Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ちょwwwおまwwwww
どうにも携帯の電源が入らないらしい
なんか、auの人から


「なんかーデータ消えちゃうかもー」


みたいなお知らせが届きました

ちょwwwwww
ただでさえ今メールしたい人にメールできなくて

さんざ苦しんでるのに!

なにこれ嫌がらせ?
だよね。嫌がらせに間違いないよね


この記事を見て
なおかつぴーかんのメアドを知ってるあなたは

念のため、名前を沿えてメール送ってくださると嬉しいです


後半はバトン
[続きを読む]
一世一代の大犯罪
ああああ


リセットボタンを押させてください



はいー

ねぇねぇ、
試験二週間前突入ですよ

計画表配られちゃったよ

どうすんの、オイ


結論 知るか


パソ禁は多分するけれど
パソ禁して勉強するわけじゃない


後半は昔の大犯罪
[続きを読む]
あと10cm
足が痛くて上手く歩けません
あー


パソコンばっかりやってて
ほかのことができない

なんという末期

自主パソ禁してみようかしら
考え中です

まぁ、どっちにしろもうすぐ期末



あー 死ぬ


後半はあと10cm
[続きを読む]
揺れて揺られて
雨ふれよ 雨


どしゃぶれよ



お菓子が死ぬほど食べたい
ケーキバイキングだけで一週間過ごしてみたい

↑最近の夢


おいしいケーキ屋さんとかがあったら
即ぴーかんにお知らせください

あー甘いもの食べたい


後半 ヤッチマッター
[続きを読む]
めいこの嘘吐き!
携帯が壊れたので
auショップに行ったら

代用機

と変えてくれました

同じ電話番号とアドレスで使えるそうです
ただ


データは全く入ってないので


みんなのメールアドレスわかりません

だから、どんどんメールしてください
そして名乗ってください


携帯が治ったらまた交換してくださるとか。
早く帰っておいでー

できるかぎりおとさないようにするからー


後半は 裏切られた
[続きを読む]
危ないよ
あー

おなかへこめおなかへこめおなかへこめ


自分の文章の癖がわかってきました

もうねー
とか、でもねーとか

あーとか

すごい使ってますね

変じゃないかな、これ


でもそれが、ぴーかんらしさってことで


後半は あごが
[続きを読む]
地獄を生き抜くために
あっついわボケエエエエエエエエエ!


って言って
全ての衣服を床に叩きつけてやりました


あっつー
あついー

あっつーいー


ねぇ、携帯が壊れ多っぽいんですけど
いくら充電しても電源着かないんですけど

朝は元気だったのに!


死なないでー!

後半は地獄を行きぬくために
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ACHICHI ACHI
漫画がすごい量で増えてます

そのせいか
最近目がさらに悪くなってきました

見えなくなる日も そう遠くはないですね


視力 がんばれ 回復しろ



にしても暑いですね今日
びっくりするほどの暑さですね

暑すぎて、裸族になりたいです


後半は 到来しちゃったっぽい
[続きを読む]
今度は妖怪ですか。
あー

ねぇ、明日
問題集の提出期限が来るらしい

でもさー

なんつーの?


知ったのが 昨日


みたいな雰囲気でてる

やるわけないし終わるわけもない
これがぴーかんクオリティ


後半は 残念ながら
[続きを読む]
上手く食べたい
びっくりするほど食べてしまった
びっくりだ


暑いですね
太陽さん あせりすぎ


あー

とけるー


あーーー


ぴーかんがとけたらおいしい飲み物になるかな


後半は 最近の悩み
[続きを読む]
バトってみるか
さぁ元気してるかい

最近
学校での呼び名がもっぱら「ぴーかん」

なんかねー
サイト知らないはずの人まで

もっぱらぴーかん

あれ?おめぇ?あれ?

って思ってたら
意外に来てました。サイト。


心臓が 飛び出るかと。


心臓なんてちっちゃいこといってないで
むしろ内臓全部 ペロッと

出ちゃうかと思った


後半はバトン
[続きを読む]
妖精ですが何か
頭がしびれる


あー
私は留学するかもしれない

というか多分する


したくない

したい


ぴーかんは寂しいと死ぬからね。


どうしよう。


後半は舞ってたころの話
[続きを読む]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

留学の
小論文鋭意作成中

最初の一文は
「少女よ 大志を抱け」

うはwwwオワタwwww
そういうことでいいよね?
あー

コンタクトの調子が悪い

私の調子も悪い


学校を休みたい休めない
休んだって仕方ない


姉のレポートが終わったらしいので
今日からまた普通に更新

パソコン大好きー


後半は そういうことで良い?
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ぷちとまと
髪を切ったら
プチトマトみたいになった

顔が丸くてヤバイ


「前のほうがよかった」


ってすげぇいわれた
pgr


お昼ご飯の後
世界が早く終われって

ずっとずっと願ってしまった

願っていたら吐き気がしてきて

頭のてっぺんから
冷たい血が前身に降りてきて

なんか泣けた


レポートが今日出せないと姉は留年だとか。
二日連続・・・スイマセン

留年してしまえ!
ねぇ、最近見る夢が無駄にドラマチックなんだけど

今日なんか
私熱血教師だった

生徒瀕死だった


で、話は変わるんだけど
姉がね

姉の大学のレポートがやばいらしいのね
出さないと留年らしいのね

だから、パソコンを追われました

むきー!
[続きを読む]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

あ、恋された
父がアイスキャンディー買ってきた



食べるしかないじゃん



これはあれですか
私を太らせよう計画ですか

まったくもってけしからん

けしからんがうまい


後半は恋されちゃったっぽい話
[続きを読む]
本屋の不思議
こんばんわ
明日は休みだうっほほい


冷たいアイスキャンデーを死ぬ程食べたい


リンゴ味のヤツ

あー想像してたら
もっと食べたくなってきた


ちくしょう夏め!


夏なんか来るな!


後半は本屋の不思議
[続きを読む]

テーマ:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 - ジャンル:日記

色々あって病んだ
あー
学校休んじゃった

あー休んじゃった

あー


頭はすごい元気なのに
体だけ動かない不思議状態

携帯からこれ打つのがやっとです


下着の話したから?
乙女としてダメだろ的な罰?

ちっくしょう
めげないぜ!


明日には回復してますように
おやすみなさい
気配消すな!
こんばんわ
すごい勢いで寝てしまった

休めなかったので
とりあえず遅刻してみました

最近遅刻しまくり


ねぇ、私とうとう
ブログで自分の下着の話ができるようになった

どんどん開放的になっていく


いいのか?

このまま突き進んでいいのか?


後半は 重くなって
[続きを読む]
コケ神参上
あー筋肉いたい

あー眠い

あー死んでやりたい


どうもこんばんわぴーかんです

ブログ名変えるには
いろんな登録してるやつとかも変えなきゃいけなくて

もう、正直めんどくさくなって来ました


時間見つけてちまちまやります


後半は短めに。
[続きを読む]
新手のプレイ
明日は
スポーツフェスティバル(運動会)


あああ雨降れ

運動嫌いだ
半そでも日光も嫌いだ


とりあえずてるてる坊主を
逆さに吊るしてみる作戦


・・・これ怖!


後半は尻尻言ってるのでご注意を
[続きを読む]
坊やだからさ・・・・
元気?
最近なんだか一日のうちに日記を書ききれません

ああー

熱いのか寒いのかよくわからん天気ですね


いや、
熱いのは家の中だけかも。

もうね、熱気がすさまじい


人全然いないのに


なんか、熱気を発するものが
住んでるのか


後半は水風船で。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時間が足りないのです
あー
ストレンジプラス面白い

あー面白い面白い

今日は
駅の屋上に行って

二時間近く友達と
踊り狂ってました

もう、なにあのキビキビしたカッコイイ動き
そして

なに私のこのふにゃふにゃした動き


差が大きすぐる


後半はバトン
[続きを読む]
ちょww
元気?

なんか色々ダメなんですけど。





