私への嫌がらせですか。

やきいもがうめーんだよ!


とりあえず早く涼しくなれ。



後半はクラスの席について。
[続きを読む]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

忘れたってピチピチ
あついけど
空は高くなりましたねー


今日はちょっと嫌なことがあったけど
元気になりましたうひひ

やっぱりおいしいものはいいね。

食べると嬉しくなるね。


そういえば最近、
目がすげぇ悪くなった。

どうしよう。


後半は物忘れ
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ビリーめ!
(錯乱中)


あばばばばばばば
べらぼうめぇ!

うひょひゃひゃあひーひゅ
いっひひーぬいっひひーぬ


そい?そいそい?

えふぉふぉふぉふひゃひゃ
にぎゃぎゃぎゃぎゃ


ほーきょ?ほーくおくおきょっきょう!
きょきょきょろリズム!


びちびち。


(復活)
[続きを読む]
脳内メイキング
あっちぃねー


もうねー
今政界はてんやわんやじゃん?

いろいろ大変なことになってるらしいじゃん?


しゃべりてーんだけど。

政治ネタ思いっきりしゃべりてー


でも見えてる。未来のビジョン見えてる。
重いブログになる。

だからお口にチャックしてます。


いいてぇー

いいてぇよおるぁー
[続きを読む]

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

with よだれ
なんか今日家に着いて
眼鏡に切り替えてニコニコ見てたらさ

眼鏡のレンズが飛び出して


あ、ブログ


って思いました。
うん、すいません。いひひ。

ただいまございます。

がんばって続けるぞー おー!


昨日特に意味もなく徹夜をしたために
目がなんか死んでます。

あ、そうそう
うちにビリーが来ました。
[続きを読む]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日の作品
20070911002648
いろんな人にキモいと言われた…

(´・ω・`)





