Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




さもってなんなの!
はてさてはたして
今もたまに覗きに来てくれてる人がいるのか

それすらも怪しくなってきた我がサイトですが




宿題最後の数日間でハッスルしてやる!



とかいいつつパソコン再開!


結局放置してます




数日間って言うか、明日最後じゃん・・・



後半でハンゲームへの熱い気持ち。
[続きを読む]
ぴーかんクッキング!~鶏南蛮~
皆さんお久しぶり。
復活したので更新がんばります。


今日久々に学校に行きました。

学校クソつまらん


友達に会えたのは嬉しかったけど
見たくない顔がいっぱいだから嫌だ。


あー

学校来るな
夏休みあけるな

駄目人間のままでいさせて


後半は久々クッキング。
[続きを読む]

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

あームリだ
大幅におさぼりスイマセン

もう 忙しすぎて死にそうです
(宿題は放置)



あー

動かないのにアイスを食う。

冷たくてうまい


もうちょっとお休みさせてください。
足パンパン
コミケいってきました


只今筋肉痛に襲われダウン 
チャイーナの泉 第一回放送
あーめんごめんご(古い

更新怠けてスイマセンデシタ。

もうねー
何もしたくない病にかかった。見事に。

夏バテ?夏バテなの?


なんかみんなが着々と
宿題を1段落させてる中


何ひとつ触れてません


まだまだ生娘です(ヤメロ

このまま何もしなくてもいいような気になってきた
いや、だって、ねぇ

宿題とか。別に、ねぇ。


後半はチャイーナ
[続きを読む]

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

明日帰ります
今日公園で
ダンス大会みたいのやってて

面白がって見てたら
ばあちゃんが

踊ろう!

とか言い出しまして

私ダンスのダの字は知ってても
ンの字とスの字は知らないのに

果敢にみんなの前に
躍り出まして

相手ばあちゃんで。
もうねー

ワルツとか 何
三歩進むの?回るの?

結局どうするの!

おばあちゃんが途中から
違うパートナー探しに行っちゃって

見捨てられて

ほんと最後の方は
私手拍子してただけっつーか

なんつーか

いい汗かいたわ
もちろん宿題は触れてない
200708120052264
200708120052262
20070812005226
ドリアン解剖
息止めて解剖

あいつのトゲトゲすごい
すごい堅い

すごい痛い

ほんとに刺さる
血出たっつの

で、食べたわけだけど

薄皮間違えて食べると地獄
生臭地獄

でも実自体は
バナナもうちょっと甘くして
柔らかくしたかんじ

意外とウマー

食べた後
口の中生臭地獄になるけどね

中国でブームらしい
あぎゃー

臭い

ドリアン臭いよドリアン
何事だよ

臭すぎだよ

母の気紛れで
ドリアン買いました

余りの臭さに
家の外に追い出しました

明日食べます
中国発展中
中国の発展の仕方が
凄まじい。

ホテルの壁に
壁紙はってあったし

ネオン煌めいてるし

若い子おしゃれになった

髪を染める人が増えた

中国だし…とか思って
思いっきり気を抜いた服は

見事に注目の的

髪を逆立てた兄さん方に
指差して笑われました

もう昔とは違うんだね
何も隠せてない
ランニングシャツとか

ふーさんとかいうパチモンが
堂々描かれたシャツとか

もう着ないんだね…

みんな!

なめてかかっちゃ
だめだ!


セミだまれ
蝉が五月蝿いですね
中国の蝉は
ちょっと多すぎる

そういえば
おばあちゃんが

ひたすらご飯すすめてくる

食えよーもっと食えよー

とかいって
私の皿に野菜を盛る

私既に満腹

でもね
「もういらない」

とか言ったときの
あの顔!

(・д・`)

目が
目が訴えてくるの

食べて...くれないの?

みたいなかんじ

今日は餃子食べたのだけど
ギブアップ宣言ができなくて

腹 限界を超えた
絶対太る
まだねむくねーよ
昨日まで
北京にいたのだけれど
実家がある天津に
バスにゆられて到着

高級ホテルとは
やっぱり全然違いますね

なんといっても
あれね

匂い

ことさら匂いに敏感な私だから
すごいわかるんだけど

おばあちゃんの匂いktkr

まあいるんだけどね
おばあちゃん

でもなんつーか
そうじゃなくて

そのおばあちゃんじゃなくて
おばあちゃんの匂い

加齢臭みたいなやつ

それがさ
枕からソファー果ては水からすら

発されてる

おばあちゃん強い
ホントはピンク色
20070807001421
やあやあみなさんこんにちは。
元気してる?

私はこんなサングラスを
買いましたよ

つけるとね

すげえ怪しい

なんか
ニセブランドとか売ってそう

てかさ
長文書こうとしたら、
アクセス制限されました

あー
かえってから書きます

じゃ、こっちではもう
12時すぎてるので
おやすみなさい

ハロー
どもども

最近ブログが
短い日記ばっかりなので

どうにかして長文かきたいなあ
とか目論んでます

でもそのためには
母の機嫌をとらなきゃ

もうね、今母と
2人っきりなんだよね

2人っきりで
ホテル暮らし。
いやもうほんと勘弁して

なんの雰囲気も
でないから!

風呂場に置いてあった
コ*ドームとかなんだよ

余計にもほどがある!

どんだけアブノーマルな
プレイをしろというの

とりあえず頑張ります
ねむい
送れてるかな

ハローみなさん
中国からこんにちわ

なんか
更新できそうなので

頑張りますいひひ
そろそろ離陸
20070804180253
いってきまーす!
旅立ちの前に
明日から国に帰ります
チャイナへ。

帰ってきたばっかりなのに・・・
なんだこの自転車操業


あー

あいかわらず足のほうは
愉快にハレハレ中です。

朝一で病院行きます


あー


向こうのパソコンからがんばって書きますねー
かけたら。かけたらね。


じゃ いってきます。
今日は
20070803001158
また日付過ぎちまった

今日は遅刻しました

朝ご飯は7時からだったんですが
起きたらすぎてました。
ホテルのお姉さんが起こしにきた

お姉さんごめんなさいw

そして花火大会の集合時間にも遅れて

置いていかれて

迷いました

探しまくって
なんとか見つかったけど

うん

はい

すいませんでした
画像は今更な短冊
200708020202512
20070802020251
あ 日付過ぎちまった

みなさん今晩は。
只今長野のぴーかんです。

足が痛くてうまく歩けないのに
片道40分越えの

山道を

先生の気分により
急遽ハイキングに

ちょっと待って先生
ここは文化部ですよ?

もうね
死ぬかと思った

帰り道はもう
片足うごかなくて

ほぼケンケンで帰ったっつの

そのせいで足からが染み出したっつの

病院いったっつの

先生…
なんだ先生…

でもそのせいか
さっきハッスルしてはしゃぎすぎた

今になって
体力切れました

でもDSで
どうぶつの森やりたいから

このまま徹夜予定





