Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




慌てずに水浸し
こんばんわ
きょうも元気なぴーかんです

遺伝子組み換え大豆なんて使用してないんで安心してください

安心して
貰っていってやってください


おっとはじめから暴走しすぎてしまった


今日 雷なってましたねぇ

ピカッて光る空って 綺麗


後半は災難
[続きを読む]

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

ほれるよ
窓の外から
讃美歌のような歌声が聞こえるんだけど


お迎えきちゃった?



とりあえず眠いです。
ひゃー

とか思ったら寝てしまって
気づいたら朝だったけど

日付はまぁ、昨日のままってことで。


後半は 中年カッコイイ
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

常に不戦敗
あぁあぁどうもこんばんわ
なんだかよくわからない気持ちです どうも

最近常にもやもやしてます
いや、最近っていうか だいぶ昔から。

なにこれ中二病?
中二じゃないのに。ちくしょう。


あぁあ
テストが続々と帰還してる

どうしようどうしよう
本当に点数がヤバイ


後半はインセクトについて
[続きを読む]

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

月見
頑張っても だめじゃん

後半に絵を載せました
初 厚塗り!
[続きを読む]
病みたい
こんばんわ毎度おなじみぴーかんです

携帯の調子が悪くて
メールが上手いこと送れません

今日成功したのは1件だけ


もう、なにこれ。


そろそろ潮時ですか?コイツ。

落としすぎたかな
傷だらけです。ごめん。


後半は病んでた時の話
[続きを読む]
友達になりたい
ぱ そ こ ん だ !


うわー
キーボード!愛してるー!


お久しぶり。ぴーかんです

やっとテストが終わりました。
まぁ、昨日終わってたけれど

帰ってすぐ寝てしまった。

もうねーつかれたー
終わったよ!テスト(と私

あぁやっぱりぱそこんはいいですね。


後半はドリル君との攻防
[続きを読む]
テスト前のため
20070517235439
パソ禁期間突入

どうせ
やらないっつーの
頭が痛い
面談がありました

先生と二人っきり
屋上


なんにもおこらねぇよ!


起こさせねぇよ!

ひたすら青春とか青春とか青春とか
そんな類の話を

二人で悶々とあーでもないこーでもないなんて
言い合ってました。なにこれ。

白熱しすぎて後ろの人を待たせすぎてしまった・・・
ごめんなさい うはー

そしてブログを書く気力もわかないんです
ごめんなさい うはー
死んでしましたい

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

自意識が 過剰
友達に何度も


「目が死んでる」


って言われました。

うん。

それはね
多分

脳が死んでるからだよ

なにもしたくない
したくないしたくないしたくない


後半は自意識過剰?
[続きを読む]

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

おでこを考える
クラスの集合写真の写真映りがわりと良くて
ちょっと嬉しいです。

にしても、この記事書いてるの
夜中の1時15分です

でもあれだから。

私、時操れるから問題なし。


記事上がるのは
どう頑張っても

23時59分です。

イッツァ マジーック


後半はおでこ
[続きを読む]
母の日クッキング
今日は池袋を放浪してました

なんて意味のない一日


あーあーあー


料理番組を見てると
たまにムラムラします

どうしてしまったんだ 私


後半は母の日のクッキング
[続きを読む]

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

獣気分
首を寝違えました。

いてー

明日治ってるといいな


最近寝る時間が遅くなってきました
肌荒れないといいな


あ、手遅れか。


・・・首が痛い!
左側向けません

痛い!


後半はペットの話
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

つれづれ
ねっむー

ねっっっっむー


最近常に眠くて常に空腹です


ちゃんとした生活してないからですね。

今日は
ぐっすり、寝てやる!

お昼まで、寝てやる!


おやすみなさーい


後半は久々に 日記
[続きを読む]
素敵
20070511000440
こんなものいただきました。
北海道土産に。

素敵
ブロックno,1
びっくりするほどお腹がすきます

間食をしないとやせるというけれど
間食が日々の私を支えているので無理です。

元気出していくには

間食命です


三食で 満足したい お年頃


ぴーかん川柳でした。


さ、後半はブロック!
[続きを読む]

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

腰骨
学校休みました。
風邪で・・・・風邪で?

風邪に行くか行かないかの
でも体はうごかねぇし熱もあるっぽい

そんな感じ

普通に元気になったので
明日は行きます 多分


風邪引いて何が一番驚いたって
体動かすのもままならないのに

異常なまでに食欲旺盛だったこと


風邪なんだから
もうちょっとおとなしくしてください。


後半は腰骨の話
[続きを読む]

テーマ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

さぁ、レッツ勘違い
元気?バリバリ?

ぴーかんは、げっそりしてますよ。

あぁ、
なんで私はこんなに中途半端なとこにいるのでしょう

踏み込みたい

俄然踏み込んで行きたいのに


何の進歩もなくても
今日は頑張ってやる。

すこしでも足しになるように。
余計なことだけど。


さぁ。今日はバトンで勘弁ねー。
[続きを読む]

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

ひとりよがり。
ゴールデンウィークは
宿題によって学生たちを貶めるものだと思います

ぴーかんです こんばんわ

最近ずっと野球をして童心に帰ってましたが
今日なんだか躍起になって


泥団子作りました


なんかもう童心飛び越えちゃいました。

でもツルツルに作れたので満足です
ながめて幸せな気分になれます。

あぁ、私 何。

すごい眠いです

課題 まだ新品なのに。
睡魔さんといつでも仲良し!


後半は課題について独りよがり
[続きを読む]

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

圧巻です
投票結果が肩並べてますね。
どうなるかな

どうなるかな。


コメントが着いてると嬉しいです。


コメントしてくれた方々、ありがとー!
投票してくれた方々、ありがとー!

さーなんになるかな。



あっちー
すげーあっちー


後半は圧巻な もも
[続きを読む]

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

時間がない!
まだ投票結果に差が出ませんね。

もうちょっと!もうちょっと!


さて、今日は野球をしました


(終わり)
(明らかな手抜き)
(気にするな)
映画女優になりたい!
さー日付なんか気にするな。


まだ、課題に、触ってないよ。

だって、あいつ嫌いだもん。


私は私で。
たのしいゴールデンウィークを満喫してやる!


さぁ、皆も宿題なんて燃やそう。
もやしてやきいも作って食べよう。




あああああどうしよう


後半は映画レビュー
[続きを読む]
歌いたいときもあるだろう
リアル食品サンプルを
筆箱にくくりつけて授業を受けていたら

本物と間違われて


「えー!?」


と叫ばれました。

私は満足です


さ、課題なんて無視しよう
口なんて、聞いてやんねぇ

アウト オブ 眼中!&脳内!

後半は母の話
[続きを読む]
五月病へ。
私に

この私に


そんな簡単に日本語が通じるだなんて 思うなよ!


言ってみただけです

あぁ、なんなんでしょう。
ゴールデンウィークの合間のこの二日間

ゴールデンじゃない
ちっともゴールデンじゃないだろ


宿題地獄だろ


課題?触れてるわけないでしょう。

後半は五月な話
[続きを読む]





