Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




すごいグロい。
明日から私合宿行ってきます。

行って来るんだけどさ。



足が



おととい液体窒素かけられた足が
一部黒紫に変色して晴れ上がり、死ぬほど痛い。

すごいグロい。


一晩寝たのに癒えなかった。


なんか、液体窒素で凍死した組織たちが
盛り上がってるみたいなんだけど。

痛い。

いたいいたい。



明日、合宿なんですけど。ねぇ。

今日はもう切り上げて
準備して寝て回復を待ちます。

合宿中は携帯で記事書きます。
電波届けばね。


では、おやすみなさい。
ダメージゾーン!
あー


あーあーあーあー


液体窒素かけられてきました。
ぷしゅー。

痛くて動けません


パソコンの前から


なるほどこれは神様からの

「一生パソコンやってなさい」

とかいうお告げですね


おk。ニート確定。


後半は、暑いから。
[続きを読む]
凝視注意報
あーアイスがうまい


最近夏だっていうのに
ひたすら腹が減って腹が減って


間食が止まりません


今日はメカブを4パック
夕食前に平らげました

あーもーうめー

メカブはやっぱりポン酢に限る!


後半は怖いもの②
[続きを読む]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

こえーよ
昨日記事かけなくてごめんなさい
母がパソコンの前で仁王立ちしてました。



あー

暑いですね。

やっと、夏入った感じがします


忙しくなるので
またまた気合入れてがんばります

ほあたああああああああ


後半は こえー
[続きを読む]

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

がんばっていく
背中が痛いです。
首から背中にかけてずきずきします。
鏡で見てみたらアザになっていました。
瞼もはれて外に出られませんでした。


でもあの人は何にも変わらないみたいです。



さーて終わり終わり
鬱タイム終わり

あー昨日は記事かけなくてスイマセンでした

ちょっとした乱闘がw
で、またまたパソ禁です。

でも書きます
今日は親がいるから長くかけないけれど

明日からまためげずに書いてやります


っしゃあああああああ(気合いれ)
けちゃああああっぷ
こんにちわこんばんわ

最近コンタクトが
何の脈絡も無しに飛び出ます

ちょっと事前報告して欲しい


「でるよー」


見たいな掛け声欲しい


にしてもなんでだろう
暑いから?


後半は クッキング!
[続きを読む]

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

決定的な差
学校に行ってきました
先生に

「後で質問に行きます」

とか優等生っぽく言ったのに


すっかり忘れて そのまま帰りました


ごめんなさい先生
悪気はなかったんだ。うん。

明日謝らなきゃ


後半 気づいてしまった
[続きを読む]
知られたい
暑い

とけそう

とけた



だからバトンで。

なんかこれ内輪で回ってたのに
私のところだけこなくて

すげぇ寂しかったのでまわしてもらいました
(なんて情けない)


暑かったからね。
[続きを読む]
あぁ 暑い
暑い


暑かったから描いてみました
もっと手を加えるかも。
父’sブーヨキャンプ
夏休み一日目到来
暑い


蝉とかもっと自重汁

もっと少なめに鳴いた方が
プレミアがついて良いと思うんだ

目指せ!
世界で一番高い昆虫!


っていう呼びかけ運動がしたい

全国の蝉に向かってしたい


後半は父がハッスル
[続きを読む]
今後
昨日はパソコを姉に奪われてました
今日も奪われてます

やっと携帯で記事書けるようになったは良いけど
パソコン使えないとか死ぬ

レポートがあるんですって
やらないと留年なんですって

留年しろよ!


夏休みは外出が多いので
基本携帯からの投稿になると思われます。

でも時間見てできるかぎりパソコンでかけるよう頑張ります!

テーマ:(・ω・`) - ジャンル:日記

えっと、足?
ただいま友人宅にお泊まり中です
というか、保護してもらってます

あー眠い


こんばんわ
ぴーかんです

今日はいろいろあって疲れました


すごいいろいろ。


あれ?
いろいろ?

なにしたっけ


後半は今日あった事
[続きを読む]
特殊能力?
留学が決まりました


カナダに行きます
来年の夏に

今思ってもなんか泣けるんですけどどうしよう


いきたいし

いきたくないし

でもいきたいし
やっぱりいきたくないし

揺れ動く乙女心
いや、もう決定済みなんですけどね。

後半は能力
[続きを読む]
伝染るんです
ねみー


昨日
久しぶりにDSでどうぶつの森やりました

あー面白い


夏休みまでもう少し!

でも明日は答案返却日
ちょっと死にたい

帰ってこないで!
自然発火して消えろ!私の答案!(無理


後半は 傘が
[続きを読む]
どんなジャンルですか
っふー
また更新できるようになりました

頑張っていくよ!

ガンガンいくよ!


あー


今日は一日パジャマでした

朝からパジャマ
昼もパジャマ
夜もパジャマ
御風呂入ってまたパジャマ

なんという・・・・


後半は乙女の危機!
[続きを読む]

テーマ:・ω・)ノシ ちょっと奥さん聞いてよ! - ジャンル:日記

やぁ
ただいま・・・


(あぶねぇ!)

(後に「マンモス」ってつけそうになった!)

(乙女としてあぶねぇ!)


ただいマンモス!


(あ)





