Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




シャワーは、ダメ
コンタクトが
見事に目から離れません

目の虜


眠いけど、寝たら私は目が死ぬ


友達なんかは
寝てるとき、目がすごい潤ってるらしくて

平気で二晩寝てたりするんですが


私、昔それやったら
目真っ赤になって

離れなくて 痛くて

はずすっていうか
むしろはがすみたいな感じでとった

眠いけど
寝たら、死ぬ!


後半は温泉の話
[続きを読む]
夏 来るな
投票一週間ぐらい続けようと思います
どーんな結果がでるかなーっと。

あ、投票結果は投票箱(?)の右下のボタンで見れますから。


誕生日プレゼント(一ヶ月遅れ)に
食品サンプルをもらいました

ちょっと小さめだけど
カツカレーと、ナポリタン


最高です


ほんと、最高です。

後半は 夏来るな
[続きを読む]

テーマ:…まじっすか(´・ω・`) - ジャンル:日記

淡い恋物語
へいへいへーい

今夜もエンタが見れないぜ
ぴーかんですこんばんわ


投票箱(?)作りました。
お気軽に投票してください

コメントとかつけられるので
理由とか教えてくださったら嬉しいです

もちろんなしでもおっけー。

さーて
投票結果はどうなるかな。


後半は幼いころの恋物語
[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

好きだよバックホーン
昨日の記事
書きあがってから頑張って

保存したら


「エラーにより投稿できませんでした」


みたいなテンション。

私も必死で書きなおしてもう一回投稿
そして、保存

「エラーにより・・・」

これを繰り返してたら
全部投稿されていたという罠

なんだろうこれ

いやがらせだよねぇ。ねぇ。


ブログ名、あした投票箱作ります 多分


後半はバトン
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

出会ってしまって
眠い眠い。

学校から帰ってきて
いまだ宿題に触れたことがありません

ちょっとダメだろ、これ


おおいにダメだろ


さて、題名の候補がちょっとずつ上がってきてますね
もうちょっと待ってから

最終候補とろうかなーなんて。

よろしくおねがいしまーす


後半は出会ってしまって。
[続きを読む]

テーマ:…まじっすか(´・ω・`) - ジャンル:日記

オンリーロンリー
思春期大百科が一番ですか。

というか、それ以外に、案出てないしね・・・・
昨日来た人、14人だしね・・・

めげない!
来てくれる人がいただけでも儲けもんさー


最近いつも
食べ物のことを主に考えてます

食い意地張り過ぎですね


着々と太っている(現在進行形)


今日、自分の足があまりのボリュームで
泣こうかと思った

後半は 怖い
[続きを読む]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

募集募集
もうちょっとしっかりしたいな。
しっかりするってすごいな。


さてさて
最近アイスが本当においしい

ダメだ うめぇ

ごはんも うめぇ


おいしいものを食べるって幸せ


全世界が 私を太らせようとしてる


最近食べてばっかりです
幸せです
[続きを読む]

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

無理はよくない
アイスがおいしいです
二日で、一箱あけます

早いと一日であけます

おいしいです


着々と
脂肪が蓄えられています



おいしいものがあるのに食べないなんて無理!



食欲には
どうやっても勝てないのです
[続きを読む]

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

春なのに 夏休み
鳥に糞を落とされ

それをギリギリで避けること三回


私なんでもできる気がしてきました


でも何にもできませんでした
にしてもなんで鳥は

私めがけて糞をするんですか

操られてるんですか
何かに

怖ー
[続きを読む]

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

穿かずに。
なむいねむいねむい
死ぬほど眠い

きっと今書いた文章は
変なところがあるかも。

さて、眠い



今日新入生歓迎会の中で


演劇部、激しくしょぼかったです

でも、入ってくれるといいなぁ 新入生


後半は穿いてない
すごい眠いので、なんか変かもしれません
[続きを読む]
恐るべきシャトルラン
いい日だったけど最悪になった

あぁ
こんなちっちぇーことで泣く馬鹿です


死にたくなる

だって 敵わない


上手く立ち回ることができない
世渡りが下手だ

わがままだ
自分勝手だ

屁理屈しか言わないこの口なんて
縫い合わされてしまえばいいのに

後半は普通に記事書きます
[続きを読む]
バトンやりすぎだな
こんばんわ
昨日は記事を投げ出してスイマセンデシター

今日は学校で色々遊びました
面白かった


記事はバトン


見たらやらなきゃいけないバトン
強制バトン

バトンは面白いから好きです
自分で作ってみたいな。


じゃ、後半へどうぞ
[続きを読む]

テーマ:ε-(;-ω-`A) フゥ… - ジャンル:日記

さぼってしまった
そりゃまぁ 寝る時は 寝ますよ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

越えられました。
生きてる?
みんな、生きてる?


一気に寒くなりましたね


暑かったのに
ちょっと前までは焦ってたのに

今度は一気に逆戻り

なんですかもう

どんだけ気まぐれですか


気まぐれ、キャット!
(深い意味はありません)

後半はひがみ
[続きを読む]
癒し系で。
人間メンドクサイ!


誰か、誰かぴーかんに
空気を読める装置をください


場の空気読ませてください


むりだよ。読めないよ。

誰かカンペか何か出してよ


そもそも空気なんて読めるかアホンダラ!
[続きを読む]
重力が!
冷蔵庫の中

おっさん


彼は今日も元気に
冷蔵庫の中で笑ってます

食えねぇえぇぇえええ


後半は髪の話
[続きを読む]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

クッキング?メイキング?
あぁあああ

昔やってた笑う犬のなんちゃらとかいう番組を
ニコニコ動画であさってます

腹筋がよじれます


ラーメンズより笑ったのは久しぶり。
内村さんすげぇなぁ

最近内村さんをテレビで見ないけどどうしてでしょうか

また笑う犬やればいいのに


さてさんまさんでもみてこよう。


後半はEASTERのお話
[続きを読む]

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

がらがらがらがら
元気ですかー!
私はバリバリ元気でーす!


嘘でーす!


春先からノドの調子がわりぃなあと思ってたら
アラ不思議


熱が出たー


魔法ですね。きっと。
もしくはご褒美的な。ゴッドからの。

学校休みました
たーのしー

でも しーにそー


後半はがらがら
[続きを読む]

テーマ:きょいの出来事 - ジャンル:日記

「うざいバトン」
新学期入ったばかりなのにさっそく遅刻しました
もう一回遅刻しちゃえば

何回遅刻しようと同じこと。


もういくらでも遅刻してやる。


新学期早々
そんな決意を固めました

そもそも朝なんて起きれるもんじゃない。

起きる時間は 午後が正常なんだ


後半は「うざいバトン」
昔やってるかもしれないけどいいや。
[続きを読む]

テーマ:バトン - ジャンル:日記

私は断固信じます
どうも。


ダイエットがしたい やせたい


と毎日思いながら
おいしくご飯を食べておかわりしてます

腹が減っては戦はできぬ
でも腹が膨れたらもう負けです


じゃぁ、どうしろと?


とりあえず今日もご飯はおいしいです。


後半は信じてしまおう
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

孕んで孕んで
高い誕生日プレゼントをいただきました。
アルバムのCDです。

この前もらったハイテクな櫛も
すごく高かったのに・・・!


今年の誕生日は幸せだー


今日学校で身体測定がありました
背が、伸びたよ


ぴーかんは只今約165センチです


後半は今日思った腹のこと
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

あわあわあわわ
あぁー。
すごく寝ました。

今日はお昼寝が気持ちよかった

二日連続で徹夜していたので
始業式に遅刻しそうになりました

朝起こされたのが6時

ちゃんと目が覚めたら7時でした


時間たつの 速すぎ


ペースダウンを要求します


後半はぴーかんの目がタピオカな件について
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ギャップ大流行
親が呑みに行ってるので
こっそり更新します

課題どうしたとか聞かないでください


もう、頭の隅って言うか外に
放り出しました いいんだ ちくしょう

昨日からやり始めて
今日のお昼 投げました


いいんだ ちくしょう


すげー笑顔で登校してやる


明日から新学期!新学年!


後半は今年の春流行る物予想
[続きを読む]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ヤッチマッター
母からのお告げ

「お前はパソコンに触れすぎ さわんな」


!?(゜Д゜)
キスしました
・・・・んなわけねーよ!


カテゴリーをズンズン増やしました
もっとどんどん増やします

なんか、気分で。


記事の割りに、カテゴリーが多い

そんなブログを、目指しちゃいます。


さて、喉が痛い
鼻水も出る
熱もちょっとある


始業式まで持続して下さい


後半は「見た人はやる」バトンなのでご注意を。
[続きを読む]
馨しき
ねー

なんか ねー


課題ねー


もう、毎日のように
「やらなきゃ!」って思って


触れません


触れないってあれ
開いたらなんか吸い取られます

もう、いいよ、もう
[続きを読む]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今日は
パソコンから離れて
自分のこれからを考える日
もーうだめー
あぁ、どうも


今日一日をほとんど寝て過ごしたものです。


よって服装は朝から晩までパジャマです

寝てたので当然課題は進んでません
ていうか、今まで一度も触れていません

さすがに焦ってきたけれど
焦っても何もやらないのが私です


それがダメなことだと
わかってても何もやらないのが私です


まぁ、何が言いたいのかって言うと
起きたのが既に夜中で

パソコンが使えませんってことですorz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ひょろりひょろりと
絶好調です

風邪が

菌のほうが。
あの、微弱なはずの菌のほうが、絶好調です

それに反して私絶不調です


ノドが、お出掛けから帰ってきて悪化


もはや人間の声を出しません


悪魔系の、地獄とかに住んでそうな
そんなどすの利いた声出してます

でもお花見に行きました
うん。桜キレイでした。


後半は三重苦について
[続きを読む]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

にゃにゃんにゃー(乗っ取ったり!)
にゃー


にゃん、にゃにゃんにゃ!

にゃにゃんにゃんにゃにゃ


にゃー!!


にゃんにゃーんにゃ?
にゃんにゃ、にゃーんにゃ。

にゃーんにゃんにゃー
にゃんにゃーんにゃーん

にゃ・・・にゃ!! 

↓にゃにゃーんにゃにゃにゃっにゃ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


にゃんんにゃにゃ、にゃんにゃ。
[続きを読む]

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記






